« デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ | トップページ | デイトレ成績 米がジリ下げするとお付き合いか »

2007年10月15日 (月)

デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3340万株-買2820万株 差引520万株の売越 
      
大阪   ¥17340
SGX  ¥17350
シカゴ  ¥17510

シカゴ値にサヤ寄せ、¥17,500チャレンジ。SQ値が今週の目安になるかと思いますので。

SQ値近辺で底固め出来る?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 17,340 → 買 17,340 【1枚】 ±0
09:00さて、放置するか(\(`o'") こら)LCするか。

------------------------
 ではでは、幼稚園送迎の日ですので、忙しいです~。
 みなさん、がんばってくださいね(T▽T)尸~~

------------------------

12:46へい、幼稚園送りから帰ってきて、昼ご飯食べて
     一服中・・・迎えまで後一時間。
     朝の寄り付きがシカゴ終値とずいぶん離れたもの
     ですねぇ。これが今日の相場の全てを語ってるような
     感じがします。後場もGDスタートから安値割れ。
     ちょいと下げすぎのような気もしますが。
     BOXとして¥17,540~¥17,410辺りを予想して
     いたんですが、見事に外れ(^^;;。
     まー放置成功とみていいですか?

12:49同値撤退。やはり下げすぎの感がありますし、出かけ
     ますので、不安要素を残していくのはどうも・・・。
     あ、でもファンドネット証券でモバイル端末からの注文
     が出来るようになった
ので、出先でちょっと安心~。

   ●買 17,340 → 売 17,390 【1枚】 +50
12:50迎えの時間に追い立てながらのトレード。やっぱり参戦
     すべきじゃなかったか?。
     精神的に自分を追い込んでたりして(^^;
     やはり下げすぎと言う理由からの買いIN。
13:16利確。(;-_-) =3 フゥ迎えまであと15分というきわどい
     トレードでした。今度は止めておこう・・・。

   ●買 17,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。海外の指標は、これといって大きな
     ものは無い気がします。どっちつかずといった印象。
     ただダウ・ナスは弱くてもシカゴだけは堅調に推移
     する事が多い昨今。それに賭けてみますです。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +86,052 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233

[雑感]何で下げたかわからない一日でした(^^;;。あっしとしてはちょうど下げた時に居合わせることが出来てラッキーだったのですけども。寄り天とも言えず、下げましたが大引けはなんとかVWAP近辺まで戻しましたからねぇ。なんだかなぁって感じ。なもんでONも読みづらい、けど参加しちゃう・・・/(-_-)\ コマッタネェ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ | トップページ | デイトレ成績 米がジリ下げするとお付き合いか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ | トップページ | デイトレ成績 米がジリ下げするとお付き合いか »