« デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 | トップページ | デイトレ成績 FOMCが気になるところ »

2007年10月30日 (火)

デイトレ成績 ¥16,800へむけてジリジリ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3940万株-買3620万株 差引320万株の売越 
      
大阪   ¥16730
SGX  ¥16725
シカゴ  ¥16755

一気に雲抜け¥16,765チャレンジといきますでしょうか?。

経済指標発表前で足踏み?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,730 → 売 16,620 【1枚】 -110
09:00シカゴ終値に対してずいぶん安く寄り付きましたね
     ☆ヽ(o_ _)oポテッ。
12:32LC。後場GUスタートでようやく踏ん切りがついて
     損切り。仕掛けで朝から売りが
   入ったんじゃヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


   ●売 16,620 → 買 16,520 【1枚】 +100
12:32今日がもうこれ以上上げない相場だと見切りをつけて
     売り転換。
13:27利確。はい、一目雲に触るまでもなくストーンと下げまし
     たね。今日の安値更新と言うことで確定です。

   ●買 16,530 → 売 16,600 【1枚】 +70
13:31短時間で安値を割ったので戻りを期待しての、今度は
     買い転換です。
14:01利確。( ̄~ ̄;) ウーン?かばさんが出てくるには早い
     時間帯ですけど一気上げ¥70ですかい!
     とりあえずラッキー\(^^\)(/^^)/。

   ●売 16,670 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナル「買い」。チャットでは売り買い
     均等かな?。
     シグナルに逆らっちゃった(▼-▼*)♪
     大引け予想以上に上げましたので、オーバーシュート
     ぎみというのを加味しまして、明日のシカゴ終値を
     ¥16,600近辺と予想した次第です。
     気になる今夜の指標としては・・・
     米8月S&P・ケースシラー住宅価格指数
     米10月コンファレンスボード消費者信頼感指数
     といったところでしょうかね。

本日の戦績 +60 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +82,104 でした。
今月の成績(12勝7敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233233233
269_01233233233
[雑感]終わってみれば、なんとも変な形のチャートを描いての行って来い。前場の売り仕掛けはどうにもへたっぴに見えたんですけど・・・。そもそも寄り付き始値からして今日の相場はなんともでしたけどね。おかげで懸命にON損切りした分を取り戻すのに、けっこうなボラが泳いでいてくれて助かりましたけど(⌒▽⌒;)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 | トップページ | デイトレ成績 FOMCが気になるところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 | トップページ | デイトレ成績 FOMCが気になるところ »