« デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? »

2007年10月16日 (火)

デイトレ成績 米がジリ下げするとお付き合いか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4230万株-買2500万株 差引1730万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17400
SGX  ¥17350
シカゴ  ¥17400

NY安から押し目到来、と素直に見るべきか否か。難しい判断の必要な日になりそうですね。

底抜けしてしまう?ふんばる?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 17,400 → 売 17,260 【1枚】 -140
09:00・・・さて、どうしたものかなぁ。この的中率の低さ。
     メルマガの勝率との落差が激しすぎる。
     やっぱりON予想はより複雑で難しいって事で。
12:35LC。後場GUスタートで一気上げ。今日はここらが
     目一杯でしょう・・・無念(/ー ̄;)シクシク。

   ●売 17,260 → 買 17,150 【1枚】 +110
12:36今日の方針は「買い」だったんですが、さすがに
     これ以上傷口が開くのはまずいと言うことで、已む
     無く「売り」転換です。
14:21利確。安値¥17,140を割りそうで割りませんね。
     割られたらメルマガ的に困るんですが。
     そろそろカバーの買いが入る時間帯でしょうから、
     その前な確定です。

   ●売 17,130 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。原油高最高値更新、遅れて出てきた
     バーナンキのおっさんの発言、FRB議長の市場過熱
     発言等々、
     ネガティブ材料てんこ盛りだぁ~
     どうせなら一気に¥17,000割れでもOKKなんです
     けど。

本日の戦績 -30 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -185,922 でした。
今月の成績(7勝4敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01

[雑感]米に右習えで、一気に調整局面ムード。5日移動平均線(¥17,300処)や一目の転換線(¥17,240処)なんてサポートも何も無し!。お構いなしの下げに\(||_ _)/ オテアゲ。どうせなら「え!なにそれ???」ってところまで一気に下げてくれた方が、後々の為ってモンでしょう。
メルマガは勝率と利益率の割合がてんで合ってません(T▽T)でもまだ今月折り返し地点!巻き返しますよ!!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか | トップページ | デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? »