« デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 | トップページ | デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 »

2007年10月26日 (金)

デイトレ成績 上値は重いし週末だし

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4900万株-買4210万株 差引690万株の売越 
      
大阪   ¥16280
SGX  ¥16290
シカゴ  ¥16400

シカゴ225値にサヤ寄せ後はもみ合いでしょうか。金曜相場よろしく確定売りの下げも考えられますが、それも限定的でしょうから。

典型的な金曜相場で終わる?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,280 → 売 16,430 【1枚】 +150
09:00昨夜の重要指標、米のアメリカは月新築住宅販売
     件数[前月比]が予想のー3.1%から、+4.8%と
     大幅プラスとなりました。
     これが無かったら、米はまだ超低空飛行を続けて
     いたでしょうか。
     利確。指値売りで一旦確定。さて、今日の予想は・・・。

   ●売 16,430 → 買 16,410 【1枚】 +20
09:01寄り前から、寄り付きの間にポーンと気配値が上げ
     ましたので、確定売りを狙っていきます。
09:09利確。予定通り取れました、がちょっとチキン(^^;;。

   ●売 16,400 → 買 16,370 【1枚】 +30
09:15弱い・・・出来高が膨らまない上に、マクドが下がりっぱ
     なし。マクドが上げ基調になるまでは売りでいきます。
09:31利確。マクド0を割り込みマイナスへ。一目雲を下抜け
     してしまったので、ここで一旦確定です。

   ●買 16,490 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。シグナル「買い」。
     どうも再度の利下げ期待が米市場にあるんですか?。
     まだ早い気もしますが・・・。

本日の戦績 +200 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 4枚×1,974 = 7,836
本日のトータル損益 +122,164 でした。
今月の成績(11勝7敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233233233
269_01233
[雑感]えぇ~~~上り列車に乗り遅れました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。売りから一転買い場に参戦できずヾ(_ _。)ハンセイ…。
米市場の高値期待もあるんでしょうが、それより大口が売っていた分の買戻しを執拗にやっていたようですね。¥16,500どころでの大引けでの売買ときたらえげつないと言うか何と言うか・・・。
というわけで、ONもこの勢いに乗っかってみました。よほどのことがない限り、今夜米暴落ってシナリオは無いと思うんですが、さて。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 | トップページ | デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 | トップページ | デイトレ成績 FOMCを睨んでの米注視相場 »