« デイトレ成績 米に引きづられてSQか・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか »

2007年10月12日 (金)

デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3080万株-買3640万株 差引560万株の買越 
      
大阪   ¥17530
SGX  ¥17490
シカゴ  ¥17400

シカゴ安から利益確定へ。あとは国内SQのポジション調整はどこらへんを狙っているのかですね。

乱高下の末のSQは

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 17,530 → 売 17,360 【1枚】 -170
09:00またON予想で負け始めました(/ー ̄;)シクシク。
     この建て直しが大変なのよねぇ。まだまだONの
     勝率を上げるまでの技量が足りないっす。

09:20SQ値:¥17,450。これを見越しての高寄りだった
     のかしたねぇ。現在の高値¥17,490。

14:48LC。何の収穫もない損切り。結局寄り天かぁ・・・。

   ●売 17,340 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米は息切れか?一昨日が天井だった
     と見て良いものか否か。大きな調整が来ると思うん
     ですけど、いかが???。

本日の戦績 -170 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -323,948 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01

[雑感]はい、2日で天国地獄を味わった週末でしたバタリ (o_ _)o ~~ †。買い仕掛けに偶然乗り、売り仕掛けにまんまと引っかかった・・・後味の悪いこと悪いこと。
まー今月はスキャする時間があってもあえてせず、売り・買い一方向に狙いを定めた、メルマガと連動したトレードをしてきた訳でして。臨機応変さはゼロだったんです。2ヶ月メルマガの予想が良く当たったものですから、今月は奇をてらわず動こうかな、と。
最終結果が出るのはまた月末ですが、これでよい成績が残せるようでしたら、続けていきたいトレード方法です。なにせ子供の世話は忙しくなることはあっても、その逆は滅多に無いものですから(^^;;;。ブログ的におもしろく(?)はなくなるかもですが、子供といる時間が増える方法を取りたいので・・・。
ではでは、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米に引きづられてSQか・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか »

コメント

ひさしぶりです。
今日の寄りは、きのうのポジションを持っていなければ完全に売りでしょう。
先物は可能性の高い方にポジションをとり、おかしいと思えばすぐ損切りしないと大きく引かされます。 昨日・今日のチャートを見てつくづく
思いしらされます。

投稿: オッサン | 2007年10月12日 (金) 16時05分

>オッサンさん
こんばんは。

う~~~ん・・・完全に「売り」と決め付けていいものかどうか・・・まー負けた身としては何も言えないのが本当ですが(^^;;。オッサンさんの今朝の時点での相場動向予想見解と言いますか根拠をお聞きしたいものです。
あっしとしては、後場開始早々の売り仕掛けが無ければ、SQ値(ほぼ前予想通りの¥17,450)近辺で1日相場は推移すると予想していたんですが。シカゴ終値に対して、おかしな高い寄り付きがなければ「買い」の予想も、100%否定は無いと思うのですが、どうでしょう?。

>先物は可能性の高い方にポジションをとり、おかしいと思えばすぐ損切り
きっとオッサンさんはそれが出来るトレーダーさんなんでしょうねぇ。うらやましく思います。

投稿: じんぱち | 2007年10月12日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米に引きづられてSQか・・・ | トップページ | デイトレ成績 BOXを上下どちらに抜けるか »