« デイトレ成績 米の堅調さが不気味だなぁ | トップページ | デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ »

2007年10月11日 (木)

デイトレ成績 米に引きづられてSQか・・・

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4810万株-買3840万株 差引970万株の売越 
      
大阪   ¥17230
SGX  ¥17225
シカゴ  ¥17320

5日線にサポートされ、堅調続く。・・・とは思うんですが、SQを前に思惑が交錯し大きく動くかもしれませんね。

SQ前、着地点はどのへんだろ?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 17,230 → 買 17,210 【1枚】 +20
09:00シカゴは堅調でしたが、機械受注が前予想マイナス
     だったのが、さらにちょい悪かったようですね。
     その割に、一時寄り前に下げたのに前日終値に
     戻っちゃいましたけど・・・なんで???。
09:23利確。動きませんね。昨日・一昨日と同じく、動かない
     相場になるかもしれませんので、一旦確定です。

   ●買 17,210 → 売 17,270 【1枚】 +60
09:24まず第一の押し目は¥17,200と見て、「買い」で
     いってみます。下げても昨日の安値¥17,180付近
     と信じて・・・。
12:34利確。後場スタートGUからそのまま↑へ。慌てて確定
     してしまった・・・これが買い仕掛けの
   始まりだったとは
・・・。

   ●買 17,270 → 売 17,320 【1枚】 +50
12:39仕掛けから二段上げがあるだろうと、買い再参戦。
12:42利確。あっという間の出来事。結局上り急行列車
    から
ここで振り落とされました(o_□_)o
     ¥17,490て・・・んなア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホな。
     久し振りの大きな動きに動揺しまくりでもう・・・
     どこの大口やねん!

   ●買 17,530 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。この上げをどう見るか・・・アジア圏の
     相場はすべて上げ。当然今夜の米も追従上げかと
     思うんですが、さてここまで過度の上げについて
     来るか否か?てところが不明要素。

本日の戦績 +130 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +290
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +412,104 でした。
今月の成績(6勝2敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233

[雑感]数日動かなかった分一気に上げました・・・売り仕掛けはともかく、ここまでの買い仕掛けは本当久し振り。まー仕掛けは何の前触れも無くやってきますので、大概いつもしてやられるんですが、今日は幸運にもトレンドが同方向でしたので助かりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
メルマガも利益に余裕が出来て一安心(´▽`)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング36位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の堅調さが不気味だなぁ | トップページ | デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の堅調さが不気味だなぁ | トップページ | デイトレ成績 オプションSQの落ち着きどころ »