« デイトレ成績 プチブラックマンデーだね・・・ | トップページ | デイトレ成績 小動きか、仕掛けが入るか »

2007年10月23日 (火)

デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3250万株-買3150万株 差引100万株の小幅売越 
      
大阪   ¥16440
SGX  ¥16465
シカゴ  ¥16510

サブプライム問題の余波から昨日大幅下落。予断は許せませんが、米国反発から戻りを意識。

踊り場から↑↓どっちいくやら

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,440 → 売 16,500 【1枚】 +60
09:00原油高一服でシカゴは堅調。さて、どう動くかなぁ。
     指値売り。

   ●売 16,500 → 買 16,460 【1枚】 +40
09:00寄り天っぽいですねぇ。この後どれだけ動くのやら。
     やはり小動きの一日かもと見て、無理しないで行き
     ます。
09:46利確。予想通り動きませんネェ。大きな売り・買いが
     今のところ入っていません。やはり上海・香港・インド
     等々の他のアジア市場の様子見でしか動かないの
     かな・・・主体性のない相場ですねぇ。

   ●売り 16,480 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さてと、今夜の米指標としたら、
     グリーンスパン米FRB前議長講演。決算発表では
     アマゾン・ドット・コムか大きいですね。さて、波乱が
     あるやら無いやら。
     グロベはプラス、為替は安定円安方向、原油高
     一服で、こりゃー「売り」で突っ張ったのは
    大間違いかしら「('ヘ`;


本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +104,078 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233233

[雑感]折角ザラ場中に、円安・時間外原油高一服・グロベプラス転向と、良い事尽くめだったのに、始値に戻ってきちゃいましたね。ONはこの辺りの動きから予想したものなんですけどね。ちと無謀かなーなんて(T▽T)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 プチブラックマンデーだね・・・ | トップページ | デイトレ成績 小動きか、仕掛けが入るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 プチブラックマンデーだね・・・ | トップページ | デイトレ成績 小動きか、仕掛けが入るか »