« デイトレ成績 一気抜けか、調整か | トップページ | デイトレ成績 米は堅調、国内は出遅れの軟調? »

2007年10月 2日 (火)

デイトレ成績 米は活況でいいねぇ

 「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」
  朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段でこのコストパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3740万株-買3840万株 差引100万株の買越
      
大阪   ¥16850
SGX  ¥16840
シカゴ  ¥17115

心理抵抗¥17,000突破から戻りをためす展開へ。 

いきなり¥17,000台スタート

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,850 → 売 17,110 【1枚】 +260
09:00寄り高。国内市場は米について行けるんだろうか。
09:01利確。う~~ん、寄り天だろうか???。売り方さん
     の損切り買戻しがあるかな?と思い、ちょっと待とうと
     思っていたんですが、その兆候も無さそうなので確定
     しちゃいました。
     指値売り。

   ●売 17,080 → 買 17,050 【1枚】 +30
09:22¥17,100指値負け(o_ _)oポテッ。寄り=米の高値
     付近と照らしあわせられますかねぇ。と言うことは
     やはり寄り天か・・・。ジリ下げについて行くしかありま
     せんなぁ。
09:55利確。マクドが下げ下げで止まりません。やはり国内
     は弱いことが露呈する形って感じでしょうか?。

   ●売 17,060 → 買 17,060 【1枚】 ±0
09:56ジリ下げかVWAP付近まで戻してから、再度下落と
     予想して売り再参戦。
14:00動かない~何も出来ないよ~
     何度も¥17,100チャレンジしては弾き返されるの
     繰り返し。上げもしないし下げもしない。ね、眠いぃ。
14:52同値撤退。だめだ・・・耐えられない・・・。ONの予想に
     も専念したいですし。
     15:00以降に動いても、それはそれでしゃーない。

   ●買 17,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。( ̄~ ̄;) ウーン難しいですわ~。
     頼みの綱は、米8月中古住宅販売保留 [前月比]が
     おそらくマシな数字が出てくるのではないかとの予想。
     それ位しか思いつく指標が無い!情けない!以上!。

本日の戦績 +290 (2勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +292,104 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/22取引日):
233233

[雑感]出来高が久し振りに少なかったですね。何か買い・売り控える材料とか指標ってありましたっけ?。相場が様子見ムードに感じたもので。
ん~~値動き幅¥100ではなんとも動けませんでした。昨日と違って、とりあえずずっとザラ場を見れた折角の一日でしたのに面白くなかった!_s(・`ヘ´・;)ゞ
ONは久し振りに当たったような・・・何時以来だ?。連勝と行きたいところですが、こればっかりは海外市場任せなのでぇ、祈っとこう( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪
メルマガは、胃が痛い展開「('ヘ`;まいったなぁ。勝ってますけど、吹けば飛ぶような勝利ですなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング27位。ポチッよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 一気抜けか、調整か | トップページ | デイトレ成績 米は堅調、国内は出遅れの軟調? »

コメント

質問ですが、日経225先物を購読考えていますが
どのような感じか、例を出して教えて頂けません
か?

寄り前指示で買いか売りで入って、引けで確定させた成績なのでしょうか?

投稿: 初心者 | 2007年10月 2日 (火) 22時24分

>初心者さん
こんばんは!。

メルマガの内容はですね、画面左上の申し込み用バナーをクリックしていただきますと、「>>サンプル」を参照出来ます項目がありますので、そちらでどんな内容かご確認くださいませ。

画面左の成績は、寄り前指示どおり寄り成りで売買し、大引け成りで反対売買した成績です。

投稿: じんぱち | 2007年10月 2日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一気抜けか、調整か | トップページ | デイトレ成績 米は堅調、国内は出遅れの軟調? »