« デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? | トップページ | デイトレ成績 大きく上げた後のまったりか »

2007年10月 5日 (金)

デイトレ成績 米雇用統計の影響は?

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4300万株-買2910万株 差引1390万株の売越 
      
大阪   ¥17120
SGX  ¥17180
シカゴ  ¥17110

連休を前に様子見気分の強い展開でしょうか?。しかたがないですかね。

3連休前、小休止か?調整か?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 17,120 → 買 17,090 【1枚】 +30
09:00微妙な寄り付き・・・寄り成り買戻し。
    ギリギリ「売り」成功ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;

   ●買 17,090 → 売 17,160 【1枚】 +70
09:03基本はジリ上げと見ていますので、「買い」で。
13:52利確。疲れる・・・なんでしょう、この牛歩戦術みたい
     なゆる~~い売買は。我慢の限界!ヽ(`△´)/。

   ●買 17,100 → ON 17,130 【1枚】 +30
14:43十分に下がったところを「買い」。今日は(も?)
     一辺倒なトレードになっちゃったなぁ。
15:10そのままON持越し。
     期待するは米9月非農業部門雇用者数。さてと、
     でも3連休なんで微妙なんですよね、これが。
     「見送り」が出来ない体質ゆえ・・・。

本日の戦績 +130 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +162,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/22取引日):
233233233269_01233

[雑感]今週は動かない日あり、行って来いの日ありで「動きがない一週間だったなぁ」という感想を持ちました。相場に振り回されることはありませんでしたが、積極的に参戦する機会も少なかった(あっし的に)。
それもこれも原因の大部分は、今夜の米9月雇用者数の発表を待っての手控えからきているものでしょう。これを期に上昇するか、はたまた$暴落の序章となるか・・・。期待3:7不安の週末であります。
メルマガは始まって以来の5連勝!今週負け無し!
やりました・・・が利が伸びません。相場に勝たせてもらえませんでしたって感じで。こんな週ですからしゃーないんですが。勝てる時に取っておきたい!これが本音です、はい。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング24位。応援ありがとさんです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? | トップページ | デイトレ成績 大きく上げた後のまったりか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米一服、国内は留まれるか? | トップページ | デイトレ成績 大きく上げた後のまったりか »