« デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? | トップページ | デイトレ成績 ↑↓分岐点 »

2007年10月18日 (木)

デイトレ成績 海外と国内市場とを切り離して考えるべきかなぁ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4690万株-買2410万株 差引2280万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16980
SGX  ¥16985
シカゴ  ¥17035

ダウ安もシカゴ225は逆行高。押し目形成のから¥17,000固めの動きへ。この価格帯で一度小動きを見せるか、大きく動くかは???。

調整がこれで済んだとは・・・

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,980 → 買 17,140 【1枚】 -160
09:00ダウは下げましたがナスが踏ん張って、米は堅調。
     あとは内封している問題をどう見るかですかねぇ。
15:02LC。どうにもこうにも動けませんでした・・・。ほぼ
     寄り底で予想大外れ。今日はインド市場の高寄り
     ニュースで踏み上げられ、それっきりでしたか。

   ●買 17,120 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。引け観測ですが、グロベが上がって
     きて、円安傾向。
     さて、今夜の米次第の国内相場。9月景気先行指数
     10月フィラデルフィア連銀景況指数。後は大手
     グーグルの決算発表あたりですか。気にしないといけ
     ないのは。まー子供を寝かしつけてぇ~~、
     22:30にダウ・ナスの寄り付きを
   見るのが精一杯で寝ちゃいますが
   (▼-▼*) エヘ♪
主夫は早寝・早起きです

本日の戦績 -160 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -313,948 でした。
今月の成績(8勝5敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01

[雑感]勝って・負けてのスパイラルから抜け出せなくなっちゃいました(T▽T)尸~~SOS!!。なんかデジャブのような気がしますが、最近も経験しましたね・・・2日で天国地獄を味わったってのが・・・。今回はインド市場の暴落で勝ち、正常に戻ったことで負けた?。平穏な日々がおとづれるのは(予想の的中率が上がってくるのは)いつだろう・・・日々精進しているつもり、なんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキングあ30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? | トップページ | デイトレ成績 ↑↓分岐点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 年末へ向けての調整入りか? | トップページ | デイトレ成績 ↑↓分岐点 »