« デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は活況でいいねぇ »

2007年10月 1日 (月)

デイトレ成績 一気抜けか、調整か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2910万株-買2560万株 差引350万株の売越
      
大阪   ¥16830
SGX  ¥16845
シカゴ  ¥16765

抵抗¥16,750レベル突破から¥17,000意識の戻りをためす週。 

¥17,000みんな上を向いてる
そんな時は・・・どっち?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,830 → 売 16,880 【1枚】 +50
09:00また微妙に外れ( _o_)。と思ったら意外と高く寄りそう
     だし・・・。今日の展開は予想難しそうですね。
09:01利確。あら???寄りからポーンと上げましたね。
     なんでしょ。出かける前にとりあえず一旦確定っす。
     →日銀短観が思ったよりちょろっと良かったそうで

-------------------------
 今日は幼稚園の送迎の日なのでスキャとか出来ません
 (いつもやってないって話も・・・)。ではみなさんがんばって。
 イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

-------------------------

   ●買 16,870 → 売 16,900 【1枚】 +30
09:02うぅ、高値つかみか?。
     またまた出かける前に建玉です
     懲りないねぇ。
10:28はい、幼稚園より帰還~~・・・¥16,950まであった
     のねぇ。出かける時は逆指値しか設定していかない
     から。というかW指値が出来ないから、上がっても利確
     出来ないのよねぇ。あればあっし的にはかなり魅力!。
10:42利確。今日はしっかりマクドが働いているようで。だまし
     は今のところ見えないようですね。マクドはプラ転しま
     したが、一分足一目雲をまだ抜けそうに無いので、一旦
     確定です。

14:25幼稚園送迎ミッション終~了~。今回は出かける前に
     参戦していきませんでした。実際出かける前13:30の
     段階で下げていましたが、結構な下げだったので、
     調整→更なる下落が怖くて買いIN出来ず(^^;;。

   ●買 16,850 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +84,078 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/22取引日):
233

[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…なんとか月始めをプラススタートできました。かなり綱渡りでしたけど。こんな日に幼稚園送迎が重なるとはなんとも。相場は終わってみればVWAP往復行って来いの見事な相場。綺麗なチャート描きましたねぇ。結局どっちつかずで終わってしまったので、10月相場を占うことは出来なかったかな?。
明日は少しはゆっくりザラ場を見れるといいなぁ。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。応援よろしくです
            <(_ _)>

|

« デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は活況でいいねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ | トップページ | デイトレ成績 米は活況でいいねぇ »