« デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか | トップページ | デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 »

2007年10月24日 (水)

デイトレ成績 小動きか、仕掛けが入るか

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3770万株-買3450万株 差引320万株の売越 
      
大阪   ¥16480
SGX  ¥16485
シカゴ  ¥16580

戻り歩調も、商い薄く、上値は重そう・・・と見ています。

昨日と同じ値動きかな

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売り 16,480 → 買 16,440 【1枚】 +40
09:00やはり堅調なシカゴの推移。アマゾン・ドット・コム
     の好決算で、案の定負けました。まー最初から
     波乱を期待してのONでしたからねぇ~~
     悔しくありませんよ(T▽T)
13:37利確。13:17一分足マクドのクロス確認。そこから
     ずるずると¥60の下げ。大枚での一気下げでは
     なかったので、仕掛けというわけではないでしょう。
     急激な円高に反応しましたかね?。インド市場は
     関係なさそう。
     というわ訳で、2段下げ・これ以上の下げは一旦
     無いと見て確定しますね。
     我慢した甲斐があったのおっさんでした
    ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


13:52¥16,480から売り仕掛けで¥120の下げ。これは
     間違いなくの大口の仕掛け。目先何が起きるかわかり
     ませんねぇ・・・(o_□_)oドテッ。

   ●売 16,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナル「売り」。
     先回り売買が好きな日本人としては、これは米下落
     を予想した先回り売り(しかも売りすぎ)と見ています。
     なので、またボラの少ない±¥50くらいの結果が
     出るんじゃーないかと思うんですよね。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +196,052 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/22取引日):
233233233269_01233233269_01233269_01233269_01233269_01269_01233233233

[雑感]2連敗の後3連勝でなんとか精神的に立ち直りましたC=(^◇^ ; ホッ。今日は前場買い仕掛けで¥40上げ、後場売り仕掛けで¥120下げ。売り・買い両方の仕掛けがあったのも久し振りですか?。まんまと翻弄されちゃいましたねぇ。
やはり仕掛けは読めません。今日のメルマガもたまたま乗れただけですから。でもラッキー\(^^\)(/^^)/。ON外れた分も回収できましたしね。たまにはこんな日があってもいいでしょう。頻繁にあってはたまったモンじゃありませんから・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。ポチッとよろしくです
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか | トップページ | デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 »

コメント

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
グーグルから検索させて頂き、失礼させて頂きました。

弊社は現在FX業者様を中心とした広告を主に取り扱っておりますが特典がいっぱいの「金融系アフィリ」として運営しておりますのでこの機会に「TCSアフィリエイト」をご活用頂ければ幸いです。
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

投稿: TCSアフィリエイト | 2007年10月24日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 下げ止まりか、嵐の前の静けさか | トップページ | デイトレ成績 仕掛けに怯える日々 »