« デイトレ成績 ¥16,300が重しか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で日本も休場? »

2007年9月 3日 (月)

デイトレ成績 素直に上昇か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2710万株-買3580万株 差引870万株の買越
      
大阪   ¥16600
SGX  ¥16575
シカゴ  ¥16585

¥16,600に今年三月、上海ショック時の日足一目の雲が控える。
週足一目の転換線¥16,778、基準線¥16,779とここらには重要なポイントが多い。

米は堅調に見えるが、さて・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,600 → 買 16,470 【1枚】 +130
09:00C= (-。- ) フゥー、米市場介入の影響は先週金曜日
     大引けで出尽くしたようですね。
10:57利確。前引け前に安値更新しましたね。この
     タイミングで確定。今日の下値を探る動き。さてOL
     は・・・。

   ●買 16,470 → 売 16,490 【1枚】 +20
10:57マクドは以前下降線だったんですが、シグナルが
     「買い」転換していたので、後場Gスタートを期待して。
12:31利確。GUスタートはしませんでしたが、ポーンと上げ
     ましたね。OKK。

   ●売 16,540 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米休場ですから、どう動くやら・・・。
     動かないのが正解か(^^;;。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +103,948 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/18取引日):
233

[雑感]今夜、米休場の影響か?重要指標が出終わった嵐の後だからか?動きませんでしたねぇ。てことは、明日はもっと動かないのか?(・_・ヾペペーン マイッタネー。ONで取れればラッキー、その後は永遠様子見ってパターンの悪寒。
娘は無事始業式へ行って、帰って来ました。怪我は今のところ大事無いみたいで(´▽`) ホッ。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥16,300が重しか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で日本も休場? »

コメント

じんぱちさん、おひさしぶり~。
新しいのを買っちゃいました。これで携帯でじんぱちさんとこを覗かなくてすみます。取引もできるし。
よろしくお願いします。
Jr.の怪我はどうです。今日からの園は大丈夫?

投稿: skipper | 2007年9月 3日 (月) 12時08分

>skipperさん
こんにちは!オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!。

そか、新しいの買っちゃったか~。ええね(^^。
トホホ通信だけじゃなく、ウハウハ通信が届くのを願ってますだp(・∩・)qガンバ!。

娘は無事始業式に行きましたよん。怪我はかみさんが大騒ぎしただけで、たいしたこと無かったしね~。
今日はあっしの送迎当番のだったんでけど、かみさんが休みで行ってくれたので、州´ー`州 マッタリトレードしてます。

投稿: じんぱち | 2007年9月 3日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥16,300が重しか? | トップページ | デイトレ成績 米休場で日本も休場? »