« デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 | トップページ | デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? »

2007年9月11日 (火)

デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4060万株-買2220万株 差引1840万株の大幅売越 
      
大阪   ¥15740
SGX  ¥15775
シカゴ  ¥15805

機械受注の数値(前月+17%)を受け、シカゴレベルより強く始まるでしょうが、その後、息切れし¥16,000には届かないかな?と動きを予想しています。日足ストキャスからはそろそろリバウンドが近いとは思うんですけども。

仕掛けが怖いなぁ、この時期

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 15,740 → 買 15,660 【1枚】 +80
08:50シカゴは予想通り安かったのですが、機械受注が
     予想より10ポイント以上高かったようで・・・。
     まー、二つを考慮に入れての予想なんて、難しくて
     出来ませんけどねぇ。ちと悔しかったり(^^;;。
09:30利確。2段下げですね。朝ゆーたそばから仕掛けか
     なぁ?。V字回復すればそうでしょうが、でなければ
     どこぞの大口の調整って感じでしょうか。

   ●売 15,700 → 買 15,660 【1枚】 +40
09:34マクドは反転しましたが、どうも売り方さんが強いです
     ね。仕掛け中はマクドは当てになりませんから、ここは
     気配値と出来高を注視しながらですね。
09:52利確。戻ろうとする買いに、売り爆弾を被せてきました。
     そうこうしている間にマクドは再びマイ転クロス。
     ここら辺りで値動きがヨコヨコになるようでしたら、
     ちょっと様子見です。

   ●売 15,640 → 買 15,620 【1枚】 +20
10:02ちょいと確定が早かったですね。残念!。ですが、昨日
     の安値¥15,630を割ってしまったことから、ここから
     戻すのにも時間がかかるだろう、と。その間にもう一度
     位下げる場面があるだろうとの希望的観測で売り。
10:21利確。現在の安値付近までまた下げてきました。予測
     通りo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
     今度はこの安値を割るかどうかを注視ですね。

   ●売 15,790 → 買 15,750 【1枚】 +40
10:55・・・・・なんですか?この戻りは??。寄り天へ行って
     来いとはまた( _o_)。はい、そうです。家事やってて
     乗れませんでした(T▽T)
     ちょっとの間じゃないか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))。
     逃がした魚はいつも大きいよね・・・
     気を取り直して、OL売りシグナルがでていますので、
     前場引け上げすぎの反動、GDスタートを期待して。
12:30利確。シグナル通りです、はい。・・・取れたけど未だに
     悔しい・・・。

   ●買 15,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。昨夜のシカゴは¥15,575辺りまで
     下げてますからね。そこから¥705まで戻しているので
     流れから予想して、半値はもどるでしょうって考えて
     います。
     米委員会の発言に関しては、良い方に解釈されるとの
     観測ですので。
     テロさえなければですが・・・。

本日の戦績 +180 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +110,130 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233

[雑感]今日も前場だけのトレードになってしまったなぁ。まーもともと後場に大負けする傾向の強いトレーダーですので、現状がいいのかもかも・・・(/ー ̄;)シクシク。
ON、負けてもただでは起きないダダッコなあっし。今日も粘り腰でマイナス回避できたことには満足なんですが、肝心のその日一番の大きな動きの時に立ち会えない~~
明日も朝一から用事で参戦できませんしねぇ。フラストレーション溜まるっす。。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。まだまだ苦戦中<(_ _)>

|

« デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 | トップページ | デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? »

コメント

ども、kakioです。
そちらのメルマガ購読させていただきましたので、勉強させていただきま~す!(^^

今後ともヨロシクです!!

投稿: kakio | 2007年9月11日 (火) 19時33分

>kakioさん
こんばんは!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

メルマガ購読ありがとうございます!。わざわざのご挨拶(^人^)感謝♪です。
無料期間中、ぜひトレードの一助となるか否か体験してくださいませ<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年9月11日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 | トップページ | デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? »