« デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? | トップページ | デイトレ成績 国内市場もやっと一服? »

2007年9月25日 (火)

デイトレ成績 国内はいい雰囲気じゃないね

 「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」
  朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段でこのコストパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4830万株-買4010万株 差引820万株の売越
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16265
シカゴ  ¥16215

連休明けで4日立会いの週、そして中間月末とあって神経質な展開となりそう。 

海外は堅調・国内は弱気?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,270 → 買 16,340 【1枚】 -70
09:00やっぱり国内の連休中のあれが良いイメージ
     持たれなかったのかなぁ、外側に。今日の相場
     結果で分かるでしょうかね。
09:06LC。売り仕掛けが無ければって感じてますので。

   ●買 16,340 → 売 16,400 【1枚】 +60
09:07さ・て・と、相場は下落ムードプンプンですが。
     NY安のCME高、これをどう見るかなんですよね。
12:41利確。はて?閣僚人事発表前で売買控えかと
     思ったんですけど、上げてきました。
     ん~~、でも行って来いかしら?。

   ●買 16,380 → 売 16,450 【1枚】 +70
12:51高値付近でのもみ合い。ここから↑↓はマクドでは
     ちと分かりづらいんですよね。あっしの今日の上値
     予想値にはまだ届いていないので、希望的観測
     で買い再参戦です。
     あと、円安がちょっとずつ進んでますのでね。
13:14利確。いやはや強いですね。なんでここまで強いの?
     て感じです。とりあえずの今日の上値予想値
     ¥16,480付近まで来ましたので、一旦確定です。
     この後は様子見かな?。

   ●買 16,430 → 売 16,470 【1枚】 +40
13:29¥16,400にぶたさん出現。これが抵抗線となるか、
     売り方さんの格好の獲物となるか、さぁどっち?。
     マクドは急落。ここで踏ん張ればまだ上はありそう
     と予想してます。
     一分足一目雲を下抜けしたら、即撤退でしょうかね。
13:46利確。マクドが0地点からプラ転。と同時に高値更新。
     ¥16,480目前。さーここから上はオーバーシュート
     ぎみだと思うんですが・・・さて。
     それとも、今夜の米は高いと予想している人が多いん
     だろうか?。

   ●売 16,430 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。昨夜のNY安のCME高の意味、結局
     わからず。今日グロベがずっと高いのは???
     ウソっぽいんだよなぁ。

本日の戦績 +100 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +140,130 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233

[雑感]米の今週木曜・金曜に控えた種々経済指標の発表を控えて、様子見スタートかと思ったんですが、今日の相場は結構ボラが泳いでいましたねぇ。てっきり閣僚人事発表まで大人しいんだと思っていたものですから。まーマクドが素直な動きをしていたので、相場の動きについていけましたが。
ONはまたまた微妙・・・最近勝率低し.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング31位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

|

« デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? | トップページ | デイトレ成績 国内市場もやっと一服? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? | トップページ | デイトレ成績 国内市場もやっと一服? »