« デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? | トップページ | デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ »

2007年9月12日 (水)

デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2340万株-買2280万株 差引80万株の小幅売越 
      
大阪   ¥15840
SGX  ¥15825
シカゴ  ¥15955

海外相場を見れば¥16,000回復チャレンジの動きに見えますが、国内市場がその動きに追従できるほど強いとは思えませんがねぇ。

SQの方向上下分かれ目の水曜

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,840 → 売 15,960 【1枚】 +120
09:00寄り成り売り。朝から忙しい忙しい<(; ^ ー^) 。

------------------------
 これから月一、子供の薬を処方してもらいに、子供病院
 に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
 外はどしゃ降りだよ、(キ▼д▼;)トホホ・・・

------------------------

   ●売 15,960 → 買 15,890 【1枚】 +70
09:00米に習って寄り高。その後国内事情の悪さからジリ
     下げと見て、売り参戦です。
10:25戻りました~。ん?・・・なんだ今日のマクド・・・。
     ローソクと連動してないじゃん。こんな時ってあるん
     ですよね。騙される時が。
     こういう場合は為替・TOPIX・ローソク・一目雲を
     見ながら警戒していきましょうか。
12:30利確。後場GDスタート。下落した理由は・・・さて。

   ●売 15,910 → 買 15,850 【1枚】 +60
12:33買い板が厚いんですが「板の厚いほうへ」だと思う
     ので、売りで再参戦です。
12:56安倍さん辞職ニュースで¥110上げましたか。
     その後「おっとそうしたら総辞職だよ」ってことで
     値が戻りましたかね?。なんともお粗末な一瞬の
     暴騰・暴落でしたね。
     ええ、もちろんこんなジェットコースターに乗る気は
     毛頭ありませんでしたので、傍観していました。
13:18利確。やっと値動きが落ち着きましたかねぇ。ここら
     で一旦確定です。マクドも-25と今日の底を打った
     感じですので。

------------------------
 近所で不幸がありまして、親を連れてあっちこっち
 忙しくうろうろしていたら、またおいしいところ、乗り遅れ
 ましたか???

------------------------

   ●売 15,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。総理辞任はネガティブな材料。国内市場
     がここまで下げましたので、米は追従して下げ。さらに
     安倍さんとの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク云々も全て
     白紙でしょうから、国内市場以上に下げると予想。
     シグナルは「見送り」なんですけどね。

本日の戦績 +250 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +422,104 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233

[雑感]外国のディーラーさん方は、今回の総理辞任には動じなかったようで、静観してましたかねぇ。それに比べて、国内のディーラーの方々は慌ててポジション調整してましたかね?。
さて、このまま米が堅調だと、国内市場はシカゴ寄り天→その後の動きは波乱含みで予想不可能ってことになるんでしょうか?。なんにしてもSQ週、それ以降の相場の荒れる材料が増えてしまいました・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。まだまだ苦戦中<(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? | トップページ | デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ »

コメント

はじめまして。
じんぱちさんのブログは、時間と売買金額が書いてあるので、いつも参考にさせていただいてます。

デイトレは、ほとんど損がないですよね。
子育てしながらなのに、すごい勝率です。
(ちなみに私も年少さんのママのため、子供のいない間にやってます)

今日はやっぱりSQ前の仕掛けでしょうか・・・(汗)
すごい値動きのため、今日は見ているだけです。

すごく簡単な質問で申し訳ないのですが、よく出てくるマクドとは、MACDのことですか?

それと、あんまり値幅は決めてないようですが、後場寄りでリカクしたのは、理由があるのですか?

初めてなのに質問ばっかりですみません。

ランキングいつも応援してますので、頑張ってくださいね。


投稿: なお | 2007年9月12日 (水) 13時07分

>なおさん
こんにちは!
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です。

そーですか!子育てトレーダーさんですか~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪。
いや~、LCが無いのはマグレが続いているだけでして(^^;;。SQに向けて、相場の動きが大きく・はっきりしているので成績がいいのかな?と思っています。
今日は仕掛けが入ってましたねぇ。ただ今日はザラ場を見ていられる時間が少なかったので、分析が追いつきませんでした~。

はいはい、質問ですね。マクド=MACDで間違いないです、はい。値幅はですね、LC±60というのが自分ルールで設定されていますが、破られることもしばしばです(\(`o'") こら-っ)。他は特に決めていませんねぇ。マクドのクロス時に確定することが多いです。
後場寄りの利確はですね、GD幅がちょこっと大きそうだったので、後場寄り前から決めていました。前場・後場寄り、大引けは利益確定の売り・買いが交錯して値が大きく上下することが大半で、損することもしばしばなので、取れそうだったら迷わずすぱっと確定するようにしています。

ポチッと応援有難うございます!元気の元ですので(^^。ここは先っぽの話ばかりでなく、井戸端会議の場でもありますので、なんでも“〆(^∇゜*)カキコ♪していってくださいね~~。

投稿: じんぱち | 2007年9月12日 (水) 15時51分

今日は
すごいですねえ。
最近はLCがほとんどありませんね。
宣伝どうもありがとうございます。
今のところ3人の方から連絡がありまして
何かしようと動き出しています。

投稿: オッサン | 2007年9月12日 (水) 18時19分

>オッサンさん
こんばんは!。

そうですか。宣伝効果あってなによりですヽ(`◇´)/。もっと人数が集まると良いですね!。

LCがないのはトレード回数が極端に少ないから・・・というのは内緒にしておいて下さい(^^;;。いや今日の910売りも、総理辞任でベラボーに踏み上げられたのが戻ってきて、ほっとした次第です。

投稿: じんぱち | 2007年9月12日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? | トップページ | デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ »