« デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の悪材料をどう見るか »

2007年9月14日 (金)

デイトレ成績 SQ値次第の1日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買2660万株 差引1270万株の売越 
      
大阪   ¥15750
SGX  ¥15755
シカゴ  ¥15890 

SQ値はいくらかなぁ~

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,750 → 売 15,890 【1枚】 +140
09:00さて、SQ値によっては大きく上下動する相場になる
     かもしれない一日ですね。
09:03利確。寄り付き値とSQ値がほぼ一緒になりそうな
     ので、ここから上下どちらに動くか予想しづらくなり
     ましたので、一旦確定です。

09:08SQ値:¥15,890.46

   ●買 15,860 → 売 15,940 【1枚】 +80
09:14みんなが下を意識している時は・・・。
09:32利確。えてしてこういった結果となるわけですね。
     「SQでポジションが軽くなったディーラーの買い」
     だそうです(師匠曰く)。

   ●買 15,920 → 売 15,970 【1枚】 +50
09:41¥16,000を目指した動きに見えますので
     (少なくとも前場は)、買い再参戦です。
10:31利確。予想正解(b*゜ー゜)イエーイ。ここから引けに
     かけての動きを見て、OLするかどうか決めなきゃ。
     ¥16,000は重いか否か?。

   ●買 15,970 → 売 16,070 【1枚】 +100
10:39円安が止まりそうに無いので、一度は¥16,000
     タッチするだろうという希望的観測です。オーバー
     シュート気味で越えてさらに↑かって欲望(^^;;。
12:38利確。これも欲望が叶いました~(o・∇・)o ヤッタ!。
     オーバーシュート気味ってところまで当たったかな?。
     ここからは¥16,000台維持できるかが鍵ですね。

   ●買 16,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。3連休明けを予想するのは、本当
     難しいですねぇ。今夜の米小売売り上げ指数が
     悪くても、金利引下げでチャラ、あるいは上げ上げか
     もってことで。
     金利引下げが予想以上に米相場に影響がありそう
     と最終判断して「買い」にしました。
     チャットでは「売り」ゆーてたんですけどね(^^;;;。

本日の戦績 +370 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +210
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +570,130 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233

[雑感]迷走しそう&出来高激減の後場は、あえて参戦しませんでした。今日は「買い」で入って、前場買い勢力が強かったお陰で利が伸びました~。かみさんが子供を連れて遊びに出かけてくれたので、トレードに集中出来たんだと思います(^人^)感謝♪。
大引け確定売りが出て、VWAPくらいまで下げると思ったのですけど。金曜日でしたし、連休前でみなさん玉を持ったままってのは嫌うだろうと。思わぬ強さでした。これが米市場を睨んだ先回り買いと見るか否か・・・さて。
メルマガ読者様方、(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス--♪。今月も折り返し。来週もコツコツ勝ち、大負けしないようにがんばりますよ!!。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。みなさんのおかげです
            <(_ _)>

|

« デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の悪材料をどう見るか »

コメント

今日はすごい利益ですね。
こちらは後場下げた所のもどりがとれただけでした。これほど強いとは。
引けの売りか買いのサインを知りたいという方が
おられました。これも有料配信にすると需要はあるのでは。

投稿: オッサン | 2007年9月14日 (金) 21時27分

>オッサンさん
こんばんは!。

今日のあっしの集中力は只者では無かったですよ~(\(`o'") こら-っ自分で言うな)。いや、苦手な後場に手を出していないのが、良い成績の本当の理由だったりして・・・(ノ_・、)シクシク。

毎々情報配信の提案有難うございます!。・・・ですが正直今のメルマガも人数が集まっていないんですよねぇ。先物ランキングの上位は、シグナルを無料で配信しているブログばかりです。なので彼ら以上の成績を上げていても、あっしのメルマガが目立たないんですよ~(^^;。これが軌道に乗れば、オッサンさんから提案のあったような情報も有料配信したいんですけどね・・・なかなかうまくいかんもんです、はい。

投稿: じんぱち | 2007年9月14日 (金) 22時56分

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

つきましては、ニューアルされた不動産投資サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
投資の観点や、金融商品との関連など
掲載内容につきましては、特に制限はございません。
感じたままをお書き頂きたいため(批判もありです)
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

投稿: 川上 元 | 2007年9月15日 (土) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・ | トップページ | デイトレ成績 米の悪材料をどう見るか »