« デイトレ成績 今週はSQ週以上に荒れる | トップページ | デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? »

2007年9月20日 (木)

デイトレ成績 このままジリ上げでどこまで?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買3730万株 差引960万株の買越 
      
大阪   ¥16370
SGX  ¥16365
シカゴ  ¥16300

米堅調=国内堅調でいいのか?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,370 → 16,380 【1枚】 -10
09:00最近ON予想は連敗中。連勝もあれば逆もありって
     事ですね。これに懲りないところがあれなんですが
     ねぇ。

-------------------------
 かみさんが激務で、帰宅がAM05:00・・・。
 さすがにしゃーないので、幼稚園送りはあっし担当と言う
 ことで・・・=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

-------------------------

10:58前場さっぱり見れないでやんのヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。
      いつもなら10:10頃には戻れるんですがぁ~
     24シーズンⅥ4~6巻をフライングレンタルして来た
     ので遅れました(▼-▼*) エヘ♪。
     うん、メルマガ予想通り(^ー^* )フフ♪今の
     ところ「売り」で正解でしたねぇ。
     ¥16,400で抵抗して持ち堪えられなかったのか
     (チャート・チャットログ見ながらコメ)。
     大口が売り側にいて爆弾落としていたのなら、後場
     はジリ下げかしら?。ていうか浮上のきっかけが無い
     かな?。

15:09LC。惜しくも同値撤退を逃すっていうか放置しといて
     逃がすも無いもんですが(^^;;。14:00までは、
     あっしの期待通りジリ下げしてくれていたんですけど、
     一転してVWAP目指して行って来いになっちゃい
     ました~~残念o( _ _ )o ショボーン。

   ●買 16,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜の米は横ばいと見ています。
     あわよくば堅調にジリ上げ。
     ・・・どうにも自信が無い予想だなぁ、と自分でも
     思います。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233

[雑感]ON結構踏み上げられた割には、被害が最小限で何より何よりε=( ̄。 ̄;A フゥ…。連敗もストップ。三連敗ともなるとさすがに大きく凹みますので。
それにしてもあれですなぁ・・・寄り天ですか。典型的な米おんぶにだっこ状態の相場ですね。自力での上げが見られません。まー国内にサプライズニュースがありませんし、これまで振り回されて損しているディーラーさん方が反撃に出る前の静けさかなぁ?と、勝手な妄想をしていたしますですよ。
@稲刈り終わりました(・ε・)/。袋詰まで乾燥とかいろいろまだ工程が残っていますが、残りは次の休みにやるそうです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ありがとさんです<(_ _)>
     この位置をキープしたいっす

|

« デイトレ成績 今週はSQ週以上に荒れる | トップページ | デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今週はSQ週以上に荒れる | トップページ | デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか? »