« デイトレ成績 二番底?三番底? | トップページ | デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 »

2007年9月 7日 (金)

デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2830万株-買3760万株 差引930万株の買越 金額ベースでは小幅売越
      
大阪   ¥16240
SGX  ¥16235
シカゴ  ¥16195

8月の米雇用統計発表を控え様子見気分強まる。週末、ポジション調整の動きも。
さて、金曜相場でまったりといくか、また大きく動くか。

派手な調整だったと思っていい?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,240 → 売 16,180 【1枚】 -60
09:00米の戻りが、思ったより鈍かったですねぇ。これを
     堅調と見るか軟調と見るかで、日本市場の動きも
     変わって来ると思うんですよ。
09:09LC。昨日のような仕掛けを期待していてはトレーダー
     としてダメダメでしょうから、今日は即切り。

   ●売 16,170 → 買 16,100 【1枚】 +70
09:10ドテン。米雇用統計発表の結果待ち、ジリ下げと見て
     いるんですけどねぇ。
13:09利確。ON損分をカバーすべく、一旦確定です。さすが
     金曜相場。出来高が少ないですが、ジリ下げ基調に
     変わり無しと見ています。

   ●売 16,130 → 買 16,050 【1枚】 +80
13:24マクドが0回復しましたが、それに反して戻りが弱い
     ですねぇ。買い方が弱いのに変わり無しと見て、売り
     再参戦。
13:49利確。13時にあったようにストーンとまた大きく下げ
     ました。マクドが大きくマイナス。

   ●売 16,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。先日は日本市場の先回り売り以上に
     下げたシカゴ。今回もそのパターンに乗ってみる・・・
     というイマイチ弱い予想だなぁ。

本日の戦績 +90 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +122,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233

[雑感]大引けに戻りましたが、一時¥16,020つけました。今夜発表の米雇用統計を読んでの先回り売りっぽかったですね。こーなるとONが非常に予想しづらいです。見送れば良いだろうって?。中毒者にはそれがなかなか出来ませんで(^^;;。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 二番底?三番底? | トップページ | デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 二番底?三番底? | トップページ | デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週 »