« デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? | トップページ | デイトレ成績 SQ値次第の1日 »

2007年9月13日 (木)

デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・

【~ブログ閲覧者さんからのお誘いです~】
 大阪近辺の方へ
 この怪物「日経平均先物」に勝利するために
 情報交換会・研究会を立ち上げたいのですが、
 意欲ある人はご連絡下さい。
 当方は大阪在住で50代男性です。
 営利目的は全くありません。
 こちらまでまずメール下さい。
  si-2090@apost.plala.or.jp

-----------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

  朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段でこのコストパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ

間違って記事を消してしまい
ました(o_□_)oドテッ

|

« デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? | トップページ | デイトレ成績 SQ値次第の1日 »

コメント

先日まぐまぐプレミアム登録したものですが 勝手言いますが 携帯メールでの受信や もう少し配信時間を早くしていただくことは ご無理でしょうか?

投稿: lily | 2007年10月 7日 (日) 23時27分

>lilyさん
こんばんは!(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。
出来ましたらコメントは最新記事の方へ頂けますとわかり易いのですが(^^;。

ご質問の件ですが・・・
携帯メールでの受信は可能です。ただし受信文字数を1000文字以上に設定して頂かないと、肝心の情報部分まで送れないようです(実験済)。メルアドの種類で制限はされていないはずですので、可能でしたら「まぐまぐ」の設定画面でメールアドレスを携帯のものに変更なさってみてください。

配信時間ですが、以前サラリーマンの方から同様のご要望がありまして、45分前に送信していた時期がありました。半月ほど試験運用いたしましたが、残念ながら芳しい結果は得られませんでした。なぜなら、国内指標が8時50に発表されるケース(機械受注等)・寄り付き直前に仕掛けが入るケースなどが多々あるからです。これを見逃すと著しく予想の的中率が下がります。
現在、8時55分まで気配値の動向を厳しくチェックし、その後最終決断をメールにて送らせていただいています。この手法でこの二ヶ月間良い成績を上げることが出来ています。
あと、55分に私の方で送信しても「まぐまぐ」が代行して一斉配信していますので、タイムラグが生じ、実際にお手元にメールが届く時間が更に遅くなると言う、システム上の問題もあります。
受信なされる側の方とされては、お忙しい時間帯と重なってしまうかと思い心苦しいのですが、この点どうかご理解・ご容赦ください<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2007年10月 8日 (月) 00時33分

わかりました。
ぶしつけな質問に どうもご丁寧に ありがとうございました。
明日からも よろしくお願いいたします。

投稿: lily | 2007年10月 8日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか? | トップページ | デイトレ成績 SQ値次第の1日 »