« デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? | トップページ | デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? »

2007年9月10日 (月)

デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4120万株-買2840万株 差引1280万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16100
SGX  ¥16110
シカゴ  ¥15805

米・シカゴ安に加え、円高$=¥112突入で、シカゴ安値¥15,750割れチャレンジの動き。SGXはすでに¥15,705。週末に先物・オプションSQ控えての大荒れの悪寒の週のスタート。

先物・オプションのダブルSQかぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,100 → 買 15,670 【1枚】 +430
09:00米雇用統計、予想以上に悪かったようですね。
     ここまでの下げが、買い方さん・ディーラーさん達
     の予想範囲内でしたらいいのですがねぇ。
     指値買戻し。

------------------------
 では、夏休み明け初の幼稚園送迎日であります。
 みなさんがんばってくださいね~(T▽T)尸~~

------------------------

   ●買 15,670 → 売 15,760 【1枚】 +90
09:00シカゴと比べても安く寄り付きすぎですね。前場中に
     シカゴ終値付近までは戻すだろうと希望的観測
     「出かける前に玉抱え」
10:46利確。どうやら送迎の間に波乱(売り仕掛け)は
     無かったようですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…。前場引け
     前ですが、確定売りでチョイ下げるかもですので、
     この時間帯で確定しておきます。
11:00高値引け¥15,790だった(o_□_)oドテ
     当初の予想通り、シカゴ終値付近か( ̄ロ ̄|||マジ?

   ●売 15,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大引けにかけて、かなりの売りが
     出ましたね。
     この動きから、今夜の米が安いだろうって予想の
     人が多いのだろうって感じます。
     曰くのある日なのでなんともですが・・・。

本日の戦績 +520 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +594,078 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233

[雑感]ふむ・・・1トレードでも満足ですね。メルマガの予想通りのINで取れましたので。
それにしても、ON大きく取れましたが、なんなんでしょうね?あの寄り付き時の弱さは。以前のようにシカゴの終値に寄らず、そこから大きく下げての寄り。あきらかに国内市場の弱さが見て取れるんですが。政治不安・・・だけではないんでしょうが、朝一から一日の予想が崩れる感じがして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
やっぱり幼稚園送迎日は1トレードが限界か

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。大苦戦中です<(_ _)>

|

« デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? | トップページ | デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? »

コメント

ON大きくとれましたね。
きょうは寄りの買いできまりでしたね。
じんぱちさん、一つお願いがあるのです。
大阪近辺で集まって先物の情報交換会・研究会を
やりたいのですが、こちらのコメント欄に何回か
その宣伝をのせてもらってもいいでしょうか?
営利目的は全くありません。
自分でブログを立ち上げるのも面倒なもんで。

投稿: オッサン | 2007年9月10日 (月) 17時59分

>オッサンさん
こんばんは!。

宣伝の件、リョウカイ!(^-^ゝ。
ただ、ここ(コメ欄)では宣伝効果がイマイチではありませんか?。よろしければブログスペースをお貸ししますよ~。トップに一週間宣伝を載せるくらいでしたらOKKです~。
コメ欄に詳細、内容・日時・連絡先(メアド)等をカキコして頂いて、何時頃から何時頃まで載せればよいか指定してください。それをブログトップに貼り付けますので。

友達からのお願ですもの。協力しますよ~(^^。ではでは。

投稿: じんぱち | 2007年9月10日 (月) 19時08分

いやー、有難うございます。
それではご好意に甘えまして、
ブログトップにでも載せていただけますか。

大阪近辺の方へ
この怪物「日経平均先物」に勝利するために
情報交換会・研究会を立ち上げたいのですが、
意欲ある人はご連絡下さい。
当方は大阪在住で50代男性です。
営利目的は全くありません。
こちらまでまずメール下さい。
 si-2090@apost.plala.or.jp

投稿: オッサン | 2007年9月10日 (月) 19時28分

>オッサンさん
こんばんは。

早速トップに掲載してみましたが、こんな感じで宜しいでしょうかね?。とりあえず1週間位掲載すればよいですか?。

投稿: じんぱち | 2007年9月10日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? | トップページ | デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は? »