« デイトレ成績 米の堅調さについていけない日本 | トップページ | デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? »

2007年9月 6日 (木)

デイトレ成績 二番底?三番底?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4090万株-買1960万株 差引2130万株の大幅売越
      
大阪   ¥16190
SGX  ¥16220
シカゴ  ¥16105

シカゴ値にサヤ寄せ、寄り付き安からの始まり。

米はまだまだ重要指標ありだね

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,190 → 売 15,980 【1枚】 -210
09:00昨日の暴落の原因は、TOPIXへのCスイスの
     仕掛けだったようで・・・。
     日本の下げについてこれるかな?なんちてゆーて
     たら、シカゴはそれ以上に下げてきちゃってまぁ。
     もうどこまで下がるのやらですなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
09:58LC。始値から¥60逆指値設定していましたが、
     発動前にマクドがマイ転してしまったので、即切り。

   ●売 15,970 → 買 15,870 【1枚】 +100
09:58ドテン。米の材料は今週は全て悪そう。しばらく浮上
     してこないだろこりゃってことで、売り転換。
10:23利確。もっと粘れば下げるのでは・・・と思いつつ、
     マクドがクロスしたのでチャートに素直に一旦確定
     します。このまま超低空飛行でしたら、永遠様子見
     の悪寒ですわ。

   ●買 15,850 → 売 16,090 【1枚】 +240
10:25きょうはマクドが頼り。相場が大きく動く時ほど役に
     たちますからね。ヨコヨコから上ばなれしたので
     今度は買い転換。
10:59利確。一分足一目雲を一気に抜けるか否か見て
     いました。抜けてきたのでそのまま様子見。
     まだマクドはクロスしていませんが、OLはどうなるか
     わかりませんので、一旦確定です。
     ここまで戻すパワーって・・・

   ●買 16,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。米では住宅ローンの新しい法律
     (緊急対策案?)発表か?てーのと、悪いだろうと言わ
     れている指数との、綱引きでしょうね。
     ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
     日本の後場の強い動きを見ていて、米今夜は強いと
     いうか、半値戻しくらいはあるだろうとの悪寒。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!)
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01

[雑感]昨日のように、今日もまた仕掛けがありましたかね?どーもそれ臭いですが。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9って立ち向かっても、大口には敵いませんです(;´д`)トホホ。
昨日・今日と派手な相場が続いていますが、個人投資家はどれだけついていけてるんでしょうね?。もういじめの領域としか思えません。暴落しましたが、暴騰で戻しましたので(なんだかなぁ)、追証投げもないでしょうが。
明日もこんな疲れる相場なんだろか・・・

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米の堅調さについていけない日本 | トップページ | デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? »

コメント

今日は
しかしまあ、昨日といい今日といい
訳のわからん動きです。
うまくチャートについていけばいいのでしょう。

投稿: オッサン | 2007年9月 6日 (木) 12時18分

>オッサンさん
こんにちは。

本当に、昨日・今日とこれまでの経験則とかが通じない相場の動きには、ほとほとまいりますね。
今日はON失敗したのに、その買い値まで戻るし・・・凹むより怒りの方が強かったりしますよ~。
今日は為替・TOPIX・チャートを見比べてなんとか喰らいついていけましたが、疲れました・・・。

投稿: じんぱち | 2007年9月 6日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の堅調さについていけない日本 | トップページ | デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ? »