« デイトレ成績 米休場で日本も休場? | トップページ | デイトレ成績 二番底?三番底? »

2007年9月 5日 (水)

デイトレ成績 米の堅調さについていけない日本

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4620万株-買3700万株 差引920万株の売越
      
大阪   ¥16400
SGX  ¥16390
シカゴ  ¥16550

素直にシカゴ225へのサヤ寄せして上昇でしょうか?。¥16,600を目指す動き。

米はまだまだ重要指標ありだね

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,400 → 買 16,410 【1枚】 -10
09:00どうも米のジリ上げは怪しく感じますけど・・・
     気のせい?。負け惜しみか(^^;;。
10:57LC。C=(^◇^ ; ホッ!よくもまぁここまで下げてくれた
     ものです。最小失点で助かりました~。
     喜び半分、不安半分。日本市場弱すぎない?

   ●買 16,410 → 売 16,300 【1枚】 +110
12:30後場前の気配が低かったですねぇ。マクドが以前
     下降線でもありますので、後場は下落スタートを
     期待してさらに「売り」といきますか。
13:43利確。ここでマクドが明確にクロス。確定ですね。
     しかしここまで下げた理由はわからずジマイですが。
     米の下落を見越しての先回り売りか、ただの
     ポジション調整か・・・さて。

14:25ドテン買いしなくて良かった・・・
     

   ●買 16,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。米サブプライム問題正念場みたいな
     今夜みたいですが。さて、日本の下げに
   ついてこれるかなъ( ゜ー^)♪

     ・・・情けないなぁ、もう(^^;;。

本日の戦績 +100 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +330
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +424,078 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/18取引日):
233233233

[雑感]だからいったい何が原因で下げたのさ!( ̄‥ ̄)=3 フン。現時点では諸説飛び交っていて本当の理由がわかりませんがねぇ。勘弁してほしいもんです。ONは、ブッシュ発言が効果切れでないことを祈りましょうかね(人-)。
とりあえず、メルマガ読者様おめっとーございます( ^_^)∠※PAN!。.*\(^O^)/。これまでと違い、今月はスタートダッシュで逃げる体制か!。まだまだ今月も始まったばかり。気を引き締めて予想していきますですよ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米休場で日本も休場? | トップページ | デイトレ成績 二番底?三番底? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米休場で日本も休場? | トップページ | デイトレ成績 二番底?三番底? »