« デイトレ成績 国内市場もやっと一服? | トップページ | デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ »

2007年9月27日 (木)

デイトレ成績 国内も強いのか???

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売6520万株-買9710万株 差引3190万株の大幅買越
      
大阪   ¥16500
SGX  ¥16495
シカゴ  ¥16605

雲入り、¥16,775 雲抜けチャレンジの展開へ突入?。 

次の節目は¥16,600か、さて

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,500 → 買 16,720 【1枚】 -220
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ONの勝率悪すぎ・・・。
     真剣に一時参戦を控えることも考えるかなぁ。
10:37LC。始値から¥60逆指値発動(* T-)アダダ。
     全く下を見ずの上げ上げ。大して大きい枚数が
     飛び交っているわけでもないのに、じわじわと
     まぁ。

   ●買 16,720 → 売 16,810 【1枚】 +90
09:38もうなんか大口がいいように買っているとしか
     思えないようなチャートなので、今更ながら買い
     いってみますよ!( ̄‥ ̄)=3 フン。
14:13利確。本当に上げが止まらない・・・相変わらず
     出来高少ないのに。

   ●売 16,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大口の買い仕掛けなら、この市場を
     見て米が上がるとも思えないんですが。
     堅調に推移と見るのが妥当かな?。ここまでは上が
     らないと予想してます。
     また外れるかな♪(自虐的~)
     止めません!当たるまでは!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


本日の戦績 -130 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]さてと、ディーラーさん方はどう出ますかね、月末最終営業日。本当ならドレッシング買いで↑というのが定番だったんでしょうが、今日の大口の強引な上げで、それも必要なくなった感じですね。では、その必要なくなった買いをどうするのか・・・。¥16,560を上抜いたことで中期上昇トレンド復活としてポジションを作る(継続)か、未だ市場は不安定として短期割り切りスタンスとするか難しいところでしょう。
にしても、大口のこれほどの(強引な)買い仕掛けは久し振りに見ましたね。問題は、この大口の明日の動向でしょう。1泊2日で売ってくるか、連休前だと言うのに2日連続で買ってくるか・・・大口のやることはわっかんないからなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
夕場で¥17,000なんてことは無いよね?

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

|

« デイトレ成績 国内市場もやっと一服? | トップページ | デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ »

コメント

今日、メルマガ配信で「売り」だと思って-150でロスカットになりました。

じんぱちさんが+200という事は、私が見間違ったと言うことなのでしょうか?

この差は、あまりにも大きい。
大チャンスを損にしてしまいました。

明日も参考にさせて頂きます。
今日の分も取り返せるような相場なら嬉しいな。

投稿: ポポロン | 2007年9月27日 (木) 22時29分

>ポポロンさん
こんばんは!(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

メルマガご購読ありがとうございます<(_ _)>。
9/27(木)分の予想は間違いなく「買い」でした。どうかお手元に届いていますメールで、再度ご確認くださいませ。

明日は月末最終日。大きく動くのを期待しましょう!。そして予想が当たるようにがんばります!。

投稿: じんぱち | 2007年9月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 国内市場もやっと一服? | トップページ | デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・ »