« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

デイトレ成績 どこで息切れするかですが・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4090万株-買5190万株 差引1100万株の大幅買越
      
大阪   ¥16860
SGX  ¥16845
シカゴ  ¥16605

¥16,775 雲抜けから¥17,000チャレンジの展開へ突入。 

足元をすくわれないようにっとね

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,860 → 買 16,800 【1枚】 +60
09:00ε-(ーдー)ハァ・・・しばらくONはよそうかね・・・。
15:04利確。なんか無駄に時間を浪費した感はありますが
     長~い道のりでした(T▽T)尸~
     じっと我慢の子でした(ノ_・、)シクシク。

   ●買 16,830 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。米は今夜一服して、その後シカゴは
     10月相場をめでたく¥17,000からスタート!と
     いう希望的大観測であります!(弱気)

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +186,052 でした。
今月の成績(12勝6敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01
233
[雑感]メルマガ9月大幅プラス(v゚ー゚)♪
メルマガ読者様方オメデトウゴザイマス
(^_^)∠※PAN!

今月はスタートダッシュが良かった。あと、仕掛けで泣く泣くLCとというのが少なかったのが、利が伸びた要因でもありました。2回ではマグレと言われても仕方ありません。来月もプラスで終われれば本物と思っています。
来月も気合を入れて予想します!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

デイトレ成績 国内も強いのか???

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売6520万株-買9710万株 差引3190万株の大幅買越
      
大阪   ¥16500
SGX  ¥16495
シカゴ  ¥16605

雲入り、¥16,775 雲抜けチャレンジの展開へ突入?。 

次の節目は¥16,600か、さて

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,500 → 買 16,720 【1枚】 -220
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、ONの勝率悪すぎ・・・。
     真剣に一時参戦を控えることも考えるかなぁ。
10:37LC。始値から¥60逆指値発動(* T-)アダダ。
     全く下を見ずの上げ上げ。大して大きい枚数が
     飛び交っているわけでもないのに、じわじわと
     まぁ。

   ●買 16,720 → 売 16,810 【1枚】 +90
09:38もうなんか大口がいいように買っているとしか
     思えないようなチャートなので、今更ながら買い
     いってみますよ!( ̄‥ ̄)=3 フン。
14:13利確。本当に上げが止まらない・・・相変わらず
     出来高少ないのに。

   ●売 16,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大口の買い仕掛けなら、この市場を
     見て米が上がるとも思えないんですが。
     堅調に推移と見るのが妥当かな?。ここまでは上が
     らないと予想してます。
     また外れるかな♪(自虐的~)
     止めません!当たるまでは!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


本日の戦績 -130 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +200
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +64,078 でした。
今月の成績(11勝6敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]さてと、ディーラーさん方はどう出ますかね、月末最終営業日。本当ならドレッシング買いで↑というのが定番だったんでしょうが、今日の大口の強引な上げで、それも必要なくなった感じですね。では、その必要なくなった買いをどうするのか・・・。¥16,560を上抜いたことで中期上昇トレンド復活としてポジションを作る(継続)か、未だ市場は不安定として短期割り切りスタンスとするか難しいところでしょう。
にしても、大口のこれほどの(強引な)買い仕掛けは久し振りに見ましたね。問題は、この大口の明日の動向でしょう。1泊2日で売ってくるか、連休前だと言うのに2日連続で買ってくるか・・・大口のやることはわっかんないからなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
夕場で¥17,000なんてことは無いよね?

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

| | コメント (2)

2007年9月26日 (水)

デイトレ成績 国内市場もやっと一服?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3120万株-買3220万株 差引100万株の買越
      
大阪   ¥16430
SGX  ¥16450
シカゴ  ¥16400

雲を上値抵抗と意識し、下値は5日移動平均線が支持。実質下半期入りですが、神経質な展開は続きそうですね。 

日経平均はしっかりと¥16,300
抜けて引けましたからね

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,430 → 買 16,470 【1枚】 -40
09:00CME堅調で、後は国内市場の動向次第でしょうか。
15:09LC。何も出来ませんでした(T▽T)
     値動き幅が¥90、じぇんじぇん下がってきてくれま
     せんでした~~。

   ●売 16,500 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。またしてもグロベは高いまま。普通に
     考えれば、今夜の米はヨコヨコか堅調にジリ上げと
     見るのが正解なんでしょうけど・・・上値が重すぎや
     しませんかね???。
     天邪鬼なもので(▼-▼*) エヘ♪
     大きくは負けないと踏んでの博打ですな。

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -123,948 でした。
今月の成績(10勝6敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]何で上がったのやら・・・まー米もグロベを見れば堅調、最後まで下げなかったのも円安に触れていたからかもしれませんが、さて本当のところは???。
月前半の勝ちっぷりはどこへやら(ノ_・、)シクシク。負けがこんでいる月末です。後2日、大きく動くところをおいしく捕らえたいものです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

デイトレ成績 国内はいい雰囲気じゃないね

 「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」
  朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段でこのコストパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4830万株-買4010万株 差引820万株の売越
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16265
シカゴ  ¥16215

連休明けで4日立会いの週、そして中間月末とあって神経質な展開となりそう。 

海外は堅調・国内は弱気?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,270 → 買 16,340 【1枚】 -70
09:00やっぱり国内の連休中のあれが良いイメージ
     持たれなかったのかなぁ、外側に。今日の相場
     結果で分かるでしょうかね。
09:06LC。売り仕掛けが無ければって感じてますので。

   ●買 16,340 → 売 16,400 【1枚】 +60
09:07さ・て・と、相場は下落ムードプンプンですが。
     NY安のCME高、これをどう見るかなんですよね。
12:41利確。はて?閣僚人事発表前で売買控えかと
     思ったんですけど、上げてきました。
     ん~~、でも行って来いかしら?。

   ●買 16,380 → 売 16,450 【1枚】 +70
12:51高値付近でのもみ合い。ここから↑↓はマクドでは
     ちと分かりづらいんですよね。あっしの今日の上値
     予想値にはまだ届いていないので、希望的観測
     で買い再参戦です。
     あと、円安がちょっとずつ進んでますのでね。
13:14利確。いやはや強いですね。なんでここまで強いの?
     て感じです。とりあえずの今日の上値予想値
     ¥16,480付近まで来ましたので、一旦確定です。
     この後は様子見かな?。

   ●買 16,430 → 売 16,470 【1枚】 +40
13:29¥16,400にぶたさん出現。これが抵抗線となるか、
     売り方さんの格好の獲物となるか、さぁどっち?。
     マクドは急落。ここで踏ん張ればまだ上はありそう
     と予想してます。
     一分足一目雲を下抜けしたら、即撤退でしょうかね。
13:46利確。マクドが0地点からプラ転。と同時に高値更新。
     ¥16,480目前。さーここから上はオーバーシュート
     ぎみだと思うんですが・・・さて。
     それとも、今夜の米は高いと予想している人が多いん
     だろうか?。

   ●売 16,430 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。昨夜のNY安のCME高の意味、結局
     わからず。今日グロベがずっと高いのは???
     ウソっぽいんだよなぁ。

本日の戦績 +100 (3勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +140,130 でした。
今月の成績(10勝5敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01233

[雑感]米の今週木曜・金曜に控えた種々経済指標の発表を控えて、様子見スタートかと思ったんですが、今日の相場は結構ボラが泳いでいましたねぇ。てっきり閣僚人事発表まで大人しいんだと思っていたものですから。まーマクドが素直な動きをしていたので、相場の動きについていけましたが。
ONはまたまた微妙・・・最近勝率低し.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング31位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

デイトレ成績 連休中の海外市場はどう動くか?

【~ブログ閲覧者さんからのお誘いです~】
 大阪近辺の方へ
 この怪物「日経平均先物」に勝利するために
 情報交換会・研究会を立ち上げたいのですが、
 意欲ある人はご連絡下さい。
 当方は大阪在住で50代男性です。
 営利目的は全くありません。
 こちらまでまずメール下さい。
  si-2090@apost.plala.or.jp


  

      
日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4470万株-買4710万株 差引240万株の買越 金額ベースでは大幅売越
      
大阪   ¥16380
SGX  ¥16380
シカゴ  ¥16215

利益確定から始まり、連休前での手仕舞いの動きもあるのかな?普通に考えれば。大口も2日続けて買っていたようですから。しかし・・・。 

国内3連休で弱含みかな?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,380 → 16,280 【1枚】 -100
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、予想に自信のない時に、無理に
     ONするってのが度し難い・・・。
15:05LC。昨日と同じパターンじゃん!
     ¥16,330ついた時は期待もしましたが、さすがの
     金曜相場。3連休前。甘くないっすなぁ・・・。

   ●売 16,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。今夜・月曜と米では大して重要な
     イベントがありませんねぇ。その後はありますが。
     ジリ下げ希望っす。

本日の戦績 -100 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(9勝5敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233269_01

[雑感]ONでの損失をメルマガ分で補填ってーのが、今日の最高のパターンだったんですが、パフェにハチミツより甘かったかo( _ _ )o ショボーン。今週はON予想が絶不調でしたので、来週はもちっと勉強&情報収集を密にして挑みたいと思います。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング28位。ポチッとよろしくです
            <(_ _)>

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

デイトレ成績 このままジリ上げでどこまで?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2770万株-買3730万株 差引960万株の買越 
      
大阪   ¥16370
SGX  ¥16365
シカゴ  ¥16300

米堅調=国内堅調でいいのか?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 16,370 → 16,380 【1枚】 -10
09:00最近ON予想は連敗中。連勝もあれば逆もありって
     事ですね。これに懲りないところがあれなんですが
     ねぇ。

-------------------------
 かみさんが激務で、帰宅がAM05:00・・・。
 さすがにしゃーないので、幼稚園送りはあっし担当と言う
 ことで・・・=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

-------------------------

10:58前場さっぱり見れないでやんのヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。
      いつもなら10:10頃には戻れるんですがぁ~
     24シーズンⅥ4~6巻をフライングレンタルして来た
     ので遅れました(▼-▼*) エヘ♪。
     うん、メルマガ予想通り(^ー^* )フフ♪今の
     ところ「売り」で正解でしたねぇ。
     ¥16,400で抵抗して持ち堪えられなかったのか
     (チャート・チャットログ見ながらコメ)。
     大口が売り側にいて爆弾落としていたのなら、後場
     はジリ下げかしら?。ていうか浮上のきっかけが無い
     かな?。

15:09LC。惜しくも同値撤退を逃すっていうか放置しといて
     逃がすも無いもんですが(^^;;。14:00までは、
     あっしの期待通りジリ下げしてくれていたんですけど、
     一転してVWAP目指して行って来いになっちゃい
     ました~~残念o( _ _ )o ショボーン。

   ●買 16,380 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。今夜の米は横ばいと見ています。
     あわよくば堅調にジリ上げ。
     ・・・どうにも自信が無い予想だなぁ、と自分でも
     思います。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +76,052 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01233

[雑感]ON結構踏み上げられた割には、被害が最小限で何より何よりε=( ̄。 ̄;A フゥ…。連敗もストップ。三連敗ともなるとさすがに大きく凹みますので。
それにしてもあれですなぁ・・・寄り天ですか。典型的な米おんぶにだっこ状態の相場ですね。自力での上げが見られません。まー国内にサプライズニュースがありませんし、これまで振り回されて損しているディーラーさん方が反撃に出る前の静けさかなぁ?と、勝手な妄想をしていたしますですよ。
@稲刈り終わりました(・ε・)/。袋詰まで乾燥とかいろいろまだ工程が残っていますが、残りは次の休みにやるそうです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ありがとさんです<(_ _)>
     この位置をキープしたいっす

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

デイトレ成績 今週はSQ週以上に荒れる

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4300万株-買2760万株 差引1270万株の大幅売越 
      
大阪   ¥15780
SGX  ¥15825
シカゴ  ¥16300 

前日比¥500上げってどうよ?

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 売 15,780 → 買 16,270 【1枚】 -490
09:00久々の大敗バタリ (o_ _)o ~ †
     大人しく稲刈りに精を出すとします・・・。
     あまりの暴騰ぶりに、日本市場がついていけるか
     疑問なので、このまま逆指値して放置していきます。
     少しでも損が減れば良いんですけどね(無理だな)。
09:01速攻逆指値取り消し、LC。どうももろもろの情報を
     総合すると、踏み上げ相場になりそうなので。。。
     諦めます。

   ●買 16,270 → 売 16,370 【1枚】 +100
09:01買い転換。といっても、ここから細かくトレード出来ず
     放置状態なんですけどね(ノ_・、)シクシク。
15:09利確。焼け石に水ですが~~
     ほぼ高値引けGetということでいいでしょう。

   ●売 16,370 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。今夜も米では指標発表・決算発表が
     ありますね。8月消費者物価・住宅着工・着工許可。
     これをどう判断するか・・・暴騰した後の相場には
     影響力低いかなぁ?。
     ゼネラルミルズ、モルガンスタンレーの決算発表が
     悪いのを願うしかないか(^^;;;。

本日の戦績 -390 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -295,922 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01269_01

[雑感]大引けに上げますねぇ、最近。おかげで少しは損を押し返せましたけど。¥500暴騰はなぁーー勘弁してほしかった・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ。
さてと、家事を今のうちに片付けておいて、大相撲でも見ながら「夕場」でも見ますかね。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ありがとさんです<(_ _)>
     この位置をキープしたいっす

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

デイトレ成績 米の悪材料をどう見るか

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3200万株-買2070万株 差引1130万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16090
SGX  ¥16105
シカゴ  ¥16005

先週金曜高の反動、昨日の欧米株、シカゴの下げを受け¥16,000攻防相場。
英銀ノーザン・ロックがサブプライムで危機、米利下げ限定的、政治空白など買い材料は少ないでしょうが、9/11で売りは一巡とみています。
金~月の海外の悪材料を織り込めばリバウンドかなぁ。

また¥16,000を睨んだ攻防戦

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 16,090 → 売 15,880 【1枚】 -210
09:00あいかわらずシカゴ終値より下げて始まる寄り。
     弱いねぇ(´・ω・`)ションボリ。しばらくは静観。
     ていうかザラ場見れんとです。なぜなら・・・
09:31LC。始め値から-60の逆指値あっさり発動。
     サブプライム問題、米の次は
   英国か!(▼へ▼メ)オラ!


14:45先週の金曜日の上げは何だったのよ・・・。
     その分全部下げて吐き出しちゃったじゃん。

   ●売 15,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米金融機関の決算発表待ちですか。
     悪いと見ているから、先回り売買が大好きな日本人
     は、今日は売り売りだったんでしょうけども。
     まー大口が上げさせなかったって事もあり。

本日の戦績 -210 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!)
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -363,948 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233269_01

[雑感]サブプライム問題がここまで根が深く、腐っているとは思いもしませんでした・・・先週の金曜日の上げは表面的なものだったんですねぇ。今週はイベント目白押しですし、また政府が緊急措置でも取らない限り、ジリ下げかもしれませんね。まーその措置も一時凌ぎってなもんで、根本的解決ではありませんから性質が悪い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
ん?・・・今日は<(゜ロ゜;)>ノォオオ!トレード。いや、3連休からうちでは稲刈りが始まりまして、トレードどころではないんですが。こうしてザラ場をチラッと見に家に戻ってくると言う・・・だめじゃん\(`o'") こら!
てな訳で稲刈りはいつ終るやら(ノ_・、)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング25位。ありがとさんです<(_ _)>
     この位置をキープしたいっす

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

デイトレ成績 SQ値次第の1日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3930万株-買2660万株 差引1270万株の売越 
      
大阪   ¥15750
SGX  ¥15755
シカゴ  ¥15890 

SQ値はいくらかなぁ~

 ・日経225先物 2007年12月限
   ●ON 買 15,750 → 売 15,890 【1枚】 +140
09:00さて、SQ値によっては大きく上下動する相場になる
     かもしれない一日ですね。
09:03利確。寄り付き値とSQ値がほぼ一緒になりそうな
     ので、ここから上下どちらに動くか予想しづらくなり
     ましたので、一旦確定です。

09:08SQ値:¥15,890.46

   ●買 15,860 → 売 15,940 【1枚】 +80
09:14みんなが下を意識している時は・・・。
09:32利確。えてしてこういった結果となるわけですね。
     「SQでポジションが軽くなったディーラーの買い」
     だそうです(師匠曰く)。

   ●買 15,920 → 売 15,970 【1枚】 +50
09:41¥16,000を目指した動きに見えますので
     (少なくとも前場は)、買い再参戦です。
10:31利確。予想正解(b*゜ー゜)イエーイ。ここから引けに
     かけての動きを見て、OLするかどうか決めなきゃ。
     ¥16,000は重いか否か?。

   ●買 15,970 → 売 16,070 【1枚】 +100
10:39円安が止まりそうに無いので、一度は¥16,000
     タッチするだろうという希望的観測です。オーバー
     シュート気味で越えてさらに↑かって欲望(^^;;。
12:38利確。これも欲望が叶いました~(o・∇・)o ヤッタ!。
     オーバーシュート気味ってところまで当たったかな?。
     ここからは¥16,000台維持できるかが鍵ですね。

   ●買 16,090 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。3連休明けを予想するのは、本当
     難しいですねぇ。今夜の米小売売り上げ指数が
     悪くても、金利引下げでチャラ、あるいは上げ上げか
     もってことで。
     金利引下げが予想以上に米相場に影響がありそう
     と最終判断して「買い」にしました。
     チャットでは「売り」ゆーてたんですけどね(^^;;;。

本日の戦績 +370 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +210
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +570,130 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233269_01233

[雑感]迷走しそう&出来高激減の後場は、あえて参戦しませんでした。今日は「買い」で入って、前場買い勢力が強かったお陰で利が伸びました~。かみさんが子供を連れて遊びに出かけてくれたので、トレードに集中出来たんだと思います(^人^)感謝♪。
大引け確定売りが出て、VWAPくらいまで下げると思ったのですけど。金曜日でしたし、連休前でみなさん玉を持ったままってのは嫌うだろうと。思わぬ強さでした。これが米市場を睨んだ先回り買いと見るか否か・・・さて。
メルマガ読者様方、(*^▽^)/★*☆オメデトゴザイマス--♪。今月も折り返し。来週もコツコツ勝ち、大負けしないようにがんばりますよ!!。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング30位。みなさんのおかげです
            <(_ _)>

| | コメント (3)

2007年9月13日 (木)

デイトレ成績 国内は更に弱さを露呈・・・

【~ブログ閲覧者さんからのお誘いです~】
 大阪近辺の方へ
 この怪物「日経平均先物」に勝利するために
 情報交換会・研究会を立ち上げたいのですが、
 意欲ある人はご連絡下さい。
 当方は大阪在住で50代男性です。
 営利目的は全くありません。
 こちらまでまずメール下さい。
  si-2090@apost.plala.or.jp

-----------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

  朝一でシグナルを配信しています。
  内容は、寄り成り・大引け決済です。
  月1.5~2万の有料サイトの情報にも負けません!。
  1/10の値段でこのコストパフォーマンス。
  当月無料!。ぜひ気軽に一度ご購読くださいね~

  

      
日経平均              NYダウ

間違って記事を消してしまい
ました(o_□_)oドテッ

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

デイトレ成績 米堅調、国内市場は現状ポジションを維持できるか?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2340万株-買2280万株 差引80万株の小幅売越 
      
大阪   ¥15840
SGX  ¥15825
シカゴ  ¥15955

海外相場を見れば¥16,000回復チャレンジの動きに見えますが、国内市場がその動きに追従できるほど強いとは思えませんがねぇ。

SQの方向上下分かれ目の水曜

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,840 → 売 15,960 【1枚】 +120
09:00寄り成り売り。朝から忙しい忙しい<(; ^ ー^) 。

------------------------
 これから月一、子供の薬を処方してもらいに、子供病院
 に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
 外はどしゃ降りだよ、(キ▼д▼;)トホホ・・・

------------------------

   ●売 15,960 → 買 15,890 【1枚】 +70
09:00米に習って寄り高。その後国内事情の悪さからジリ
     下げと見て、売り参戦です。
10:25戻りました~。ん?・・・なんだ今日のマクド・・・。
     ローソクと連動してないじゃん。こんな時ってあるん
     ですよね。騙される時が。
     こういう場合は為替・TOPIX・ローソク・一目雲を
     見ながら警戒していきましょうか。
12:30利確。後場GDスタート。下落した理由は・・・さて。

   ●売 15,910 → 買 15,850 【1枚】 +60
12:33買い板が厚いんですが「板の厚いほうへ」だと思う
     ので、売りで再参戦です。
12:56安倍さん辞職ニュースで¥110上げましたか。
     その後「おっとそうしたら総辞職だよ」ってことで
     値が戻りましたかね?。なんともお粗末な一瞬の
     暴騰・暴落でしたね。
     ええ、もちろんこんなジェットコースターに乗る気は
     毛頭ありませんでしたので、傍観していました。
13:18利確。やっと値動きが落ち着きましたかねぇ。ここら
     で一旦確定です。マクドも-25と今日の底を打った
     感じですので。

------------------------
 近所で不幸がありまして、親を連れてあっちこっち
 忙しくうろうろしていたら、またおいしいところ、乗り遅れ
 ましたか???

------------------------

   ●売 15,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。総理辞任はネガティブな材料。国内市場
     がここまで下げましたので、米は追従して下げ。さらに
     安倍さんとの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク云々も全て
     白紙でしょうから、国内市場以上に下げると予想。
     シグナルは「見送り」なんですけどね。

本日の戦績 +250 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +180
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +422,104 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233233

[雑感]外国のディーラーさん方は、今回の総理辞任には動じなかったようで、静観してましたかねぇ。それに比べて、国内のディーラーの方々は慌ててポジション調整してましたかね?。
さて、このまま米が堅調だと、国内市場はシカゴ寄り天→その後の動きは波乱含みで予想不可能ってことになるんでしょうか?。なんにしてもSQ週、それ以降の相場の荒れる材料が増えてしまいました・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。まだまだ苦戦中<(_ _)>

| | コメント (4)

2007年9月11日 (火)

デイトレ成績 米は足踏み、日本市場は?

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4060万株-買2220万株 差引1840万株の大幅売越 
      
大阪   ¥15740
SGX  ¥15775
シカゴ  ¥15805

機械受注の数値(前月+17%)を受け、シカゴレベルより強く始まるでしょうが、その後、息切れし¥16,000には届かないかな?と動きを予想しています。日足ストキャスからはそろそろリバウンドが近いとは思うんですけども。

仕掛けが怖いなぁ、この時期

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 15,740 → 買 15,660 【1枚】 +80
08:50シカゴは予想通り安かったのですが、機械受注が
     予想より10ポイント以上高かったようで・・・。
     まー、二つを考慮に入れての予想なんて、難しくて
     出来ませんけどねぇ。ちと悔しかったり(^^;;。
09:30利確。2段下げですね。朝ゆーたそばから仕掛けか
     なぁ?。V字回復すればそうでしょうが、でなければ
     どこぞの大口の調整って感じでしょうか。

   ●売 15,700 → 買 15,660 【1枚】 +40
09:34マクドは反転しましたが、どうも売り方さんが強いです
     ね。仕掛け中はマクドは当てになりませんから、ここは
     気配値と出来高を注視しながらですね。
09:52利確。戻ろうとする買いに、売り爆弾を被せてきました。
     そうこうしている間にマクドは再びマイ転クロス。
     ここら辺りで値動きがヨコヨコになるようでしたら、
     ちょっと様子見です。

   ●売 15,640 → 買 15,620 【1枚】 +20
10:02ちょいと確定が早かったですね。残念!。ですが、昨日
     の安値¥15,630を割ってしまったことから、ここから
     戻すのにも時間がかかるだろう、と。その間にもう一度
     位下げる場面があるだろうとの希望的観測で売り。
10:21利確。現在の安値付近までまた下げてきました。予測
     通りo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。
     今度はこの安値を割るかどうかを注視ですね。

   ●売 15,790 → 買 15,750 【1枚】 +40
10:55・・・・・なんですか?この戻りは??。寄り天へ行って
     来いとはまた( _o_)。はい、そうです。家事やってて
     乗れませんでした(T▽T)
     ちょっとの間じゃないか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))。
     逃がした魚はいつも大きいよね・・・
     気を取り直して、OL売りシグナルがでていますので、
     前場引け上げすぎの反動、GDスタートを期待して。
12:30利確。シグナル通りです、はい。・・・取れたけど未だに
     悔しい・・・。

   ●買 15,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。昨夜のシカゴは¥15,575辺りまで
     下げてますからね。そこから¥705まで戻しているので
     流れから予想して、半値はもどるでしょうって考えて
     います。
     米委員会の発言に関しては、良い方に解釈されるとの
     観測ですので。
     テロさえなければですが・・・。

本日の戦績 +180 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +110,130 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233233

[雑感]今日も前場だけのトレードになってしまったなぁ。まーもともと後場に大負けする傾向の強いトレーダーですので、現状がいいのかもかも・・・(/ー ̄;)シクシク。
ON、負けてもただでは起きないダダッコなあっし。今日も粘り腰でマイナス回避できたことには満足なんですが、肝心のその日一番の大きな動きの時に立ち会えない~~
明日も朝一から用事で参戦できませんしねぇ。フラストレーション溜まるっす。。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング40位。まだまだ苦戦中<(_ _)>

| | コメント (2)

2007年9月10日 (月)

デイトレ成績 波乱の予感のメジャーSQ週

      日経平均              NYダウ

外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4120万株-買2840万株 差引1280万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16100
SGX  ¥16110
シカゴ  ¥15805

米・シカゴ安に加え、円高$=¥112突入で、シカゴ安値¥15,750割れチャレンジの動き。SGXはすでに¥15,705。週末に先物・オプションSQ控えての大荒れの悪寒の週のスタート。

先物・オプションのダブルSQかぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,100 → 買 15,670 【1枚】 +430
09:00米雇用統計、予想以上に悪かったようですね。
     ここまでの下げが、買い方さん・ディーラーさん達
     の予想範囲内でしたらいいのですがねぇ。
     指値買戻し。

------------------------
 では、夏休み明け初の幼稚園送迎日であります。
 みなさんがんばってくださいね~(T▽T)尸~~

------------------------

   ●買 15,670 → 売 15,760 【1枚】 +90
09:00シカゴと比べても安く寄り付きすぎですね。前場中に
     シカゴ終値付近までは戻すだろうと希望的観測
     「出かける前に玉抱え」
10:46利確。どうやら送迎の間に波乱(売り仕掛け)は
     無かったようですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…。前場引け
     前ですが、確定売りでチョイ下げるかもですので、
     この時間帯で確定しておきます。
11:00高値引け¥15,790だった(o_□_)oドテ
     当初の予想通り、シカゴ終値付近か( ̄ロ ̄|||マジ?

   ●売 15,740 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大引けにかけて、かなりの売りが
     出ましたね。
     この動きから、今夜の米が安いだろうって予想の
     人が多いのだろうって感じます。
     曰くのある日なのでなんともですが・・・。

本日の戦績 +520 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +594,078 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233233

[雑感]ふむ・・・1トレードでも満足ですね。メルマガの予想通りのINで取れましたので。
それにしても、ON大きく取れましたが、なんなんでしょうね?あの寄り付き時の弱さは。以前のようにシカゴの終値に寄らず、そこから大きく下げての寄り。あきらかに国内市場の弱さが見て取れるんですが。政治不安・・・だけではないんでしょうが、朝一から一日の予想が崩れる感じがして(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
やっぱり幼稚園送迎日は1トレードが限界か

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング48位。大苦戦中です<(_ _)>

| | コメント (4)

2007年9月 7日 (金)

デイトレ成績 二番底だった?調整済んだ?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2830万株-買3760万株 差引930万株の買越 金額ベースでは小幅売越
      
大阪   ¥16240
SGX  ¥16235
シカゴ  ¥16195

8月の米雇用統計発表を控え様子見気分強まる。週末、ポジション調整の動きも。
さて、金曜相場でまったりといくか、また大きく動くか。

派手な調整だったと思っていい?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,240 → 売 16,180 【1枚】 -60
09:00米の戻りが、思ったより鈍かったですねぇ。これを
     堅調と見るか軟調と見るかで、日本市場の動きも
     変わって来ると思うんですよ。
09:09LC。昨日のような仕掛けを期待していてはトレーダー
     としてダメダメでしょうから、今日は即切り。

   ●売 16,170 → 買 16,100 【1枚】 +70
09:10ドテン。米雇用統計発表の結果待ち、ジリ下げと見て
     いるんですけどねぇ。
13:09利確。ON損分をカバーすべく、一旦確定です。さすが
     金曜相場。出来高が少ないですが、ジリ下げ基調に
     変わり無しと見ています。

   ●売 16,130 → 買 16,050 【1枚】 +80
13:24マクドが0回復しましたが、それに反して戻りが弱い
     ですねぇ。買い方が弱いのに変わり無しと見て、売り
     再参戦。
13:49利確。13時にあったようにストーンとまた大きく下げ
     ました。マクドが大きくマイナス。

   ●売 16,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。先日は日本市場の先回り売り以上に
     下げたシカゴ。今回もそのパターンに乗ってみる・・・
     というイマイチ弱い予想だなぁ。

本日の戦績 +90 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +122,104 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01233

[雑感]大引けに戻りましたが、一時¥16,020つけました。今夜発表の米雇用統計を読んでの先回り売りっぽかったですね。こーなるとONが非常に予想しづらいです。見送れば良いだろうって?。中毒者にはそれがなかなか出来ませんで(^^;;。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

デイトレ成績 二番底?三番底?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4090万株-買1960万株 差引2130万株の大幅売越
      
大阪   ¥16190
SGX  ¥16220
シカゴ  ¥16105

シカゴ値にサヤ寄せ、寄り付き安からの始まり。

米はまだまだ重要指標ありだね

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,190 → 売 15,980 【1枚】 -210
09:00昨日の暴落の原因は、TOPIXへのCスイスの
     仕掛けだったようで・・・。
     日本の下げについてこれるかな?なんちてゆーて
     たら、シカゴはそれ以上に下げてきちゃってまぁ。
     もうどこまで下がるのやらですなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
09:58LC。始値から¥60逆指値設定していましたが、
     発動前にマクドがマイ転してしまったので、即切り。

   ●売 15,970 → 買 15,870 【1枚】 +100
09:58ドテン。米の材料は今週は全て悪そう。しばらく浮上
     してこないだろこりゃってことで、売り転換。
10:23利確。もっと粘れば下げるのでは・・・と思いつつ、
     マクドがクロスしたのでチャートに素直に一旦確定
     します。このまま超低空飛行でしたら、永遠様子見
     の悪寒ですわ。

   ●買 15,850 → 売 16,090 【1枚】 +240
10:25きょうはマクドが頼り。相場が大きく動く時ほど役に
     たちますからね。ヨコヨコから上ばなれしたので
     今度は買い転換。
10:59利確。一分足一目雲を一気に抜けるか否か見て
     いました。抜けてきたのでそのまま様子見。
     まだマクドはクロスしていませんが、OLはどうなるか
     わかりませんので、一旦確定です。
     ここまで戻すパワーって・・・

   ●買 16,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。米では住宅ローンの新しい法律
     (緊急対策案?)発表か?てーのと、悪いだろうと言わ
     れている指数との、綱引きでしょうね。
     ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
     日本の後場の強い動きを見ていて、米今夜は強いと
     いうか、半値戻しくらいはあるだろうとの悪寒。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動 ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!)
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -27,896 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/18取引日):
233233233269_01

[雑感]昨日のように、今日もまた仕掛けがありましたかね?どーもそれ臭いですが。ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9って立ち向かっても、大口には敵いませんです(;´д`)トホホ。
昨日・今日と派手な相場が続いていますが、個人投資家はどれだけついていけてるんでしょうね?。もういじめの領域としか思えません。暴落しましたが、暴騰で戻しましたので(なんだかなぁ)、追証投げもないでしょうが。
明日もこんな疲れる相場なんだろか・・・

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

デイトレ成績 米の堅調さについていけない日本

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4620万株-買3700万株 差引920万株の売越
      
大阪   ¥16400
SGX  ¥16390
シカゴ  ¥16550

素直にシカゴ225へのサヤ寄せして上昇でしょうか?。¥16,600を目指す動き。

米はまだまだ重要指標ありだね

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,400 → 買 16,410 【1枚】 -10
09:00どうも米のジリ上げは怪しく感じますけど・・・
     気のせい?。負け惜しみか(^^;;。
10:57LC。C=(^◇^ ; ホッ!よくもまぁここまで下げてくれた
     ものです。最小失点で助かりました~。
     喜び半分、不安半分。日本市場弱すぎない?

   ●買 16,410 → 売 16,300 【1枚】 +110
12:30後場前の気配が低かったですねぇ。マクドが以前
     下降線でもありますので、後場は下落スタートを
     期待してさらに「売り」といきますか。
13:43利確。ここでマクドが明確にクロス。確定ですね。
     しかしここまで下げた理由はわからずジマイですが。
     米の下落を見越しての先回り売りか、ただの
     ポジション調整か・・・さて。

14:25ドテン買いしなくて良かった・・・
     

   ●買 16,190 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。米サブプライム問題正念場みたいな
     今夜みたいですが。さて、日本の下げに
   ついてこれるかなъ( ゜ー^)♪

     ・・・情けないなぁ、もう(^^;;。

本日の戦績 +100 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +330
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +424,078 でした。
今月の成績(3勝0敗0分/18取引日):
233233233

[雑感]だからいったい何が原因で下げたのさ!( ̄‥ ̄)=3 フン。現時点では諸説飛び交っていて本当の理由がわかりませんがねぇ。勘弁してほしいもんです。ONは、ブッシュ発言が効果切れでないことを祈りましょうかね(人-)。
とりあえず、メルマガ読者様おめっとーございます( ^_^)∠※PAN!。.*\(^O^)/。これまでと違い、今月はスタートダッシュで逃げる体制か!。まだまだ今月も始まったばかり。気を引き締めて予想していきますですよ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

デイトレ成績 米休場で日本も休場?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2090万株-買2480万株 差引390万株の買越
      
大阪   ¥16540
SGX  ¥16515
シカゴ  ¥16585(レーバーデーで休場)

シカゴはレーバーデーで休場。利益確定をこなす展開でしょうかね。

ジリ下げか?一方通行暴走か?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,540 → 買 16,410 【1枚】 +130
09:00米休場ですからこんなものでしょうね。さて、今日1日
     動かないんでしょうかねぇ。先に言ってくれれば、
     溜まった家事を片付けるんですけど(^^;;。
09:11利確。寄り前はどうなるかと思いましたが、前場スタート
     と同時に下げましたね。ここから上下どちらに動くかは
     ???ですので、動いてから乗りましょうか。どうしよ。

   ●売 16,440 → 買 16,400 【1枚】 +40
09:28マクドがクロス→ヨコヨコ状態で、さてどちらに向かうか。
     基本シグナルもメルマガも「売り」姿勢で今日は挑もうと
     思ってますんで。
14:29利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・長~~~いこと踏み上げ
     られてまぁ・・・。この苦しみは慣れない
     へたっぴトレード全開(T▽T)
     子供のみんなは真似しちゃだめだよ!!。
     戻ってきたから良いじゃないって問題じゃないよなぁ。
     毎日ヾ(_ _。)ハンセイ…

   ●売 16,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米休場あけで予想は難しいですね。
     ただ、ブッシュ発言がそう長く効果があるとは思え
     ませんので。

本日の戦績 +170 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +224,078 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/18取引日):
233233

[雑感]案の定動きませんでしたねぇ、相場。外資が入ってこなければこんなものという悲しい現実ですが。トレード的にはたった2トレードでしたが、いずれもその時点でのほぼ安値で確定できましたので、満足です(⌒▽⌒)。ん?踏み上げられてたじゃんて?。それは横においておきましょう。思い返すと精神衛生上良くありませんから.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ON、微妙です。さて・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

デイトレ成績 素直に上昇か

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2710万株-買3580万株 差引870万株の買越
      
大阪   ¥16600
SGX  ¥16575
シカゴ  ¥16585

¥16,600に今年三月、上海ショック時の日足一目の雲が控える。
週足一目の転換線¥16,778、基準線¥16,779とここらには重要なポイントが多い。

米は堅調に見えるが、さて・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,600 → 買 16,470 【1枚】 +130
09:00C= (-。- ) フゥー、米市場介入の影響は先週金曜日
     大引けで出尽くしたようですね。
10:57利確。前引け前に安値更新しましたね。この
     タイミングで確定。今日の下値を探る動き。さてOL
     は・・・。

   ●買 16,470 → 売 16,490 【1枚】 +20
10:57マクドは以前下降線だったんですが、シグナルが
     「買い」転換していたので、後場Gスタートを期待して。
12:31利確。GUスタートはしませんでしたが、ポーンと上げ
     ましたね。OKK。

   ●売 16,540 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。米休場ですから、どう動くやら・・・。
     動かないのが正解か(^^;;。

本日の戦績 +150 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +103,948 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/18取引日):
233

[雑感]今夜、米休場の影響か?重要指標が出終わった嵐の後だからか?動きませんでしたねぇ。てことは、明日はもっと動かないのか?(・_・ヾペペーン マイッタネー。ONで取れればラッキー、その後は永遠様子見ってパターンの悪寒。
娘は無事始業式へ行って、帰って来ました。怪我は今のところ大事無いみたいで(´▽`) ホッ。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »