« デイトレ成績 米は病んでますな・・・ | トップページ | デイトレ成績 この値段帯での推移か? »

2007年8月13日 (月)

デイトレ成績 素直か買いでいいものか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5270万株-買4230万株 差引1040万株の売越 
      
大阪   ¥16750
SGX  ¥16725
シカゴ  ¥16705

一部に8/15売り一巡説があるが、期待しすぎると売り一巡しても売り一巡を狙う筋のリバウンド狙いの利益確定売りで戻りが鈍くなる可能性がある。

売り警戒しながらコツコツ買い?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,750 → 売 16,830 【1枚】 +80
09:00寄り成り売り。やっぱりオーバーウィークは心臓に
     悪いのでほどほどにておきますか(^^;;。

   ●売 16,780 → 買 16,830 【1枚】 +20
09:05たいしたGUスタートした訳でもないのに、なぜか下げ
     が止まらなさそうですね。
09:07利確。ふーむ・・・マクドが下げのままですね。とりあえ
     ず±0になるまでは注意して売っていきましょう。

   ●売 16,770 → 買 16,750 【1枚】 +20
09:10何時反転するか分からないまま、コツコツと売り続け
     ます。
09:12利確。なかなか売りが止まりませんね。このままシカゴ
     終値に寄って行ってしまうんでしょうかねぇ。

   ●売 16,770 → 買 16,750 【1枚】 +20
09:15まだまだ売り。
09:15利確。瞬殺ъ( ゜ー^)イェー♪。他のトレードのこのくらい
     早く確定すると危険度が低いんですけど・・・。

--------------------------
 後場はトレードできませんでした(ノ_・、)シクシク。引越しが
 日曜日で大方終わりまして、トレード環境は真っ先に整えた
 ので、こうして今日参戦できているのですが、引越し後の案の
 定周りはダンボールの山でして(^^;;。片付けるのに後どれ
 だけかかのやら・・・

--------------------------

   ●買 16,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +140 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +80,130 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233

[雑感]いや~お盆相場ですから、閑散としちゃうんだろうなぁって思っていたら、出来高はなかなかですし、値幅が¥230てねぇ(^^;;。みなさんトレードを終わらせて、涼しくなってからお墓参りですか?。
明日も明後日も今日くらい動いてくれればいいですね~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米は病んでますな・・・ | トップページ | デイトレ成績 この値段帯での推移か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は病んでますな・・・ | トップページ | デイトレ成績 この値段帯での推移か? »