« デイトレ成績 まずは¥16,000定着 | トップページ | デイトレ成績 SPAN証拠金がねぇ・・・ »

2007年8月23日 (木)

デイトレ成績 一気に¥16,000突破

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3240万株-買2880万株 差引360万株の売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥15910
SGX  ¥15895
シカゴ  ¥16155

NYダウは、アメリトレードとイー・トレ-ドの合併交渉報道で、金融セクターのムードが好転。トールの業績悪化や、アクレジッティド・ホーム・レンダーズ、リーマンブラザーズHSBCなどのサブプライム部門閉鎖や人員削減発表も、悪材料出尽くしとポジティブに受け止める雰囲気が出てきた。
これを受け日本も本格戻り相場へ続くか?。

中身のある上昇ですかね?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,910 → 売 16,260 【1枚】 +350
09:00海外は堅調に推移してきましたね。さて日本市場は?。
     寄り成り売り。昨日の甲子園よろしく満塁ホームランで
     うれしいんですが、さてこの後のINタイミングが難しい。

   ●買 16,280 → 売 16,300 【1枚】 +20
09:13¥16,300にぶたさんが鎮座していますので、これを
     標的に節目越えを予想して。
09:37利確。やっぱり、時としてぶたさんは狩りの対象になる
     んですよねぇ。

   ●買 16,280 → 売 16,290 【1枚】 +10
09:41大幅GUスタートでしたし、¥16,300も喰ったので、
     買いが細るかと思ったんですが、まだ入ってますね、
     買い。
09:44利確。この辺のもみ合いでコツコツ取っていきましか。

   ●買 16,300 → 売 16,320 【1枚】 +20
09:48マクドは下げ続けているんですけどねぇ。そんな中
     買いが途切れないって事はまだ↑ありと見てまだ
     買いで参戦。
10:03利確。強いですねぇしかし(^^;;。グロベも為替も安定
     はしていますけども・・・。
     この辺から下落を頭の隅においてのトレードです。

   ●買 16,310 → 売 16,310 【1枚】 ±0
10:06¥16,300近辺で停滞。ヨコヨコから後場は上げてきて
     ほしいとの願望買い(願望で買ってちゃ駄目でしょ)。
14:55同値撤退。また散々踏まれ放題!
   自業自得!
。その後大引けまで上げ上げで
     ¥16,380付けるし。
     この5時間はなんだったのよ~

15:10ON無し(o_□_)oドテッ。地蔵問答のみな
     さんごめんちゃい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。最後まで迷いに
     迷って頭がオーバーヒートしてしまいました。
     天邪鬼って訳ではないのですが、どこもかしこも「買い
     だったので「売り」でいこうと思ったんですが、第六感で
     静観することにしました。なんだろうかねぇ???。

本日の戦績 +400 (4勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +488,156 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233
[雑感]昨日の相場の動きとの落差の激しかった今日の相場。後場途中まで、まー動かなかったこと。出来高もちょこちょこ。そのエネルギーが大引けに爆発するとは・・・逃した魚は大きいよっと。
ON、明日買わないで後悔してるんだろうな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 まずは¥16,000定着 | トップページ | デイトレ成績 SPAN証拠金がねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まずは¥16,000定着 | トップページ | デイトレ成績 SPAN証拠金がねぇ・・・ »