« デイトレ成績 米指数発表毎にビクビク | トップページ | デイトレ成績 ¥16,300が重しか? »

2007年8月30日 (木)

デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3280万株-買3030万株 差引250万株の売越
      
大阪   ¥16050
SGX  ¥16050
シカゴ  ¥16375
SGX時価¥16290 

昨日明けた窓、¥16,210-16,050をまず埋める展開。一目転換線¥15,875がサポートとなっているのでしょうが、これが五日線¥16,184のサポートに変化できるかがポイント。

米は派手に上下してますねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,050 → 売 16,270 【1枚】 +220
09:00奇跡的に今日も取ることが出来ました。が・・・夜中
     気がきじゃありませんねぇ。まー1枚ですからまだ
     精神的に持ってますけどね。
     寄り成り売り。思ったより安く寄り付きましたね?。

   ●売 16,270 → 買 16,180 【1枚】 +90
09:02さて、シカゴ終値より下で寄り付いたので、ここから
     一旦↑?て予想もあったんですが、どうも上値が
     重そう・・・その辺が思ったより低く始まった要因
     かもですしね。なのでメルマガ予想通り「売り」で
     参戦してみます。
12:52利確。後場スタートから弱いながら2段下げの形
     にチャートがなりましたので、一旦確定します。
     この後も売りスタンスでいくかは???です。

------------------------
15:45やっと繋がった・・・。ココログ、今度は緊急メンテ
     ときたもんだ。3時間。やられるなぁ~毎度毎度

------------------------

   ●売 16,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。まだまだくすぶっている感のある
     サブプライム問題。これが米の重しになっている
     ような気がします。

本日の戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +374,078 でした。
今月の成績(17勝5敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233233
[雑感]今日は寄り天でしたか。こうも米が急騰・急落すると、日本市場の相場も大きく動きますね。しかも動きが分かりづらく感じますが、みなさんいかが?(^^;;。
あっしは後場はまたも<(゜ロ゜;)>ノォオオ!トレ。突然の来客や突然でない来客の応対に追われるわ、それで昼寝できなかった子供を寝かしつけなきゃだわで、あっという間に大引けです。もっとなー、落ち着いてトレードできる時間が増えればいいなぁ、なんて思っていたんですが・・・来週から娘の夏休みが終わり、幼稚園送迎が再開されますので、さらにトレード時間は削られることに気が付きまして。しゃーないと思いつつ、やっぱり(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米指数発表毎にビクビク | トップページ | デイトレ成績 ¥16,300が重しか? »

コメント

ONの調子よろしいねえ。
画面をジットながめて10~20円とるのが
馬鹿らしくなってきます。

投稿: オッサン | 2007年8月30日 (木) 11時12分

>オッサンさん
こんにちは!。今日は留守でない大家です(^^;。

ON、たしかに調子いいんですが・・・勝ちが続けば負けがこむことも頭をよぎります・・・。今のところ毎夜発表される米の指数の読みが当たっていますが、さて何時まで続きますやらです。

あっしは、昨日はスキャがんばってみたんですが、やっぱり子供がいますので、なかなか集中して出来ないです。
たぶんオッサンさんのように、場中に10円,20円コツコツ取れる人が最後には笑うんだと思うんですよねぇ。

投稿: じんぱち | 2007年8月30日 (木) 11時34分

すいません。ご質問ですがメルマガの購読者数は何名くらいいらっしゃいますか?成績いいので参考までに教えてください。

投稿: とも | 2007年8月31日 (金) 20時09分

>ともさん
こんばんは!。
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

質問の件ですが、最高で20名程度。今月は15名でしたねぇ。他の月1.5~2万取っているサイトから比べれば、1/10の値段でこの成績ですカラ、コストパフォーマンスは最高だと思うんですが、なかなか購読者数が増えないのが悩みです、はい。

ぜひご健闘くださいね(^^。お友達で先っぽやられている方がいらっしゃいましたら、宣伝よろしくです~。

投稿: じんぱち | 2007年8月31日 (金) 22時04分

ご返答ありがとうございました。
デイトレはシステムトレードでやられているのですか?ロスカットは決めているのですか?

投稿: とも | 2007年8月31日 (金) 22時53分

>ともさん
こんばんは。

デイトレは、裁量トレードで1枚、システムトレードとしてメルマガの予想通りに1枚の2本立てで行っています。メルマガではロスカットを±150に設定しています。
ひとりで裁量とシストレを掛け持ちでやっていますが、それぞれの良いとこ取りを模索しながらトレードしています。

詳しい内容は、メルマガ申し込み画面のサンプルをご覧下さいね。

投稿: じんぱち | 2007年8月31日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米指数発表毎にビクビク | トップページ | デイトレ成績 ¥16,300が重しか? »