« デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? | トップページ | デイトレ成績 素直に上昇か »

2007年8月31日 (金)

デイトレ成績 ¥16,300が重しか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2830万株-買3050万株 差引220万株の買越
      
大阪   ¥16200
SGX  ¥16190
シカゴ  ¥16235

寄り付きはシカゴ値を意識で小高く始まるでしょう。その後の動きは???ですねぇ。

米はまだまだ警戒が必要かな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,200 → 買 16,470 【1枚】 -270
09:00米久し振りの小動きでしたね。火傷しなくてよかったと
     ポジティブに考えましょうかね(^^;。

-------------------------
 子供が急病なので、今から病院に行って来ます。
 更新はのちほど<(_ _)>

-------------------------
14:25緊急LCして病院へ。一昨日かみさんが子供の足の
     指をバギー(ベビーカー、これが特注品で頑丈)に
     ぶつけ、その時はなんとも無いようだったと・・・。
     それが今日見たら指が赤く熱を持っていて、爪が
     はがれていると大騒ぎ。慌てて整形外科へ。
     触診・レントゲンの結果、骨折・ひびも見られないとの
     事で一安心。ばい菌が入って赤くなっているのではなく
     打撲でとのこと。良かった良かったですがねぇ・・・
     いやはやですよ・・・・・・・・・・・・・・・。

   ●売 16,600 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大博打ですな、こりゃ(いつもだけど)。

本日の戦績 -270 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +280
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(18勝5敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233233233
[雑感]ON、当初の予定では金曜の米材料は全て悪材料。暴落必死と思われたんで当然「売り」だったんですが、なんとそこに政府(大統領)自ら介入(゜Д゜) やっちまったよ。現在のさまざまな問題に打開策を打ち出すときたもんだ。
それが夕刊に載っていたということは、その前からこの事を知っていた人多数ってことでの上げ上げだったんでしょう。これで月曜の朝は、
 ①織り込み済みで本日終値付近か
 ②解決策への期待感から上昇か
 ③大統領不人気真っ盛りなので、戒疑心から下落か
微妙になっちゃいましたと思っています。政府が市場に介入して良かった試しがないとふんで「売り」なんですが、ちょっと無理がありそうです・・・。
あっしは週末、ONどころではありませんな。娘の怪我の具合を逐一チェックして、付きっ切りですわ。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? | トップページ | デイトレ成績 素直に上昇か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? | トップページ | デイトレ成績 素直に上昇か »