« デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 »

2007年8月 6日 (月)

デイトレ成績 追証売りが押し下げるか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4310万株-買2830万株 差引1480万株の売越 
      
大阪   ¥17010
SGX  ¥16990
シカゴ  ¥16680

寄り付きはシカゴ¥16,800を受け、売り気配から、窓を開けての大幅安。¥16,500意識の調整入りは避けられないんだろうか・・・。それとも底まで下げてのリバウンド期待だろうか?。

もう何が何やらだねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,010 → 売 16,950 【1枚】 -60
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、下げすぎですねぇ。また丁半博打
     に負けました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。
     ①放置して引越しの準備をするか?
     ②さっさとLCしてスキャルピングでいくか?
     難しい選択だ・・・どうしよ。¥16,500って下値も
     見えてきちゃっているし。
14:13LC。え~~とりあえず大ピンチを最小
   失点で切り抜けることが出来たで
   しょうか?

     ①放置して引越しの準備していて正解!

   ●買 16,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。高値引けかそれに近かったら「売り
     で行こうと思ったんですが、大引けに確定売りが
     結構出てしまったのを見て「買い」に変更しました。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +96,052 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
269_01233233233

[雑感]今日の猪突猛進買い上がりはなんともでしたねぇ。6日連続で売り越していた大口が買いに回ったんでしょう、多分。やはり¥16,600台なんて、日本市場ではもう安すぎるんでしょう。先日と今日といい反発がすごいのなんのってねぇ、奥さん。
早く正常化(¥17,000回復)して、安定してほしいものです・・・。
後場開始直後の下げが追証投げだったかもですが、あっさり飲み込んじゃいましたね。日本市場、始まれば勢いはあるんだけど、ONがなぁ~~外的要因に左右されるから、その後の展開を読みづらくしてると思うんですよね。こればっかりは直らないか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 »