« デイトレ成績 カオスな今日・明日 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない »

2007年8月16日 (木)

デイトレ成績 どこが底なのやら・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5530万株-買3180万株 差引2350万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16400
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥16275

¥16,000~15,500には下値のメドが集中している。

・1万6259円 3月5日から年初来高値までの上昇幅
 (1619円)に23.6%をかけた値を3月5日終値から引いた
 水準
・1万6023円 3月5日から年初来高値までの上昇幅
 (1619円)に38.2%をかけた値を3月5日終値から引いた
 水準
・1万6000円 日経平均オプションの権利行使価格

米に翻弄されて読みづらいなぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,400 → 16,180 【1枚】 -320
09:00こんな下げ、予想できるかい(▼O▼メ)
     昨日はON、奇跡的に当たりましたけどね、今回は
     無理無理。下げ幅が半端なかったなぁ・・・。
09:56LC。寄り値から¥60の逆指値発動。上がる気配
     ゼロの相場ですねぇ、今のところ。

   ●売 16,170 → 買 15,880 【1枚】 +290
10:02もう今日は上がらないと諦めるしかありませんね。
     どこまで下がるのか底が見えないまま売りダイブ!。
12:37利確。上海マイナスで、香港もマイナススタート=
     後場GDスタートと読んで、これが正解~~。
     怖いくらい下げますな・・・本当底なしだね・・・。

   ●買 15,880 → 売 15,980 【1枚】 +100
12:37ドテン。まだ下がるんでは???と疑心暗鬼に陥り
     ながらの買い。大丈夫かいな・・・。
     マクドが上向いたのを頼りにGO!
13:19利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…マクドはまだ反転して
     いないんですが、値幅として十分に取れたので、
     一旦確定です。

   ON無し(久し振りだねぇ)。

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -87,896 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01

[雑感]今日の相場は本当に怖かったですねぇ。昼間なのに夏の怪談のようで(^^;;。¥15,000台って何時見ただろう???。もう世界同時株安の雪崩は、しばらく収まりそうにない気がしてきました。未知の領域に来てしまったので、何がきっかけで戻るのやら、です。まー株式ではないので関係ないんですけどね、ONしないかぎりは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。しばらくはONも限定参加としますですよ・・・といっても確実なんてことはありえませんのでねぇ。
今日はあっしの病院ですので早めに手仕舞い~ではでは

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 カオスな今日・明日 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない »

コメント

今日もひどい下げ。
今はノーポジなのでいいですが。
ONは確かに心臓に悪い。
ONは少し休めばどうですか。

投稿: オッサン | 2007年8月16日 (木) 12時58分

>オッサンさん
こんにちは!。

ご忠告(^人^)感謝♪です~。ですがトレードスタイルは変えませんので~。楽しんでやっている分にはいいんではないかと・・・ブログでは大騒ぎしてますけどね(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年8月16日 (木) 14時28分

じんぱちさん、すごいです\(◎o◎)/!★
このくらい取り返しができなくっちゃいけないんですね(#^.^#)
かっこいいです。\(^o^)/
わたしなんて15880ロング早々に返してしまって
呆然ですぅ~~(ToT)/~~~

投稿: maron | 2007年8月16日 (木) 14時59分

>maronさん
こんにちは!。

えー・・・今日の取り返しは半分まぐれですので・・・(▼-▼*) エヘ♪。毎日このくらい取れればONなんて博打をしなくてもいいんですよねぇ(^^;;。

投稿: じんぱち | 2007年8月16日 (木) 15時10分

いえ、それも実力のうちですっ!(^^)!
(・・・と私は思ってます)
だって、利確のポイントって
本当に難しくて、、多分エントリーに自信がないからなんですけど(^^ゞ
値幅とれなくて悩んでるものにとっては
憧れのトレードです。
お忙しい中お返事ありがとうございます。
応援してますのでがんばってください(*^_^*)

投稿: maron | 2007年8月16日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 カオスな今日・明日 | トップページ | デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない »