« デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥16,000突破 »

2007年8月22日 (水)

デイトレ成績 まずは¥16,000定着

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3140万株-買2730万株 差引410万株の売越 
      
大阪   ¥15870
SGX  ¥15865
シカゴ  ¥15830

落ち着きどころを模索する展開。

週半ば一服して↑↓模索

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,870 → 売 15,950 【1枚】 +80
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、米3連騰はありませんでしたか。
     おっと、寄りで昨日の終値まで上がってくるとは?。
12:30利確。あいも変わらずの強欲魔人ぶり
     素直に同値撤退。相場参戦すればいいのにねぇ。
     出来ないのね、あいかわらず。
     というか、後場GUスタートに助けられました<(_ _)>。

   ●売 15,940 → 買 15,910 【1枚】 +30
12:32定石どおりGUスタートの戻りを狙って参戦。
12:51利確。狙いどおりでしたが、ちょいと時間がかかり
     ましたね。3ティックなんて欲張っているから(^^;;。

   ●買 15,910 → ON 15,910 【1枚】 ±0
12:56ジリ上げ¥16,000へ向かってほしいという願望・
     欲望から買い。
15:10そのまま持越し。ダメダメ
     みんな甲子園見ていて相場
   まったく動かないんだものさ
   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

     まーあっしも見てましたけどね(^^;;。

本日の戦績 +110 (2勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +142,104 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233

[雑感]後場はトレードになりませんでしたねぇ。まー毎年のこととは思いますけど。上昇マインドが高まってきましたでしょうか?。この位置から¥16,000を一気に狙いたいものですが・・・さて。週末の日本相場は問題抱えていますしねぇ。どうなりますやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥16,000突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥16,000突破 »