« デイトレ成績  | トップページ | デイトレ成績 米は病んでますな・・・ »

2007年8月 9日 (木)

デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4470万株-買3950万株 差引520万株の売越 金額ベースでは買越 
      
大阪   ¥17100
SGX  ¥17100
シカゴ  ¥17300

寄り付きはシカゴ¥17,300を受け、高く始まりますね。戻り高値¥17,310意識の値動き。

まだSQに翻弄されそうだねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,100 → 売 17,270 【1枚】 +170
09:00シカゴ引け前に下落しましたが、何とか持ち直しま
     した。今日は機械受注も無いので、このまま素直に
     寄ってほしいですねぇ。
09:25利確。¥17,300目指す動きをするかな?って見て
     ましたが、やはり上値が重い・・・。売り板に3ぶた居ま
     すしね。うち一匹は2000枚とかだし(^^;;。

   ●売 17,270 → 買 17,240 【1枚】 +30
09:28¥17,270ぶたさんの前でもみ合っていたので、ここら
     で一旦力負けして下へ行くと予想。
09:32利確。予想的中v(。・・。)イエッ♪。今日はまだ大口の大枚
     売買がでていないので、コツコツですね。

   ●売 17,240 → 買 17,210 【1枚】 +30
09:36大きな買いも入らず、ジリ下げですねぇ。マクドは微妙に
     下降線。まだ売りでいけるかな?と再参戦。
10:06利確。¥17,220の指値を直前で変更した為に確定が
     遅れてしまった・・・
     欲の皮突っ張りまくりヾ(`◇´)ノ彡バカチン

   ●売 17,210 → 買 17,190 【1枚】 +20
10:07ここまで売りで取れてますんで、勢いに乗ってさらに売り
     参戦。安値近辺で下げを期待するのが危険だっていう
     のにね・・・。
14:17利確。ま~~~長いこと踏み上げられてましたなぁ~。
     今日はもう大口が派手に参加してこないものですから、
     動かない下がらない。自業自得ですが。

   ●買 17,180 → 売 17,190 【1枚】 +10
14:18また様子見もしないでドテンする奴。横断歩道で飛び
     出すようなもんだろうに・・・。
14:35利確。¥17,150まであっての確定。まったくなって
     ないトレードに(´・ω・`)ションボリ。
     っていうか自分に腹が立つ!( ̄‥ ̄)=3

   ●買 17,190 → ON 17,220 【1枚】 +30
14:37マクドが大引け前に±0から上向いたのを見て、
     上げて終了と予想。
15:10さて・・・大博打になってしまいそう・・・。シカゴは昨夜
     場中¥17,300超えてましたが、けっきょく300
     止まり。米ダウ・ナスも微妙なチャートでしたからねぇ。

本日の戦績 +290 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844 (ON分1枚手数料は翌日計上)
本日のトータル損益 +308,156 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233

[雑感]これだけ動きの無い相場の中、良く集中力が持ったほうだと思います。今日・明日はかみさんが休みなので、トレードはある程度集中してさせてもらってますので。ただし、このブログ更新終了したら引越しの準備作業全開ですけどね(^^;;。それにしても大口の売買は、あったらあったで火傷の元にもなるので敬遠したいですが、無ければ無いで眠気を誘いますねぇ~。勝手な事いってますが。
明日のONは天国か地獄か・・・地獄確率70%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績  | トップページ | デイトレ成績 米は病んでますな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績  | トップページ | デイトレ成績 米は病んでますな・・・ »