« デイトレ成績 この値段帯での推移か? | トップページ | デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ »

2007年8月15日 (水)

デイトレ成績 カオスな今日・明日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4600万株-買3820万株 差引780万株の売越 
      
大阪   ¥16840
SGX  ¥16855
シカゴ  ¥16600

引け安値¥16,750 寄り付き安値¥16,700更新から、窓を開けての寄り付きへ。
年初来安値を大きく意識しての1日。

米に翻弄されて読みづらいなぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,840 → 買 16,620 【1枚】 +220
09:00米暴落ですか・・・重要指標が軒並み低いだろうとは
     予想できましたけどねぇ。
     そこら辺を踏まえても自信30%でよくON参戦する
     よね、あっしも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
     指値買戻し。

   ●売 16,600 → 買 16,510 【1枚】 +90
10:57上海は下げから始まりましたがプラ転。ですが日本市場
     には影響ないようで。これは後場GDスタートか?と
     読んで売りINしてみます。
13:24利確。読み当たり(^^V。もみ合いに入ったので確定
     です。動きがなくなった後は、どちらに動くか予想が
     出来ませんので。

   ●買 16,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。・・・もう米どうこうの話じゃありません
     ねぇ、これは。日本下げすぎでしょう。米の重要指標
     が悪くて、この¥16,400に追いつくって感じ。

本日の戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +154,078 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233

[雑感]・・・日本市場崩壊???。洒落になってませんよ、この下げっぷりは。誰も買い止める人間がいないもんだから、こうも一方的になっちゃったって感じ。トレードになりません、これじゃ。後場は半分傍観してました。米重要指標発表の先回り売り?とも思ったんですが、それも今夜次第ですね。
年始来安値を大幅に更新して、未知の領域へ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 この値段帯での推移か? | トップページ | デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ »

コメント

いつも拝見しています(#^.^#)
ONの潔さ・・・尊敬です。
私はまだ損小利小なので
ハイリスクは負えません・・・。
早く自身が持てるトレードがしたいんですけど
^_^;
あの・・質問なんですけれど、左サイドバーにある
地蔵問答ですが、初心者の私でもわかりますでしょうか?
とにかく勉強したいと思っています。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: maron | 2007年8月15日 (水) 11時11分

>maronさん
こんにちは!。

まず体験してみるのが一番ですかねぇ、どういうものか。なかなか一言では内容を説明できませんので(^^;。
地蔵問答ではですね、体験チャットってのを定期的にやっています。3日間タダで、地蔵様とあっしたちの先物の情報交換しているのを見れるですよ。
ただこれって、ある程度申し込み定員が集まりませんと催されませんので。
手っ取りばやいのは会員の推薦で、特別にIDとパスワードを発行してもらうことです。事務局メルアドに「じんぱちの紹介で体験チャットをしたいのですが」と書いて送ってください。即チャット体験させてくれますので。
よろしく~~。

投稿: じんぱち | 2007年8月15日 (水) 13時17分

じんぱちさん<(_ _)>涙
御丁寧な御返信本当にありがとうございます!!
大変ずうずうしいのですが・・・・
お言葉に甘えさせていただいて
お名前をお借りして
体験チャットを見せていただきたく思っております。
本当にお世話になりますです。感謝ですっ★★☆

投稿: maron | 2007年8月15日 (水) 14時23分

>maronさん
こんにちは!。

地蔵問答がmaronさんの想像に近い形のものでしたら良いですねぇ。おっさんたちが言いたいことを書きなぐっているチャットですが、その中に重要な情報が紛れているという・・・。
これは!と感じるところがありましたら、是非ご入会ください・・・会費安いですから(^^;。

ではではチャットでお会いしましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年8月15日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この値段帯での推移か? | トップページ | デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ »