« デイトレ成績 追証売りが押し下げるか・・・ | トップページ | デイトレ成績  »

2007年8月 7日 (火)

デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4210万株-買2880万株 差引1330万株の売越 
      
大阪   ¥16860
SGX  ¥16850
シカゴ  ¥17030

シカゴ¥17,030 高値¥17,055意識のリバウンドへ。昨日はマイナスながらも寄り付き直後からリバウンド気運が強く、その流れを引き継ぐ相場・・・であってほしいですねぇ。

素直に上昇してくれるか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,860 → 売 17,040 【1枚】 +180
09:00大引け直前で「買い」に変更して成功だったようで
     C=(^◇^ ; ホッ!。
09:17利確。あ~も~上値が┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。
     全然立ち行かないので、一旦確定です。

   ●売 17,050 → 買 17,030 【1枚】 +20
09:18GUスタートからマクドが売り転換。ちょっとは取れるで
     しょう。
09:20利確。朝の忙しい動きの中で、どさくさに紛れて取れた
     かな?(^^;。
     考えが甘かった・・・安値¥16,870( _o_)。      

   ●売 17,010 → 買 16,980 【1枚】 +30
09:22一旦下へ行く動きに見えたので慌てて再度売りIN。
09:26利確。ふむ、¥17,000あっさり割っちゃいましたねぇ。
     お陰で取れたんですが、ここからの下げは流石に無い
     かもね。

   ●売 16,980 → 買 16,940 【1枚】 +40
14:28出来高を伴っての急騰で¥17,000タッチしたので、
     大引けにかけての暴騰の次の急落を狙います。
14:49利確。師匠の教え「予想終値¥16,940」に従って
     指値。見事下げました!さすが師匠!
     三( ゜Д゜) ス、スゲーッスヨ!
     このまま終値的中やね。
     本当に的中したーーー!!

   ●買 16,940 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +270 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +370,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
269_01233233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、最近ねぇ~用事でc(゜ー゜*)チョッチダケ♪席を外した時に値が大きく動くことがあって、ちと凹んでいます・・・。タラレバー定食てんこ盛り!
--------------------------
今の住宅事情がですね、2階に居間があってパソコンあり。子供を遊ばせています。んで1階に台所があるので食事の時はザラ場が全く見れない1階に下りるんですよ。この構成っていうか導線って言うか、これが現況なんですよ。
最近あっし、引越し引越しゆーてますが、これはですね、一戸建て内で両親と二世帯の部屋を交換する引越しなんですよ。理由は、子供が大きくなってきたので、遊び場が手狭になってきた&1階・2階の子供を抱えての上り下りが、軽~~いブートキャンプっぽくなってきたってことでして。今週中に引越し完了予定!パソコン移動・配線(光ケーブル工事含む)は金曜日ブログ更新とともに決行!。結構無茶ですがやりますぜ!。
愛娘の為なのでねぇ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 追証売りが押し下げるか・・・ | トップページ | デイトレ成績  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 追証売りが押し下げるか・・・ | トップページ | デイトレ成績  »