« デイトレ成績 そろそろSQを頭の隅において | トップページ | デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? »

2007年8月29日 (水)

デイトレ成績 米指数発表毎にビクビク

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4040万株-買3570万株 差引470万株の売越
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16305
シカゴ  ¥15950

寄り付きはシカゴ鞘寄せで急落も、その後の、大きな動きは限定的かも。
先物証拠金の引上げ、外人の売買見送りで、現物先物ともに商いのボリュームは小さいでしょう。月末で証券自己の手控えと、個人が新興市場、FX、信用で痛手を受け、参加が乏しいのも閑散の要素となりそう。

米のサブプライム問題大爆発!

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,270 → 買 15,850 【1枚】 +420
09:00大引けギリギリまで悩んで予想した甲斐がありました。
     昨日のこともありますし~、利益を溶かさないように、
     今日はここまで!・・・てのはダメデスカ?(⌒▽⌒;)。
     寄り成り買戻し。

   ●売 15,950 → 買 15,920 【1枚】 +30
09:33GDスタートから¥100以上上げましたので、確定売り
     が出る時間かな?と売りIN。
09:35利確。あっさり確定。INしたタイミングが良かったよう
     で。

   ●買 15,920 → 売 15,940 【1枚】 +20
09:39ストンと下げる場面が目立つので、下げたところの反発
     を狙っていこうと思います。今のところ値幅中間でBOX
     の動きなので。
09:43利確。うまくいきましたね。急落・急騰に気をつけながら
     マクドと睨めっこで。

   ●買 15,920 → 売 15,940 【1枚】 +20
09:46まだヨコヨコですね。BOXで動いている間にコツコツ取り
     に行きましょう。
09:52利確。前のトレードと全く同じ動きで取れました。OKK。

   ●買 15,880 → 売 15,900 【1枚】 +20
10:00ブログ“〆(^∇゜*)カキコ♪している間にストンと下げまし
     たね、¥40ばかり。ここで下げ止まったようなので、
     BOXのレンジを下げて同じ事を淡々と。
10:03利確。急落のリバウンド取り成功(*^-゜)vィェィ♪。

   ●買 15,870 → 売 15,860 【1枚】 -10
10:09難しいですねぇ。マクドはあいかわらずヨコヨコで方向感
     がありませんので。
10:25LC。BOX下抜け。安値まで行ってしまったので、安値
     割れが頭をよぎり、慌てて損切り。・・・その後戻りまし
     たがねぇ。チキン?。

   ●売 15,860 → 買 15,840 【1枚】 +20
10:27安値にタッチした後で、戻りを考慮に入れずINして
     しまいました。失敗IN( _o_)。
12:30利確。追証投げ?。後場スタートからいきなりの下げ。
     おかげで踏み上げられていた玉を解消ε=( ̄。 ̄;A 。

   ●買 16,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。暴落のリバウンドを期待してですが、
     危ういところでしょうか。

本日の戦績 +520 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +354,208 でした。
今月の成績(16勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233
[雑感]予想通り荒れましたねぇ、相場。やはり一方向に動いたら止まらない。流石の買い方も¥16,000以下はまずいと、SQ前に動きましたでしょうか?。後は米に足を引っ張られなければいいんですけど。
さてさて、連日目が話せませんねぇ。と言いながら、後場ぱったりとトレードが止まったのは子守り・家事を片付けていて参戦できなかったからなんですけどね。短期集中でトレードします。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 そろそろSQを頭の隅において | トップページ | デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? »

コメント

こんにちは!じんぱちさん。
いつもながらON冴えてますね☆
すごいです~。
あの、以前こちらでお尋ねした地蔵さんのところからメールいただいて
明日から体験閲覧できるようになります。
まだ内容はよく見てないのですが
御紹介ありがとうございました<(_ _)>
まずはお礼まで・・・。
じんぱちさん目標です☆☆

投稿: maron | 2007年8月29日 (水) 14時38分

>maronさん
こんにちは!。

そうですか!体験チャット決まりましたか。良かったです~。まーなんですよ、過剰な期待はですね、置いておいて暖かい目でおっさんたちのやり取りを見てやってくださいね~。

あっしを目標ですか?。・・・( ̄  ̄;) うーん、むらっけのある博打トレーダーですがいいんですかね?(^^;;。
お互いがんばりましょうね!。

投稿: じんぱち | 2007年8月29日 (水) 15時38分

じんぱちさん★
さっき、すこしチャットみてみました。
面白そうな会話もあって
後場トレードnothing!!笑
ありがとうございます。
ONは今の相場では私にはできませんが(ーー;)
エントリー後は チョットマッテッテバーヾ( ̄o ̄;)
の追いかけっこ状態ですし、
私の方が博打かもしれません(^^ゞ
こんなことかいてたら怒られそうですが・・・。
塵も積もればでがんばりますっ!
ありがとうございました。


投稿: maron | 2007年8月29日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 そろそろSQを頭の隅において | トップページ | デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか? »