« デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ »

2007年8月20日 (月)

デイトレ成績 疑心暗鬼

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3650万株-買2790万株 差引860万株の売越 
      
大阪   ¥15300
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥15835

反発後の持続性は疑問ですが、ひとまず二段下げは終了・・・と思いたいですね。売り終息で買い場を伺っている長期投資筋からの本格買いがどこで入るかがポイント。

素直に戻るとは思えない・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00さて、中途半端な寄りで↑↓どちらかわかりません。
     しばらく静観ですかねぇ。
     ↓静観って5分だけ!。落ち着きのない(^^;;

   ●売 15,770 → 買 15,740 【1枚】 +30
09:05大幅GUスタート。買い越しさんの確定売りがどれだけ
     出るか分かりませんが、ちょっとはとれるでしょう。
09:07利確。朝一はこの近辺でちょこっと取ります。

   ●売 15,770 → 買 15,750 【1枚】 +20
09:10まだ同じパターンで取れそう。再参戦。
09:13利確。そろそろ動きが鈍化してきましたね。ここから上を
     目指すのか・・・。

   ●売 15,770 → 買 15,750 【1枚】 +20
09:15まだいけると再再参戦。
14:19利確。(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
     恥ずかしいったらもう・・・どれだけ踏まれればと・・・
     ヾ(`◇´)ノ彡☆コノバカチンガァ

   ●買 15,780 → 売 15,790 【1枚】 +10
14:28売りが売りを呼んだところ、一段楽したと見て参戦。
14:55利確。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、仕掛けが早すぎ
     売りがまだ残っているところに買いIN。ワンテンポ
     おいて、様子を見ないとだめじゃんったく。

   ●売 15,790 → 買 15,760 【1枚】 +30
14:56ON、「売り」で行こうと思い、ドテン。FF金利利下げが
     発表されれば「買い」。今近づいているハリケーンで
     原油高になれば「売り」・・・迷いました。
15:05利確。結論、ハリケーンの足より金利利下げ発表、
     又は相場発表折込が早いと判断。慌てて確定。

   ●買 15,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +110 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +158,156 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233

[雑感]どっぷり冷や汗をかきました
毎回毎回よくこれだけ踏まれ・踏み上げられて生き残っていること・・・神様に感謝やねぇ。本当今日も下手なトレードで(/ω\) ハジカシー。先っぽ始めて一年経つんだから、もう少し落ち着いたトレードが出来んといかんとは思ってはいるのですが、これがなかなか・・・。その辺り、ドタバタ凸凹トレードは
①読者さんに楽しんでもらえているのだろうか?
②バカにされ笑われているのだろうか?。
まー日記なのでありのままを書くのがいいんでしょってところで落ち着きましょうかね。
Σ( ̄ロ ̄|||マジ明日のONは要注目ドキドキ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ »

コメント

はじめまして、初心者の質問させてください!
225先物は株と違い差金がないんですか?
株だと100万の資金でA株を買って日計りすると、もうA株買えないですよねぇ?
225先物の場合はどうなんですか?100万だと今なら1枚しか買えないのかな?で日計りし、再度225先物を買い・または売りで建てることができるのでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: ジン | 2007年8月20日 (月) 11時58分

>ジンさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。

えーと、差金決済のことですよね?。日計りでA株が買えなくなるといいますか、その取引に使った分以外の買い付け余力があれば大丈夫でしょうけど。まー余力が無ければ買えませんよね。
逆に先っぽはそれが可能ということです。今1枚54万、miniなら1/10ですが、大袈裟に言えばその余力がある限りは、一日に制限無しに売買ができるわけです。

分かり難い回答ですみません。あとはネットで調べてみてくださいね~。

投稿: じんぱち | 2007年8月20日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない | トップページ | デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・ »