« デイトレ成績 不安定すぎる相場 | トップページ | デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ »

2007年8月 2日 (木)

デイトレ成績 さて、難しいですねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4100万株-買2720万株 差引1380万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16810
SGX  ¥17780
シカゴ  ¥17140

NY引け際からの反発を受け、東京も反発へ。シカゴ¥16,985 心理抵抗¥17,000意識のリバウンド。

まだまだ下値不安は拭えない

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,810 → 売 16,950 【1枚】 +140
09:00寄り成り売り。久々に当たりましたけど・・・。相場開始
     前に結構動くんですよねぇ。ま、素直に喜んでおきます
     か。

   ●買 16,920 → 売 16,930 【1枚】 +10
09:33動きが細かく忙しないので、飛び込むのに勇気が・・・
     超高速縄跳びか?(^^;。お入りなさい
     ゆわれてもねぇ。
09:41利確。(;-_-) =3 フゥ大変、大変。取れそうで取れない
     や。難しいなぁ。

   ●売 16,940 → 買 16,920 【1枚】 +20
09:41全然落ち着かないよ、相場。困った。細かく行くしかない
     よね。取れるチャンスでもあるんだけど・・・。
10:08利確。疲れる分取れているとは思えないな~~
     ヾ(`◇')ダメ!このフラストレーション!

   ●売 16,910 → 買 16,900 【1枚】 +10
10:10もう必死だね、動きについていくのにさ。ドタバタし
     ちゃってなんともだなぇ。
10:20利確。LCしないで済んでいるのは、たまたま相場が
     上下動激しいから。まだまだやね。

   ●売 16,930 → 買 16,900 【1枚】 +30
10:28今のところコツコツで成功している。後場動かなく
     なったら取れないものね。今のうちかぁ。
10:40利確。やっとまともに取れた気がする~ヘ(X_X ;)/。

   ●売 16,920 → 買 16,850 【1枚】 +70
10:44マクドのトレンドが±0をさして、さあどっち?。
     今日は売りでうまくいっているので、ここから1ティック
     くらい抜ければと・・・。
11:00失敗マクド上昇。円安転向と共にか?。前引けのかば
     さんだと思うけど踏まれて前場終~了~
12:30何が起こったですがヽ(~~~ )ノ ハテ?
     前引け¥16,960→後寄り¥16,860って酷く
     ない?。
     その後¥16,740までありましたってよ、奥さん・・・。
     どうもテロがあったような噂が流れての反応ですか?。
     それとも大口が後場寄り前から仕掛けたとですが?。
     現時点では真偽の程はわからずですね。
     利確。釈然としませんが。

   ●買 16,980 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +280 (6勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +236,182 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]何ですかね、この「¥16,600台!?安い!!安いわ!!!」とバーゲンセールに殺到するおばちゃん達のような、嵐がごとき買戻し。行って来いを通り越して、大引け今日の高値¥17,000にまでタッチするなんて・・・誰も想像しなかったであろうシナリオ。まぁでも本当は、世界相場から見れば、日本市場は出遅れと言うかお安いんでしょうね。それを垣間見た一日でした。
シカゴは既に¥17,000台中盤で推移するチャートを描いていますので、それに追従する日本の先っぽってことでしょうか?。んな予想で、ONは買いなんですが、さてさて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 不安定すぎる相場 | トップページ | デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 不安定すぎる相場 | トップページ | デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・ »