« デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼 »

2007年8月17日 (金)

デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4890万株-カ3340万株 差引1550万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16050
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥16040

シカゴ安値¥15,510。ここまではないでしょうが、昨日の安値¥15,860意識の展開。

米が肺炎だと世界は手術か・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00さて、久々にONしていないので、のんびりいきましょう
     かね。

   ●売 16,020 → 買 16,000 【1枚】 +20
09:04さて、朝の動きの忙しい間に、どさくさ紛れにちょこっと
     とりましょうか。
09:05利確。上下に激しく動くんであっという間ですねぇ。ただ
     この動きだとボラは取れませんけどね。

   ●売 16,000 → 買 15,980 【1枚】 +20
09:10どさくさ紛れ第二弾。
09:12利確。コツコツいきましょう。動きが落ち着くまではね。

   ●売 15,800 → 買 15,600 【1枚】 +200
12:48後場GDスタートではなかったですが、昼休み中下げて
     ましたからねぇ。ただ寄りで戻ってしまったので、様子
     見。その後の戻りを狙います。
13:24利確。13:12たぶん仕掛けですかね?。大きく下げ
     ましたが、このパターンだと2段下げがあると踏んで
     ちょっと我慢してから確定です。
     確定後3段目の下げがありましたが・・・。

   ●買 15,520 → 売 15,670 【1枚】 +150
13:48マクドがようやく明確な反転を見せましたね。やっとの
     買い場とみて参戦。暴落の恐怖と戦いながらですけど。
14:03利確。かばさんが出てくるには早すぎる時間帯とは
     思いますが一気の上げ。これもマクドがまた反転した
     ので、慌てて確定しました。

   ON無し

本日の戦績 +390 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +680
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +1,160,130 でした。
本日のトータル損益 +1,414,598 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233

[雑感]なんでしょうね、この地獄絵図は?。売りが売りを呼んだにしても酷すぎる・・・FX・為替・日経・株式・先物、全て(=xェx=) モウダメ。朝からは想像だにできなかった・・・。これはセイリングクライマックスっていうよりは相場の崩壊でしょう。ということは、来週早々にも、またも追証売りなどが出て¥14,000台なんてー光景が浮かんできてしまいます。怖いなぁ~。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どこが底なのやら・・・ | トップページ | デイトレ成績 疑心暗鬼 »