« デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね | トップページ | デイトレ成績 素直か買いでいいものか・・・ »

2007年8月10日 (金)

デイトレ成績 米は病んでますな・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売7320万株-買4630万株 差引2690万株の売越 
      
大阪   ¥17220
SGX  ¥17185
シカゴ  ¥16855

ダウ・シカゴを受け¥17,000割れの下方窓開けの寄り付きから。5日線¥17,026 8/6今週月曜終値¥16,860意識の動き。

さらに下もありそうだね・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,220 → 売 16,720 【1枚】 -500
09:00・・・またやってしましましたかっていうやられましたか。
     昨日の大商いが大暴落の前兆だったとは、学校の
     教科書では習わなかったな(_ _。)・・・シュン。
     はい、今日も放置決定です!
     SQ値が高いことを願って、もうさっそく引っ越し準備
     します。上がったら教えてくださいね~~~。
14:56LC。なんとも・・・。最後に振り落とされるしねぇ。

   ●買 16,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -500 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -553,948 でした。
本日のトータル損益 +146,442 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01

[雑感]大敗(T▽T)尸~~SOS!!。もう何度目だい、今年・・・。また一からやり直しですな。来週には引越しも終わっている予定ですから、心機一転でがんばりまっす!。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね | トップページ | デイトレ成績 素直か買いでいいものか・・・ »

コメント

じんぱちさん、こんばんはぁ~

お互い、辛い1日でしたねぇ~
慣れてしまった自分が怖いです。(笑

暫くアメリカが不安定っぽいので、日経も不安定かもしれませんね。
もう少し下げる可能性も有りそうです。

ぼちぼち取り返しましょう!

投稿: おかめこおろぎ | 2007年8月10日 (金) 21時41分

>おかめこおろぎさん
こんにちは!コメが送れました<(_ _)>。

いや~、本当慣れちゃいましたね・・・困ったもんです(;;。
ダメリカはしばらくこの値段帯をうろうろしそうですから、コツコツスキャルパーに徹しようかと思っています。大きく狙うと大やけどっぽいですのでねぇ。

お互い今週がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2007年8月13日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね | トップページ | デイトレ成績 素直か買いでいいものか・・・ »