« デイトレ成績 一気に¥16,000突破 | トップページ | デイトレ成績 さて、日本も一気上げか? »

2007年8月24日 (金)

デイトレ成績 SPAN証拠金がねぇ・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買2720万株 差引1120万株の尾幅売越
      
大阪   ¥16360
SGX  ¥15415
シカゴ  ¥16365

戻りを試す意識は強いが、週末、利益確定の動きも。

米堅調でも日本市場はどうか

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00第六感という「見送り」が当たりましたかね。取れな
     ければ意味が無いんですけどね(^^;;。

   ●買 16,300 → 売 16,240 【1枚】 +60
09:07さて・・・SPAN証拠金大幅UPが、市場にマイナスに
     働くんではないかな?との憶測から、売りで行きます。
     金曜日ですから、まったりでいいかな?。
14:42利確。大引けにかけて動くのかもしれませんが、↑↓
     どちらに動くか読めませんので確定しちゃいました。
     ・・・弱気?。

   ●売 16,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」でしたが、どうも
     円高に振れそうってのと、今夜の米7月新築住宅販売
     の数値が足を引っ張りそう。予想以上に悪かったら
     大幅安かもしれませんねってことで「売り」です。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +116,052 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233
[雑感]いや~、予想に反して小幅値動きの相場でしたね。上でも書きましたが、SPAN証拠金引き上げで、売りが出るのではないかと網を張っていたんですが空振り( _o_)。まー考えれば、引き上げは月曜日の大引け後ですから、何がしかの動きがあるとしたらその辺りかもしれませんね。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 一気に¥16,000突破 | トップページ | デイトレ成績 さて、日本も一気上げか? »

コメント

また、質問すみません。
来週のSPANスキャンレンジは大幅値上げ「900,000円」!っとあるのですが、900000円あれば取引可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: ジン | 2007年8月24日 (金) 11時44分

ジンさんへ
偉そうにきこえるかもしれませんが
こういうことは自分で調べましょうや。
証券会社へTELすればすむことですし。
証券会社により最低金額はちがってきます。

投稿: オッサン | 2007年8月24日 (金) 12時28分

ジンさん、急な証拠金の高騰はドキドキしますよね。月曜金曜は大家のじんぱちさんが忙しいので、あちきが携帯から。
証券会社の証拠金は各社違いますし、最低証拠金なんてのを設定してるとこもありますよ。ファンドネットやトレイダーズは100%ですが、他社は120%から140%ですよ。当然120%のとこは1080000円が証拠金です。
googleなんぞで(SPAN証拠金 比較)などと打ち、ポチすると証拠金の各社比較が出ますよ。
大家のじんぱちさんが帰って来る時間なんで、それでは

投稿: skipper | 2007年8月24日 (金) 14時03分

みなさん、こんにちは!。
あららん、大家が家を長く空けていたばかりにすみませんです~。

>ジンさん
・・・( ̄  ̄;) うーん、この前の質問もそうでしたが、ネットで調べるか本を買ってきて読めばわかる初歩の初歩の質問ですので、まずはご自分で調べてみて、それでもわからないことがありましたら、コメくださいね。その時は分かる範囲でお答えしますのでね。
今回の回答はskipperさんがお答えしてくれた通りです。ではでは。

>オッサンさん
>skipperさん
あっしに代わってのご助言、ありがとうございます<(_ _)>。ご協力(^人^)感謝♪です。
なにせ大家が多忙の時はほったらかしなので、助かりました~。

投稿: じんぱち | 2007年8月24日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 一気に¥16,000突破 | トップページ | デイトレ成績 さて、日本も一気上げか? »