« デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 | トップページ | デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね »

2007年8月 8日 (水)

デイトレ成績 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4200万株-買3450万株 差引750万株の売越 
      
大阪   ¥16940
SGX  ¥16950
シカゴ  ¥17025

8/3以来の引け¥17,000へ。昨日、5日線¥16,920を寄り引け共に維持した事からも、サブプライムショック一巡、リバウンドチャレンジの動きとなろう。

海外市場も軟調か・・・何故?

 ・日経225先物 2007年09月限
08:50機械受注値、-10%と結構なマイナスで寄りが下落
     していってます~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。

   ●ON 買 16,940 → 売 17,010 【1枚】 +70
09:00どうもシカゴも軟調ですねぇ。日本市場の真似しなくて
     いいんですけどね。
09:12利確。戻りもこの辺りが限界ですかね?。どうにも
     歯切れの悪いスタートっぽい。
     案の定確定後2,3分後に¥17,080まで
     吹いた。笑うしかないなぁ(T▽T)アハハ!。

--------------------------
 今から子供の薬を処方してもらいに病院に行ってきますだ。
 前場動きのある時間帯、スキャルピングしたいんですけどね。
 ではでは後ほど

--------------------------

10:40帰ってきました~。本当、水曜日は空いているわ。前に
     毎月月曜日に行っていたのがアポーンみたいだ。
     んー、¥17,080が天井くさいですか?。水曜日は
     何かと波乱がある曜日ですが、ここからあるとすれば
     下へなのかしら?。

   ●買 17,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けの暴騰は必要なかったなぁ。
     先回り買い?。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01

[雑感]まったくあっしの想定外のところで相場は動いてました。今日参加していたらボコボコにパーンチ!!o(*゜□゜)==○)=○)゜皿゜メ)ノアゥッ!!だったっしょ。頭の中「売り」一色でしたもの。さすがのSQ週。荒れてきましたねぇ~~怖い怖い。大やけどしないようにスキャルピングが一番・・・なんだけど、やっぱ引越しの準備が山積みでトレードどころじゃなかったりして。
かみさん過酷勤務だし、家事・子守りしながら、合間を縫ってトレードなんて無理!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 | トップページ | デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒 | トップページ | デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね »