« デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 | トップページ | デイトレ成績 さて、難しいですねぇ »

2007年8月 1日 (水)

デイトレ成績 不安定すぎる相場

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5160万株-買2850万株 差引2310万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17280
SGX  ¥17270
シカゴ  ¥17140

シカゴ¥17,140意識の続落ですね・・・。7/30¥17,040を下回る下げは考えにくい。

まだ痛めつけられるのか・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,060 【1枚】 -220
09:00米ダウ・ナス、あれだけ高値で推移していたのに、
     何故に引けで暴落しますかね・・・夜中見たときは
     予想的中!って喜んでいたのに (ノ`A´)ノ ⌒┫。
10:31LC。¥17,100覗いた時点でルールの¥60
     損切り逆指値設定。速攻でひっかかる・・・。

   ●買 17,060 → 売 16,860 【1枚】 +200
10:31即ドテン売り。売り仕掛けがくる悪寒、悪寒、悪寒。
15:07利確。もうほったらかしヽ(・ー`)ノオテアゲ-。大口が
     買い板に売りをぶつけるぶつける。先週もこんな
     パターンで暴落した日があったな・・・いい気分じゃ
     ないですね。

   ●買 16,810 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。15:00頃には「売り」だったんですけど
     大引けの猛烈な売りに、「買い」に転向。
     ダメリカ暴落の噂が飛び交っていて、売られすぎだと
     の判断。

本日の戦績 -20 (0勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -175,922 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/21取引日):
269_01

[雑感]大敗スタート(>_<。)HelpMe!。なんで月初日から大暴落仕掛け入りますかね(ノ_・、)シクシク。こんなんついていけないっす・・・。メルマガは逃げられませんしねぇ。・・・( ̄  ̄;) うーん、重くやばい

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 | トップページ | デイトレ成績 さて、難しいですねぇ »

コメント

こんにちは、じんぱちさん。

随分と怒りで動揺なさっているようですね。日記と売買価格が変になっていますよ。

寄りからのロスカット¥60なら10時前に17050で売れる筈ですし、12:31ドデン売りといっても、後場の高値は17060です。おまけに、17090買いとなっています。

GDで気持ちが苛立っておられるとは思いますが、メルマガで会費を取られている以上、正確な記録は必要かと思います。

これからも、楽しみにしています。

投稿: ジジィ | 2007年8月 1日 (水) 16時02分

>ジジィさん
こんばんは!。お返事遅くなりました。忙しいもので。

日記の間違い、ご指摘有難うございます<(_ _)>。
最初のトレード結果表記を間違えてしまった為に、そこからコピペして書いていたら、あんなんなってしまいました。
×確定時間→12:31でなく10:31でした。
×金額間違い→直しました
△10時前に¥17,050で売れているはず。→逆指値を10時すぎに設定したので間違ってないんです。言葉足らずでした。

>随分と怒りで動揺なさっているようですね。
>GDで気持ちが苛立っておられるとは思いますが
この点、この様に思われたままは心外ですので訂正させてください。
子守りその他書ききれないほどの用事を抱えていまして、その合間に書きなぐっていましたもので、間違いに気付かず、さらにろくに読み返しもしないで記事をUPしてしまいました。怒りでではなく忙しさでてんぱっていたんです。分かっていただけますかね?。何度もジジィさんには言っていますが、私は専業トレーダーではありませんので。いつもお言葉がキツイので、その辺り、お手柔らかなコメを頂きたいのですが(^^;;;;;。

>メルマガで会費を取られている以上、正確な記録は必要
正確な表記は御尤もですが、メルマガで会費を取っているのとは関係ないと思いますが・・・。裁量トレードとは切り離して考えてくださいますか?。ブログとメルマガはお互いに干渉し合っていませんので。ちょっとご指摘内容が???です。

投稿: じんぱち | 2007年8月 1日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 | トップページ | デイトレ成績 さて、難しいですねぇ »