« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

デイトレ成績 ¥16,300が重しか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2830万株-買3050万株 差引220万株の買越
      
大阪   ¥16200
SGX  ¥16190
シカゴ  ¥16235

寄り付きはシカゴ値を意識で小高く始まるでしょう。その後の動きは???ですねぇ。

米はまだまだ警戒が必要かな?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,200 → 買 16,470 【1枚】 -270
09:00米久し振りの小動きでしたね。火傷しなくてよかったと
     ポジティブに考えましょうかね(^^;。

-------------------------
 子供が急病なので、今から病院に行って来ます。
 更新はのちほど<(_ _)>

-------------------------
14:25緊急LCして病院へ。一昨日かみさんが子供の足の
     指をバギー(ベビーカー、これが特注品で頑丈)に
     ぶつけ、その時はなんとも無いようだったと・・・。
     それが今日見たら指が赤く熱を持っていて、爪が
     はがれていると大騒ぎ。慌てて整形外科へ。
     触診・レントゲンの結果、骨折・ひびも見られないとの
     事で一安心。ばい菌が入って赤くなっているのではなく
     打撲でとのこと。良かった良かったですがねぇ・・・
     いやはやですよ・・・・・・・・・・・・・・・。

   ●売 16,600 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大博打ですな、こりゃ(いつもだけど)。

本日の戦績 -270 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +280
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +6,052 でした。
今月の成績(18勝5敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233233233
[雑感]ON、当初の予定では金曜の米材料は全て悪材料。暴落必死と思われたんで当然「売り」だったんですが、なんとそこに政府(大統領)自ら介入(゜Д゜) やっちまったよ。現在のさまざまな問題に打開策を打ち出すときたもんだ。
それが夕刊に載っていたということは、その前からこの事を知っていた人多数ってことでの上げ上げだったんでしょう。これで月曜の朝は、
 ①織り込み済みで本日終値付近か
 ②解決策への期待感から上昇か
 ③大統領不人気真っ盛りなので、戒疑心から下落か
微妙になっちゃいましたと思っています。政府が市場に介入して良かった試しがないとふんで「売り」なんですが、ちょっと無理がありそうです・・・。
あっしは週末、ONどころではありませんな。娘の怪我の具合を逐一チェックして、付きっ切りですわ。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

デイトレ成績 米一瞬の下げと見て良いのか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3280万株-買3030万株 差引250万株の売越
      
大阪   ¥16050
SGX  ¥16050
シカゴ  ¥16375
SGX時価¥16290 

昨日明けた窓、¥16,210-16,050をまず埋める展開。一目転換線¥15,875がサポートとなっているのでしょうが、これが五日線¥16,184のサポートに変化できるかがポイント。

米は派手に上下してますねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,050 → 売 16,270 【1枚】 +220
09:00奇跡的に今日も取ることが出来ました。が・・・夜中
     気がきじゃありませんねぇ。まー1枚ですからまだ
     精神的に持ってますけどね。
     寄り成り売り。思ったより安く寄り付きましたね?。

   ●売 16,270 → 買 16,180 【1枚】 +90
09:02さて、シカゴ終値より下で寄り付いたので、ここから
     一旦↑?て予想もあったんですが、どうも上値が
     重そう・・・その辺が思ったより低く始まった要因
     かもですしね。なのでメルマガ予想通り「売り」で
     参戦してみます。
12:52利確。後場スタートから弱いながら2段下げの形
     にチャートがなりましたので、一旦確定します。
     この後も売りスタンスでいくかは???です。

------------------------
15:45やっと繋がった・・・。ココログ、今度は緊急メンテ
     ときたもんだ。3時間。やられるなぁ~毎度毎度

------------------------

   ●売 16,200 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。まだまだくすぶっている感のある
     サブプライム問題。これが米の重しになっている
     ような気がします。

本日の戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +374,078 でした。
今月の成績(17勝5敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233233
[雑感]今日は寄り天でしたか。こうも米が急騰・急落すると、日本市場の相場も大きく動きますね。しかも動きが分かりづらく感じますが、みなさんいかが?(^^;;。
あっしは後場はまたも<(゜ロ゜;)>ノォオオ!トレ。突然の来客や突然でない来客の応対に追われるわ、それで昼寝できなかった子供を寝かしつけなきゃだわで、あっという間に大引けです。もっとなー、落ち着いてトレードできる時間が増えればいいなぁ、なんて思っていたんですが・・・来週から娘の夏休みが終わり、幼稚園送迎が再開されますので、さらにトレード時間は削られることに気が付きまして。しゃーないと思いつつ、やっぱり(´・ω・`)ションボリ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (6)

2007年8月29日 (水)

デイトレ成績 米指数発表毎にビクビク

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4040万株-買3570万株 差引470万株の売越
      
大阪   ¥16270
SGX  ¥16305
シカゴ  ¥15950

寄り付きはシカゴ鞘寄せで急落も、その後の、大きな動きは限定的かも。
先物証拠金の引上げ、外人の売買見送りで、現物先物ともに商いのボリュームは小さいでしょう。月末で証券自己の手控えと、個人が新興市場、FX、信用で痛手を受け、参加が乏しいのも閑散の要素となりそう。

米のサブプライム問題大爆発!

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,270 → 買 15,850 【1枚】 +420
09:00大引けギリギリまで悩んで予想した甲斐がありました。
     昨日のこともありますし~、利益を溶かさないように、
     今日はここまで!・・・てのはダメデスカ?(⌒▽⌒;)。
     寄り成り買戻し。

   ●売 15,950 → 買 15,920 【1枚】 +30
09:33GDスタートから¥100以上上げましたので、確定売り
     が出る時間かな?と売りIN。
09:35利確。あっさり確定。INしたタイミングが良かったよう
     で。

   ●買 15,920 → 売 15,940 【1枚】 +20
09:39ストンと下げる場面が目立つので、下げたところの反発
     を狙っていこうと思います。今のところ値幅中間でBOX
     の動きなので。
09:43利確。うまくいきましたね。急落・急騰に気をつけながら
     マクドと睨めっこで。

   ●買 15,920 → 売 15,940 【1枚】 +20
09:46まだヨコヨコですね。BOXで動いている間にコツコツ取り
     に行きましょう。
09:52利確。前のトレードと全く同じ動きで取れました。OKK。

   ●買 15,880 → 売 15,900 【1枚】 +20
10:00ブログ“〆(^∇゜*)カキコ♪している間にストンと下げまし
     たね、¥40ばかり。ここで下げ止まったようなので、
     BOXのレンジを下げて同じ事を淡々と。
10:03利確。急落のリバウンド取り成功(*^-゜)vィェィ♪。

   ●買 15,870 → 売 15,860 【1枚】 -10
10:09難しいですねぇ。マクドはあいかわらずヨコヨコで方向感
     がありませんので。
10:25LC。BOX下抜け。安値まで行ってしまったので、安値
     割れが頭をよぎり、慌てて損切り。・・・その後戻りまし
     たがねぇ。チキン?。

   ●売 15,860 → 買 15,840 【1枚】 +20
10:27安値にタッチした後で、戻りを考慮に入れずINして
     しまいました。失敗IN( _o_)。
12:30利確。追証投げ?。後場スタートからいきなりの下げ。
     おかげで踏み上げられていた玉を解消ε=( ̄。 ̄;A 。

   ●買 16,050 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。暴落のリバウンドを期待してですが、
     危ういところでしょうか。

本日の戦績 +520 (6勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150
手数料: 8枚×1,974 = 15,792
本日のトータル損益 +354,208 でした。
今月の成績(16勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01233
[雑感]予想通り荒れましたねぇ、相場。やはり一方向に動いたら止まらない。流石の買い方も¥16,000以下はまずいと、SQ前に動きましたでしょうか?。後は米に足を引っ張られなければいいんですけど。
さてさて、連日目が話せませんねぇ。と言いながら、後場ぱったりとトレードが止まったのは子守り・家事を片付けていて参戦できなかったからなんですけどね。短期集中でトレードします。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (3)

2007年8月28日 (火)

デイトレ成績 そろそろSQを頭の隅において

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2000万株-買1490万株 差引510万株の売越
      
大阪   ¥16310
SGX  ¥16315
シカゴ  ¥16300

昨日¥16500達成から、利益確定の動きへ。

米堅調が続きますねぇ・・・本物?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,310 → 買 16,290 【1枚】 +20
09:00米7月中古住宅販売件数の大幅マイナスを期待して
     たんですが、どうやらサブプライム問題も一旦沈静化
     してもーたみたいですねぇ。
14:40利確。まったく下手なトレードで(*v.v)。ハズイ。。。。
     往復も取れなければ「売り」予想も外れて、中途半端
     に確定。なにやってんだか。。。。。

   ●売 16,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。さて、毎日米で発表される指数を意識
     して予想しないといかんのですが、今夜は
     米6月S&P・ケースシラー住宅価格指数ですね。
     これが悪いことを願って(^^;;。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -43,948 でした。
今月の成績(15勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233269_01
[雑感]・・・動かない・・・動かないよ。証拠金が上がったことでこうなることは分かってはいましたが。個人投資家の勢力半分ってゆーてもいいわけで、動きは大口任せの大雑把な動きになりがち。今日がさっそくそんな動きをしていましたねぇ。こりゃ乗れればいいですけど、逆だとしんどいってねぇ/(-_-)\ コマッタァ・・・ 。
ONが頼りか!取るぜ!(<アポーン)

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

デイトレ成績 さて、日本も一気上げか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3370万株-買2290万株 差引1080万株の大幅売越
      
大阪   ¥16240
SGX  ¥16200
シカゴ  ¥16495

シカゴ鞘寄せで¥16,500回復へ。
日経平均は年初来安値から8/23までに1000円強上げており、この上の自律反発や買い戻しでの上げ余地は乏しいかな?。¥17,000チャレンジながらも、買い一巡後は伸び悩む展開か。

米堅調、日本市場追従

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,240 → 買 16,320 【1枚】 -80
09:00「売り」予想の根拠にしていた、米の数値が軒並み
     プラス。想定外でヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ♪。
     じっくり下がるのをまって、家事でもしてますかねぇ~。
     みんさんはがんばって(T▽T)~~~
     月曜日は相変わらず忙しいので、ザラ場見れるか
     なぁ?。
15:09LC。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、強欲魔人はもっと爆発的
     な下げを予想していたんですが。昨日の終値までとか
     (⌒▽⌒)\(`o'") 都合よ過ぎ!
     まーでも良く下げてくれましたよ。

   ●売 16,310 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」。さて、米の金曜の
     上げをどう見るか・・・。今夜の米7月中古住宅販売
     件数発表を大幅マイナスと考えるなら、この予想で
     いいんかなぁ?と思っとります。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +190
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +106,052 でした。
今月の成績(15勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233233
[雑感]しかし・・・新閣僚発表してる日に、こんな下げちゃっていーんかな?(^^;;。おかげでずいぶんと損を軽減できたわけですが。
サプライズの無かった閣僚人事に、日本市場は無反応っていうかマイナスのイメージ。海外市場はともかく、日本市場は今日の下げよろしく、まだまだ危ういって感じですなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

デイトレ成績 SPAN証拠金がねぇ・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3840万株-買2720万株 差引1120万株の尾幅売越
      
大阪   ¥16360
SGX  ¥15415
シカゴ  ¥16365

戻りを試す意識は強いが、週末、利益確定の動きも。

米堅調でも日本市場はどうか

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00第六感という「見送り」が当たりましたかね。取れな
     ければ意味が無いんですけどね(^^;;。

   ●買 16,300 → 売 16,240 【1枚】 +60
09:07さて・・・SPAN証拠金大幅UPが、市場にマイナスに
     働くんではないかな?との憶測から、売りで行きます。
     金曜日ですから、まったりでいいかな?。
14:42利確。大引けにかけて動くのかもしれませんが、↑↓
     どちらに動くか読めませんので確定しちゃいました。
     ・・・弱気?。

   ●売 16,240 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。シグナルは「見送り」でしたが、どうも
     円高に振れそうってのと、今夜の米7月新築住宅販売
     の数値が足を引っ張りそう。予想以上に悪かったら
     大幅安かもしれませんねってことで「売り」です。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +116,052 でした。
今月の成績(14勝4敗0分/23取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233233
[雑感]いや~、予想に反して小幅値動きの相場でしたね。上でも書きましたが、SPAN証拠金引き上げで、売りが出るのではないかと網を張っていたんですが空振り( _o_)。まー考えれば、引き上げは月曜日の大引け後ですから、何がしかの動きがあるとしたらその辺りかもしれませんね。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (4)

2007年8月23日 (木)

デイトレ成績 一気に¥16,000突破

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3240万株-買2880万株 差引360万株の売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥15910
SGX  ¥15895
シカゴ  ¥16155

NYダウは、アメリトレードとイー・トレ-ドの合併交渉報道で、金融セクターのムードが好転。トールの業績悪化や、アクレジッティド・ホーム・レンダーズ、リーマンブラザーズHSBCなどのサブプライム部門閉鎖や人員削減発表も、悪材料出尽くしとポジティブに受け止める雰囲気が出てきた。
これを受け日本も本格戻り相場へ続くか?。

中身のある上昇ですかね?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,910 → 売 16,260 【1枚】 +350
09:00海外は堅調に推移してきましたね。さて日本市場は?。
     寄り成り売り。昨日の甲子園よろしく満塁ホームランで
     うれしいんですが、さてこの後のINタイミングが難しい。

   ●買 16,280 → 売 16,300 【1枚】 +20
09:13¥16,300にぶたさんが鎮座していますので、これを
     標的に節目越えを予想して。
09:37利確。やっぱり、時としてぶたさんは狩りの対象になる
     んですよねぇ。

   ●買 16,280 → 売 16,290 【1枚】 +10
09:41大幅GUスタートでしたし、¥16,300も喰ったので、
     買いが細るかと思ったんですが、まだ入ってますね、
     買い。
09:44利確。この辺のもみ合いでコツコツ取っていきましか。

   ●買 16,300 → 売 16,320 【1枚】 +20
09:48マクドは下げ続けているんですけどねぇ。そんな中
     買いが途切れないって事はまだ↑ありと見てまだ
     買いで参戦。
10:03利確。強いですねぇしかし(^^;;。グロベも為替も安定
     はしていますけども・・・。
     この辺から下落を頭の隅においてのトレードです。

   ●買 16,310 → 売 16,310 【1枚】 ±0
10:06¥16,300近辺で停滞。ヨコヨコから後場は上げてきて
     ほしいとの願望買い(願望で買ってちゃ駄目でしょ)。
14:55同値撤退。また散々踏まれ放題!
   自業自得!
。その後大引けまで上げ上げで
     ¥16,380付けるし。
     この5時間はなんだったのよ~

15:10ON無し(o_□_)oドテッ。地蔵問答のみな
     さんごめんちゃい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。最後まで迷いに
     迷って頭がオーバーヒートしてしまいました。
     天邪鬼って訳ではないのですが、どこもかしこも「買い
     だったので「売り」でいこうと思ったんですが、第六感で
     静観することにしました。なんだろうかねぇ???。

本日の戦績 +400 (4勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +488,156 でした。
今月の成績(13勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233
233
[雑感]昨日の相場の動きとの落差の激しかった今日の相場。後場途中まで、まー動かなかったこと。出来高もちょこちょこ。そのエネルギーが大引けに爆発するとは・・・逃した魚は大きいよっと。
ON、明日買わないで後悔してるんだろうな

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

デイトレ成績 まずは¥16,000定着

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3140万株-買2730万株 差引410万株の売越 
      
大阪   ¥15870
SGX  ¥15865
シカゴ  ¥15830

落ち着きどころを模索する展開。

週半ば一服して↑↓模索

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,870 → 売 15,950 【1枚】 +80
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、米3連騰はありませんでしたか。
     おっと、寄りで昨日の終値まで上がってくるとは?。
12:30利確。あいも変わらずの強欲魔人ぶり
     素直に同値撤退。相場参戦すればいいのにねぇ。
     出来ないのね、あいかわらず。
     というか、後場GUスタートに助けられました<(_ _)>。

   ●売 15,940 → 買 15,910 【1枚】 +30
12:32定石どおりGUスタートの戻りを狙って参戦。
12:51利確。狙いどおりでしたが、ちょいと時間がかかり
     ましたね。3ティックなんて欲張っているから(^^;;。

   ●買 15,910 → ON 15,910 【1枚】 ±0
12:56ジリ上げ¥16,000へ向かってほしいという願望・
     欲望から買い。
15:10そのまま持越し。ダメダメ
     みんな甲子園見ていて相場
   まったく動かないんだものさ
   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

     まーあっしも見てましたけどね(^^;;。

本日の戦績 +110 (2勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 +142,104 でした。
今月の成績(12勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233233

[雑感]後場はトレードになりませんでしたねぇ。まー毎年のこととは思いますけど。上昇マインドが高まってきましたでしょうか?。この位置から¥16,000を一気に狙いたいものですが・・・さて。週末の日本相場は問題抱えていますしねぇ。どうなりますやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

デイトレ成績 ¥16,000が遠く感じる・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売2850万株-買1900万株 差引950万株の売越 
      
大阪   ¥15730
SGX  ¥15715
シカゴ  ¥15805

寄り付きはシカゴへの鞘寄せで堅調も、ダウの日中のマイナス100ドルや、昨日の後場に日経平均が安値をつけた事などから、10時以降は下方への動きも想定しておきたいですね。

緊急措置も一時的しか効かないか

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 15,730 → 売 15,780 【1枚】 +50
09:00金利引下げって材料は、来月のFOMCで発表すべき
     ものを前倒しで発表するかもってことで、昨日の米場
     にはまだ早かったようで・・・危ない博打やっちゃった
     みたいね(^^;;。指値売り。

   ●売 15,770 → 買 15,750 【1枚】 +20
09:17もみ合いの中、緩やかにマクドが±0へ下げているので
     まずは売りで行ってみます。
09:25利確。うん、予定通りですかね。マクドが±0にタッチ
     するまでは売りですかねぇ。

   ●売 15,790 → 買 15,770 【1枚】 +20
09:29というわけでまだ売りで。
09:36利確。この辺りで反転でしょうかね?。

--------------------------
 ちょいと具合が悪くなったのでいままで寝てましたが・・・
 またですかい?行って来い。この前ほどではないみたい
 ですが。荒れてますねぇ

--------------------------

   ●売 15,910 → 買 15,890 【1枚】 +20
14:42下げの勢いに便乗してちょいととらせてもらいましょう。
14:45利確。ちょうど後場の安値近辺でしたかね。浦島太郎で
     相場に参戦すると痛い目にあいますから。危ない
     危ない。

   ●買 15,870 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。あっしはハリケーンも来ていますし、原油
     高になれば「売り」だとは思うのですが、んな気象条件
     を頼りに予想してもねぇってことで。

本日の戦績 +110 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +200,130 でした。
今月の成績(11勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233233

[雑感]惜しい時間帯に寝込んでしまいました。しゃーないですけど。まだちょっと調子が悪いので、今日はこの辺で。ではでは。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

デイトレ成績 疑心暗鬼

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3650万株-買2790万株 差引860万株の売越 
      
大阪   ¥15300
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥15835

反発後の持続性は疑問ですが、ひとまず二段下げは終了・・・と思いたいですね。売り終息で買い場を伺っている長期投資筋からの本格買いがどこで入るかがポイント。

素直に戻るとは思えない・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00さて、中途半端な寄りで↑↓どちらかわかりません。
     しばらく静観ですかねぇ。
     ↓静観って5分だけ!。落ち着きのない(^^;;

   ●売 15,770 → 買 15,740 【1枚】 +30
09:05大幅GUスタート。買い越しさんの確定売りがどれだけ
     出るか分かりませんが、ちょっとはとれるでしょう。
09:07利確。朝一はこの近辺でちょこっと取ります。

   ●売 15,770 → 買 15,750 【1枚】 +20
09:10まだ同じパターンで取れそう。再参戦。
09:13利確。そろそろ動きが鈍化してきましたね。ここから上を
     目指すのか・・・。

   ●売 15,770 → 買 15,750 【1枚】 +20
09:15まだいけると再再参戦。
14:19利確。(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
     恥ずかしいったらもう・・・どれだけ踏まれればと・・・
     ヾ(`◇´)ノ彡☆コノバカチンガァ

   ●買 15,780 → 売 15,790 【1枚】 +10
14:28売りが売りを呼んだところ、一段楽したと見て参戦。
14:55利確。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、仕掛けが早すぎ
     売りがまだ残っているところに買いIN。ワンテンポ
     おいて、様子を見ないとだめじゃんったく。

   ●売 15,790 → 買 15,760 【1枚】 +30
14:56ON、「売り」で行こうと思い、ドテン。FF金利利下げが
     発表されれば「買い」。今近づいているハリケーンで
     原油高になれば「売り」・・・迷いました。
15:05利確。結論、ハリケーンの足より金利利下げ発表、
     又は相場発表折込が早いと判断。慌てて確定。

   ●買 15,730 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +110 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +158,156 でした。
今月の成績(10勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233233

[雑感]どっぷり冷や汗をかきました
毎回毎回よくこれだけ踏まれ・踏み上げられて生き残っていること・・・神様に感謝やねぇ。本当今日も下手なトレードで(/ω\) ハジカシー。先っぽ始めて一年経つんだから、もう少し落ち着いたトレードが出来んといかんとは思ってはいるのですが、これがなかなか・・・。その辺り、ドタバタ凸凹トレードは
①読者さんに楽しんでもらえているのだろうか?
②バカにされ笑われているのだろうか?。
まー日記なのでありのままを書くのがいいんでしょってところで落ち着きましょうかね。
Σ( ̄ロ ̄|||マジ明日のONは要注目ドキドキ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (2)

2007年8月17日 (金)

デイトレ成績 まだまだ油断しちゃいけない

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ4890万株-カ3340万株 差引1550万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16050
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥16040

シカゴ安値¥15,510。ここまではないでしょうが、昨日の安値¥15,860意識の展開。

米が肺炎だと世界は手術か・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
09:00さて、久々にONしていないので、のんびりいきましょう
     かね。

   ●売 16,020 → 買 16,000 【1枚】 +20
09:04さて、朝の動きの忙しい間に、どさくさ紛れにちょこっと
     とりましょうか。
09:05利確。上下に激しく動くんであっという間ですねぇ。ただ
     この動きだとボラは取れませんけどね。

   ●売 16,000 → 買 15,980 【1枚】 +20
09:10どさくさ紛れ第二弾。
09:12利確。コツコツいきましょう。動きが落ち着くまではね。

   ●売 15,800 → 買 15,600 【1枚】 +200
12:48後場GDスタートではなかったですが、昼休み中下げて
     ましたからねぇ。ただ寄りで戻ってしまったので、様子
     見。その後の戻りを狙います。
13:24利確。13:12たぶん仕掛けですかね?。大きく下げ
     ましたが、このパターンだと2段下げがあると踏んで
     ちょっと我慢してから確定です。
     確定後3段目の下げがありましたが・・・。

   ●買 15,520 → 売 15,670 【1枚】 +150
13:48マクドがようやく明確な反転を見せましたね。やっとの
     買い場とみて参戦。暴落の恐怖と戦いながらですけど。
14:03利確。かばさんが出てくるには早すぎる時間帯とは
     思いますが一気の上げ。これもマクドがまた反転した
     ので、慌てて確定しました。

   ON無し

本日の戦績 +390 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +680
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +1,160,130 でした。
本日のトータル損益 +1,414,598 でした。
今月の成績(9勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01233

[雑感]なんでしょうね、この地獄絵図は?。売りが売りを呼んだにしても酷すぎる・・・FX・為替・日経・株式・先物、全て(=xェx=) モウダメ。朝からは想像だにできなかった・・・。これはセイリングクライマックスっていうよりは相場の崩壊でしょう。ということは、来週早々にも、またも追証売りなどが出て¥14,000台なんてー光景が浮かんできてしまいます。怖いなぁ~。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

デイトレ成績 どこが底なのやら・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5530万株-買3180万株 差引2350万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16400
SGX  ¥16405
シカゴ  ¥16275

¥16,000~15,500には下値のメドが集中している。

・1万6259円 3月5日から年初来高値までの上昇幅
 (1619円)に23.6%をかけた値を3月5日終値から引いた
 水準
・1万6023円 3月5日から年初来高値までの上昇幅
 (1619円)に38.2%をかけた値を3月5日終値から引いた
 水準
・1万6000円 日経平均オプションの権利行使価格

米に翻弄されて読みづらいなぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,400 → 16,180 【1枚】 -320
09:00こんな下げ、予想できるかい(▼O▼メ)
     昨日はON、奇跡的に当たりましたけどね、今回は
     無理無理。下げ幅が半端なかったなぁ・・・。
09:56LC。寄り値から¥60の逆指値発動。上がる気配
     ゼロの相場ですねぇ、今のところ。

   ●売 16,170 → 買 15,880 【1枚】 +290
10:02もう今日は上がらないと諦めるしかありませんね。
     どこまで下がるのか底が見えないまま売りダイブ!。
12:37利確。上海マイナスで、香港もマイナススタート=
     後場GDスタートと読んで、これが正解~~。
     怖いくらい下げますな・・・本当底なしだね・・・。

   ●買 15,880 → 売 15,980 【1枚】 +100
12:37ドテン。まだ下がるんでは???と疑心暗鬼に陥り
     ながらの買い。大丈夫かいな・・・。
     マクドが上向いたのを頼りにGO!
13:19利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…マクドはまだ反転して
     いないんですが、値幅として十分に取れたので、
     一旦確定です。

   ON無し(久し振りだねぇ)。

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 4枚×1,974 = 7,896
本日のトータル損益 -87,896 でした。
今月の成績(8勝4敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233269_01

[雑感]今日の相場は本当に怖かったですねぇ。昼間なのに夏の怪談のようで(^^;;。¥15,000台って何時見ただろう???。もう世界同時株安の雪崩は、しばらく収まりそうにない気がしてきました。未知の領域に来てしまったので、何がきっかけで戻るのやら、です。まー株式ではないので関係ないんですけどね、ONしないかぎりは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。しばらくはONも限定参加としますですよ・・・といっても確実なんてことはありえませんのでねぇ。
今日はあっしの病院ですので早めに手仕舞い~ではでは

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (5)

2007年8月15日 (水)

デイトレ成績 カオスな今日・明日

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4600万株-買3820万株 差引780万株の売越 
      
大阪   ¥16840
SGX  ¥16855
シカゴ  ¥16600

引け安値¥16,750 寄り付き安値¥16,700更新から、窓を開けての寄り付きへ。
年初来安値を大きく意識しての1日。

米に翻弄されて読みづらいなぁ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 16,840 → 買 16,620 【1枚】 +220
09:00米暴落ですか・・・重要指標が軒並み低いだろうとは
     予想できましたけどねぇ。
     そこら辺を踏まえても自信30%でよくON参戦する
     よね、あっしも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。
     指値買戻し。

   ●売 16,600 → 買 16,510 【1枚】 +90
10:57上海は下げから始まりましたがプラ転。ですが日本市場
     には影響ないようで。これは後場GDスタートか?と
     読んで売りINしてみます。
13:24利確。読み当たり(^^V。もみ合いに入ったので確定
     です。動きがなくなった後は、どちらに動くか予想が
     出来ませんので。

   ●買 16,400 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。・・・もう米どうこうの話じゃありません
     ねぇ、これは。日本下げすぎでしょう。米の重要指標
     が悪くて、この¥16,400に追いつくって感じ。

本日の戦績 +310 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +154,078 でした。
今月の成績(8勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233233

[雑感]・・・日本市場崩壊???。洒落になってませんよ、この下げっぷりは。誰も買い止める人間がいないもんだから、こうも一方的になっちゃったって感じ。トレードになりません、これじゃ。後場は半分傍観してました。米重要指標発表の先回り売り?とも思ったんですが、それも今夜次第ですね。
年始来安値を大幅に更新して、未知の領域へ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (4)

2007年8月14日 (火)

デイトレ成績 この値段帯での推移か?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3410万株-買4060万株 差引650万株の買越 金額ベースでは売越 
      
大阪   ¥16780
SGX  ¥16775
シカゴ  ¥16740

乱高下もそろそろ一服でしょうか。¥16,650を下値、5日線¥16,958~17,000を上値抵抗と認識しつつある感じ。
相次ぐ乱高下に持ち越しを手控える動きが出てきており、小刻みな値幅取りに終始する動きが見受けられそう。

昨日のような値幅が期待できる?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,780 → 売 16,820 【1枚】 +40
09:00米もお盆休みではないでしょうに・・・小動きですねぇ。
     寄り成り売り。

   ●買 16,800 → 売 16,820 【1枚】 +20
09:01マイナスから始まったマクドが±0を目指す動きを狙い
     ます。
09:21利確。今のところ一方通行な動きにはなりそうにありま
     せんね。コツコツ行きましょう。

   ●買 16,790 → 売 16,810 【1枚】 +20
09:30シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ 。約定した途端にマクドが
     マイナス転換。戻ってくるかな・・・。
10:04利確。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…この時点での安値割れを
     免れて(¥16,750)、戻ってきました。危ない。

   ●買 16,800 → 売 16,820 【1枚】 +20
10:05前場の値幅はこのまま狭いままだろうと
     希望的大観測。安値割れを考えてなかった・・・。
12:30利確。その後10分ほどでサラッと安値割れ(o_□_)o。
     後場ちょいGUスタートに乗っかって確定。この辺
     が今日の高値でしょうかね?。上が重く感じます。

   ●買 16,830 → 売 16,830 【1枚】 ±0
12:31GUスタートの売りを考えずに、逆でINしてしまった。
14:39同値撤退。ダメダメトレード。極端に相場の動きが鈍く
     なって、下でヨコヨコしているだけになってしまった。
     失敗だ~。

   ●売 16,840 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。・・・これは散々悩みましたねぇ。米が
     重要指標発表前で足踏みするとみての「売り」です
     が、自信は30%。低!!

本日の戦績 +100 (4勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +108,156 でした。
今月の成績(7勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233233

[雑感]さすがに、相場に昨日ほどの勢いはありませんでしたねぇ~。大口さんの500枚爆弾やらミサイルやらも見かけませんでしたし。これが本来のお盆相場ってことでしょう。いや~取りづらい(^^;;。アジア市場全体が動いていませんからねぇ、仕方ありませんか。
明日はお盆相場最終日?。またコツコツと取りたいものです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月13日 (月)

デイトレ成績 素直か買いでいいものか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5270万株-買4230万株 差引1040万株の売越 
      
大阪   ¥16750
SGX  ¥16725
シカゴ  ¥16705

一部に8/15売り一巡説があるが、期待しすぎると売り一巡しても売り一巡を狙う筋のリバウンド狙いの利益確定売りで戻りが鈍くなる可能性がある。

売り警戒しながらコツコツ買い?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,750 → 売 16,830 【1枚】 +80
09:00寄り成り売り。やっぱりオーバーウィークは心臓に
     悪いのでほどほどにておきますか(^^;;。

   ●売 16,780 → 買 16,830 【1枚】 +20
09:05たいしたGUスタートした訳でもないのに、なぜか下げ
     が止まらなさそうですね。
09:07利確。ふーむ・・・マクドが下げのままですね。とりあえ
     ず±0になるまでは注意して売っていきましょう。

   ●売 16,770 → 買 16,750 【1枚】 +20
09:10何時反転するか分からないまま、コツコツと売り続け
     ます。
09:12利確。なかなか売りが止まりませんね。このままシカゴ
     終値に寄って行ってしまうんでしょうかねぇ。

   ●売 16,770 → 買 16,750 【1枚】 +20
09:15まだまだ売り。
09:15利確。瞬殺ъ( ゜ー^)イェー♪。他のトレードのこのくらい
     早く確定すると危険度が低いんですけど・・・。

--------------------------
 後場はトレードできませんでした(ノ_・、)シクシク。引越しが
 日曜日で大方終わりまして、トレード環境は真っ先に整えた
 ので、こうして今日参戦できているのですが、引越し後の案の
 定周りはダンボールの山でして(^^;;。片付けるのに後どれ
 だけかかのやら・・・

--------------------------

   ●買 16,780 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +140 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +80,130 でした。
今月の成績(6勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01233

[雑感]いや~お盆相場ですから、閑散としちゃうんだろうなぁって思っていたら、出来高はなかなかですし、値幅が¥230てねぇ(^^;;。みなさんトレードを終わらせて、涼しくなってからお墓参りですか?。
明日も明後日も今日くらい動いてくれればいいですね~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

デイトレ成績 米は病んでますな・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売7320万株-買4630万株 差引2690万株の売越 
      
大阪   ¥17220
SGX  ¥17185
シカゴ  ¥16855

ダウ・シカゴを受け¥17,000割れの下方窓開けの寄り付きから。5日線¥17,026 8/6今週月曜終値¥16,860意識の動き。

さらに下もありそうだね・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,220 → 売 16,720 【1枚】 -500
09:00・・・またやってしましましたかっていうやられましたか。
     昨日の大商いが大暴落の前兆だったとは、学校の
     教科書では習わなかったな(_ _。)・・・シュン。
     はい、今日も放置決定です!
     SQ値が高いことを願って、もうさっそく引っ越し準備
     します。上がったら教えてくださいね~~~。
14:56LC。なんとも・・・。最後に振り落とされるしねぇ。

   ●買 16,750 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -500 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -553,948 でした。
本日のトータル損益 +146,442 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233269_01

[雑感]大敗(T▽T)尸~~SOS!!。もう何度目だい、今年・・・。また一からやり直しですな。来週には引越しも終わっている予定ですから、心機一転でがんばりまっす!。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (2)

2007年8月 9日 (木)

デイトレ成績 SQ前の乱高下に警戒やね

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4470万株-買3950万株 差引520万株の売越 金額ベースでは買越 
      
大阪   ¥17100
SGX  ¥17100
シカゴ  ¥17300

寄り付きはシカゴ¥17,300を受け、高く始まりますね。戻り高値¥17,310意識の値動き。

まだSQに翻弄されそうだねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,100 → 売 17,270 【1枚】 +170
09:00シカゴ引け前に下落しましたが、何とか持ち直しま
     した。今日は機械受注も無いので、このまま素直に
     寄ってほしいですねぇ。
09:25利確。¥17,300目指す動きをするかな?って見て
     ましたが、やはり上値が重い・・・。売り板に3ぶた居ま
     すしね。うち一匹は2000枚とかだし(^^;;。

   ●売 17,270 → 買 17,240 【1枚】 +30
09:28¥17,270ぶたさんの前でもみ合っていたので、ここら
     で一旦力負けして下へ行くと予想。
09:32利確。予想的中v(。・・。)イエッ♪。今日はまだ大口の大枚
     売買がでていないので、コツコツですね。

   ●売 17,240 → 買 17,210 【1枚】 +30
09:36大きな買いも入らず、ジリ下げですねぇ。マクドは微妙に
     下降線。まだ売りでいけるかな?と再参戦。
10:06利確。¥17,220の指値を直前で変更した為に確定が
     遅れてしまった・・・
     欲の皮突っ張りまくりヾ(`◇´)ノ彡バカチン

   ●売 17,210 → 買 17,190 【1枚】 +20
10:07ここまで売りで取れてますんで、勢いに乗ってさらに売り
     参戦。安値近辺で下げを期待するのが危険だっていう
     のにね・・・。
14:17利確。ま~~~長いこと踏み上げられてましたなぁ~。
     今日はもう大口が派手に参加してこないものですから、
     動かない下がらない。自業自得ですが。

   ●買 17,180 → 売 17,190 【1枚】 +10
14:18また様子見もしないでドテンする奴。横断歩道で飛び
     出すようなもんだろうに・・・。
14:35利確。¥17,150まであっての確定。まったくなって
     ないトレードに(´・ω・`)ションボリ。
     っていうか自分に腹が立つ!( ̄‥ ̄)=3

   ●買 17,190 → ON 17,220 【1枚】 +30
14:37マクドが大引け前に±0から上向いたのを見て、
     上げて終了と予想。
15:10さて・・・大博打になってしまいそう・・・。シカゴは昨夜
     場中¥17,300超えてましたが、けっきょく300
     止まり。米ダウ・ナスも微妙なチャートでしたからねぇ。

本日の戦績 +290 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 6枚×1,974 = 11,844 (ON分1枚手数料は翌日計上)
本日のトータル損益 +308,156 でした。
今月の成績(5勝2敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01233

[雑感]これだけ動きの無い相場の中、良く集中力が持ったほうだと思います。今日・明日はかみさんが休みなので、トレードはある程度集中してさせてもらってますので。ただし、このブログ更新終了したら引越しの準備作業全開ですけどね(^^;;。それにしても大口の売買は、あったらあったで火傷の元にもなるので敬遠したいですが、無ければ無いで眠気を誘いますねぇ~。勝手な事いってますが。
明日のONは天国か地獄か・・・地獄確率70%

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

デイトレ成績 

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4200万株-買3450万株 差引750万株の売越 
      
大阪   ¥16940
SGX  ¥16950
シカゴ  ¥17025

8/3以来の引け¥17,000へ。昨日、5日線¥16,920を寄り引け共に維持した事からも、サブプライムショック一巡、リバウンドチャレンジの動きとなろう。

海外市場も軟調か・・・何故?

 ・日経225先物 2007年09月限
08:50機械受注値、-10%と結構なマイナスで寄りが下落
     していってます~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ。

   ●ON 買 16,940 → 売 17,010 【1枚】 +70
09:00どうもシカゴも軟調ですねぇ。日本市場の真似しなくて
     いいんですけどね。
09:12利確。戻りもこの辺りが限界ですかね?。どうにも
     歯切れの悪いスタートっぽい。
     案の定確定後2,3分後に¥17,080まで
     吹いた。笑うしかないなぁ(T▽T)アハハ!。

--------------------------
 今から子供の薬を処方してもらいに病院に行ってきますだ。
 前場動きのある時間帯、スキャルピングしたいんですけどね。
 ではでは後ほど

--------------------------

10:40帰ってきました~。本当、水曜日は空いているわ。前に
     毎月月曜日に行っていたのがアポーンみたいだ。
     んー、¥17,080が天井くさいですか?。水曜日は
     何かと波乱がある曜日ですが、ここからあるとすれば
     下へなのかしら?。

   ●買 17,100 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けの暴騰は必要なかったなぁ。
     先回り買い?。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -73,948 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
269_01233233233233269_01

[雑感]まったくあっしの想定外のところで相場は動いてました。今日参加していたらボコボコにパーンチ!!o(*゜□゜)==○)=○)゜皿゜メ)ノアゥッ!!だったっしょ。頭の中「売り」一色でしたもの。さすがのSQ週。荒れてきましたねぇ~~怖い怖い。大やけどしないようにスキャルピングが一番・・・なんだけど、やっぱ引越しの準備が山積みでトレードどころじゃなかったりして。
かみさん過酷勤務だし、家事・子守りしながら、合間を縫ってトレードなんて無理!

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 7日 (火)

デイトレ成績 ¥17,000割れを警戒

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4210万株-買2880万株 差引1330万株の売越 
      
大阪   ¥16860
SGX  ¥16850
シカゴ  ¥17030

シカゴ¥17,030 高値¥17,055意識のリバウンドへ。昨日はマイナスながらも寄り付き直後からリバウンド気運が強く、その流れを引き継ぐ相場・・・であってほしいですねぇ。

素直に上昇してくれるか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,860 → 売 17,040 【1枚】 +180
09:00大引け直前で「買い」に変更して成功だったようで
     C=(^◇^ ; ホッ!。
09:17利確。あ~も~上値が┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。
     全然立ち行かないので、一旦確定です。

   ●売 17,050 → 買 17,030 【1枚】 +20
09:18GUスタートからマクドが売り転換。ちょっとは取れるで
     しょう。
09:20利確。朝の忙しい動きの中で、どさくさに紛れて取れた
     かな?(^^;。
     考えが甘かった・・・安値¥16,870( _o_)。      

   ●売 17,010 → 買 16,980 【1枚】 +30
09:22一旦下へ行く動きに見えたので慌てて再度売りIN。
09:26利確。ふむ、¥17,000あっさり割っちゃいましたねぇ。
     お陰で取れたんですが、ここからの下げは流石に無い
     かもね。

   ●売 16,980 → 買 16,940 【1枚】 +40
14:28出来高を伴っての急騰で¥17,000タッチしたので、
     大引けにかけての暴騰の次の急落を狙います。
14:49利確。師匠の教え「予想終値¥16,940」に従って
     指値。見事下げました!さすが師匠!
     三( ゜Д゜) ス、スゲーッスヨ!
     このまま終値的中やね。
     本当に的中したーーー!!

   ●買 16,940 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +270 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 5枚×1,974 = 9,870
本日のトータル損益 +370,130 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
269_01233233233233

[雑感]・・・( ̄  ̄;) うーん、最近ねぇ~用事でc(゜ー゜*)チョッチダケ♪席を外した時に値が大きく動くことがあって、ちと凹んでいます・・・。タラレバー定食てんこ盛り!
--------------------------
今の住宅事情がですね、2階に居間があってパソコンあり。子供を遊ばせています。んで1階に台所があるので食事の時はザラ場が全く見れない1階に下りるんですよ。この構成っていうか導線って言うか、これが現況なんですよ。
最近あっし、引越し引越しゆーてますが、これはですね、一戸建て内で両親と二世帯の部屋を交換する引越しなんですよ。理由は、子供が大きくなってきたので、遊び場が手狭になってきた&1階・2階の子供を抱えての上り下りが、軽~~いブートキャンプっぽくなってきたってことでして。今週中に引越し完了予定!パソコン移動・配線(光ケーブル工事含む)は金曜日ブログ更新とともに決行!。結構無茶ですがやりますぜ!。
愛娘の為なのでねぇ

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

デイトレ成績 追証売りが押し下げるか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4310万株-買2830万株 差引1480万株の売越 
      
大阪   ¥17010
SGX  ¥16990
シカゴ  ¥16680

寄り付きはシカゴ¥16,800を受け、売り気配から、窓を開けての大幅安。¥16,500意識の調整入りは避けられないんだろうか・・・。それとも底まで下げてのリバウンド期待だろうか?。

もう何が何やらだねぇ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,010 → 売 16,950 【1枚】 -60
09:00・・・( ̄  ̄;) うーん、下げすぎですねぇ。また丁半博打
     に負けました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ。
     ①放置して引越しの準備をするか?
     ②さっさとLCしてスキャルピングでいくか?
     難しい選択だ・・・どうしよ。¥16,500って下値も
     見えてきちゃっているし。
14:13LC。え~~とりあえず大ピンチを最小
   失点で切り抜けることが出来たで
   しょうか?

     ①放置して引越しの準備していて正解!

   ●買 16,860 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。高値引けかそれに近かったら「売り
     で行こうと思ったんですが、大引けに確定売りが
     結構出てしまったのを見て「買い」に変更しました。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +96,052 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
269_01233233233

[雑感]今日の猪突猛進買い上がりはなんともでしたねぇ。6日連続で売り越していた大口が買いに回ったんでしょう、多分。やはり¥16,600台なんて、日本市場ではもう安すぎるんでしょう。先日と今日といい反発がすごいのなんのってねぇ、奥さん。
早く正常化(¥17,000回復)して、安定してほしいものです・・・。
後場開始直後の下げが追証投げだったかもですが、あっさり飲み込んじゃいましたね。日本市場、始まれば勢いはあるんだけど、ONがなぁ~~外的要因に左右されるから、その後の展開を読みづらくしてると思うんですよね。こればっかりは直らないか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

デイトレ成績 大口が大きく売り越している・・・

      日経平均              NYダウ

まだまだまだ下値不安は拭えない

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,980 → 売 17,050 【1枚】 +70
09:00さて、シカゴが思ったほど上がりませんでしたねぇ。
     贅沢を言ってはいけませんが。指値売り。

------------------------
 前場はヨコヨコが続いたので、参戦は諦めて青空に
 洗濯物を干してました(^^;

------------------------

   ●買 16,960 → 売 16,980 【1枚】 +20
12:34後場GDスタートの下げから参戦。
12:38利確。幸先良いスタートъ( ゚ー^)イェー♪。昨日の乱高下
     が脳裏に焼き付いていて、大きく取りにいこうって気に
     なれませんね。

   ●買 17,010 → 売 17,030 【1枚】 +20
12:43上げ上げモードを途中下車しちゃった。慌てて再乗車。
12:44利確。瞬殺!。チャートでは上げ上げモードに入って
     いるみたいですが、それでも細かく指値していくですよ。

   ●売 17,040 → 買 17,030 【1枚】 +10
12:46マクドを見てここが上昇の頂上か?と思い、急ぎ売り
     転換。
12:50利確。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆。上げモードの踊り場
     とも気付かず売ってしまった。
     何とか生還ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

   ●売 17,060 → 買 17,040 【1枚】 +20
12:57今度は上げモードの頂点を良く見極めて売りIN。
13:06利確。これはうまくいった!。予想通りでしたねぇ。

   ●買 17,010 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +140 (5勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 6枚×1,974 = 11,844
本日のトータル損益 +108,156 でした。
今週のトータル損益 +364,598 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
269_01233233

[雑感]昨日に続いてのスキャルピング・・・と言うにはちと脇があまいし、回数も少ないですが、ぼちぼちですか(^^;;。慣れない事をしている割にはってことでいいかなぁ?。
昨日の大暴落・大暴騰を見せ付けられて、改めてボラを追い求めるのは危険だなって思い知らされました。来週もこのスタイルで行けたら行こうと思っています。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

デイトレ成績 さて、難しいですねぇ

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売4100万株-買2720万株 差引1380万株の大幅売越 
      
大阪   ¥16810
SGX  ¥17780
シカゴ  ¥17140

NY引け際からの反発を受け、東京も反発へ。シカゴ¥16,985 心理抵抗¥17,000意識のリバウンド。

まだまだ下値不安は拭えない

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 16,810 → 売 16,950 【1枚】 +140
09:00寄り成り売り。久々に当たりましたけど・・・。相場開始
     前に結構動くんですよねぇ。ま、素直に喜んでおきます
     か。

   ●買 16,920 → 売 16,930 【1枚】 +10
09:33動きが細かく忙しないので、飛び込むのに勇気が・・・
     超高速縄跳びか?(^^;。お入りなさい
     ゆわれてもねぇ。
09:41利確。(;-_-) =3 フゥ大変、大変。取れそうで取れない
     や。難しいなぁ。

   ●売 16,940 → 買 16,920 【1枚】 +20
09:41全然落ち着かないよ、相場。困った。細かく行くしかない
     よね。取れるチャンスでもあるんだけど・・・。
10:08利確。疲れる分取れているとは思えないな~~
     ヾ(`◇')ダメ!このフラストレーション!

   ●売 16,910 → 買 16,900 【1枚】 +10
10:10もう必死だね、動きについていくのにさ。ドタバタし
     ちゃってなんともだなぇ。
10:20利確。LCしないで済んでいるのは、たまたま相場が
     上下動激しいから。まだまだやね。

   ●売 16,930 → 買 16,900 【1枚】 +30
10:28今のところコツコツで成功している。後場動かなく
     なったら取れないものね。今のうちかぁ。
10:40利確。やっとまともに取れた気がする~ヘ(X_X ;)/。

   ●売 16,920 → 買 16,850 【1枚】 +70
10:44マクドのトレンドが±0をさして、さあどっち?。
     今日は売りでうまくいっているので、ここから1ティック
     くらい抜ければと・・・。
11:00失敗マクド上昇。円安転向と共にか?。前引けのかば
     さんだと思うけど踏まれて前場終~了~
12:30何が起こったですがヽ(~~~ )ノ ハテ?
     前引け¥16,960→後寄り¥16,860って酷く
     ない?。
     その後¥16,740までありましたってよ、奥さん・・・。
     どうもテロがあったような噂が流れての反応ですか?。
     それとも大口が後場寄り前から仕掛けたとですが?。
     現時点では真偽の程はわからずですね。
     利確。釈然としませんが。

   ●買 16,980 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +280 (6勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 7枚×1,974 = 13,818
本日のトータル損益 +236,182 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]何ですかね、この「¥16,600台!?安い!!安いわ!!!」とバーゲンセールに殺到するおばちゃん達のような、嵐がごとき買戻し。行って来いを通り越して、大引け今日の高値¥17,000にまでタッチするなんて・・・誰も想像しなかったであろうシナリオ。まぁでも本当は、世界相場から見れば、日本市場は出遅れと言うかお安いんでしょうね。それを垣間見た一日でした。
シカゴは既に¥17,000台中盤で推移するチャートを描いていますので、それに追従する日本の先っぽってことでしょうか?。んな予想で、ONは買いなんですが、さてさて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

デイトレ成績 不安定すぎる相場

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売5160万株-買2850万株 差引2310万株の大幅売越 
      
大阪   ¥17280
SGX  ¥17270
シカゴ  ¥17140

シカゴ¥17,140意識の続落ですね・・・。7/30¥17,040を下回る下げは考えにくい。

まだ痛めつけられるのか・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,060 【1枚】 -220
09:00米ダウ・ナス、あれだけ高値で推移していたのに、
     何故に引けで暴落しますかね・・・夜中見たときは
     予想的中!って喜んでいたのに (ノ`A´)ノ ⌒┫。
10:31LC。¥17,100覗いた時点でルールの¥60
     損切り逆指値設定。速攻でひっかかる・・・。

   ●買 17,060 → 売 16,860 【1枚】 +200
10:31即ドテン売り。売り仕掛けがくる悪寒、悪寒、悪寒。
15:07利確。もうほったらかしヽ(・ー`)ノオテアゲ-。大口が
     買い板に売りをぶつけるぶつける。先週もこんな
     パターンで暴落した日があったな・・・いい気分じゃ
     ないですね。

   ●買 16,810 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。15:00頃には「売り」だったんですけど
     大引けの猛烈な売りに、「買い」に転向。
     ダメリカ暴落の噂が飛び交っていて、売られすぎだと
     の判断。

本日の戦績 -20 (0勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -150 (LC発動)
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -175,922 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/21取引日):
269_01

[雑感]大敗スタート(>_<。)HelpMe!。なんで月初日から大暴落仕掛け入りますかね(ノ_・、)シクシク。こんなんついていけないっす・・・。メルマガは逃げられませんしねぇ。・・・( ̄  ̄;) うーん、重くやばい

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »