« デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? »

2007年7月27日 (金)

デイトレ成績 バブル完全崩壊

      日経平均              NYダウ

米が夏風邪すると、日本は肺炎

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,700 → 売 17,360 【1枚】 -340
09:00・・・もうどうにでもして・・・。
12:52LC。何故かグロベが昼休み中にプラスに転向。おかげ
     でGUスタート。・・・が一向に高値更新しようという動き
     は無くヨコヨコ状態が続いたので、いいかげん諦めて
     損切りドテン売り。
     タスケテー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

   ●売 17,360 → 買 17,220 【1枚】 +140
12:52ドテン売り。これだけ上値トライして超えられなかったん
     だから、下でしょ?でしょ?。
14:36利確。これだけ見れば快心のトレードだけど、やはり
     「焼け石に水」には変わりなし!
     一目雲にタッチしたところで下落は予想通り。そんで
     今度は¥17,320のぞくも、売り方優勢で一目雲を
     抜けて上がらない。これも予想通り。
     ここからは追証投げの売りと、かばさん買いとの
     デスマッチ~~開始!
     ウリャ!ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!。

   ●買 17,290 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。大引けはシカゴ終値に寄りましたか。
     ダメリカ続落の危険をはらんでの買い。
     日本の選挙は影響しないから無視。投票には行きます
     けどね。

本日の戦績 -200 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -155,922 でした。
今週のトータル損益 -161,584 でした。
今月の成績(9勝9敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233
269_01269_01
[雑感]今日の朝の惨劇を誰が予想できたでしょうね・・・。寝る前に米ダウ・ナス見て嫌な予感を抱きながら起きて見れてばこうですもの。まだ損切りできるだけマシなんでしょうけど・・・流石に(_ _,)ゞ アタマイター。今週はボラがたくさん泳いでいましたと思ったんですが、ピラニヤの間違いだったようですな・・・。
あまりの打撃に、来週までに気持ちを切り替えていくって~のは難しそうですが、それでもコツコツ取り返していかないといけないですよね。・・・ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? »

コメント

トホホ通信
 アララララ。僕のPCが調子悪くなって、今週は横目で見てるだけ。しか~し、ONの予想だけはと頑張って試みるわけです。あくまでも予想だけ。で、あたったのは木曜日だけ。今3枚なので、2760000円の損。PC壊れててよかった。修理にあと10日くらいかかりそうなので、しばらくは、横目が続きます。来週の火曜日なんて追証からみで10時過ぎまでは下げるんでしょうけどね。これ、あくまでも予想だけ。
 じんぱちさんの今日の二枚腰はさすがです。ぜ~んぜん慌てずに冷静なトレードがみえます。これ、あくまでも確信です。

投稿: skipper | 2007年7月27日 (金) 16時43分

>skipperさん
こんばんは!。

アララララ(^^;パソコン故障ですかぁ。相場に参加できなくてフラストレーション溜まってます?。あ、それはあっしか・・・一日でも参加出来なかったらもうってな中毒者。
メーカー製PCですか?。修理に結構な期間かかるんですね。リーマン時代に会社でメーカーPC使っていた時、故障修理に時間がかかりすぎて散々な目にあった経験から、家では自作PCを使っていますですよ。自作歴15年(⌒▽⌒)。これはこれで大変なんですけどね。

今日のトレードですか?。・・・( ̄  ̄;) うーん、修羅場をくぐって来たおかげで、心臓に少し毛が生えましたかねぇ。出来れば会いたくない修羅場ですが(^^;;;。
skipperさんの相場復帰まってまーす!。

投稿: じんぱち | 2007年7月27日 (金) 18時10分

 追伸
 DELLですよ。買ってまだ少しなのに...
重い作業をするとすぐにポチャリ。いやになっちゃいます。FXも乗り遅れちゃうし。
 そろそろ自作もやってみようかと思うんですけど、トラブルシュートに自信がありません。
 自作した後に、サポートなんかがあるといいんですが…

投稿: skipper | 2007年7月27日 (金) 19時33分

>skipperさん

DELLですか・・・こういっては何だけど、外れを引いたのかも・・・。以前へたこさんがDELL買った時もトラブルが多すぎて困ってたっけ。
一からの自作はやっぱり難しいよね。あっしはフェイスって会社の自作キットで最低限のパーツを揃えて、HDDやDVDドライブをくっつけるよ。やっぱりパーツの相性とかがあるから、ある程度の知識が要るかなぁ。

もし近所にヤマダ電機があるんなら、ヤマダ電機謹製の自作パソコンをお勧めするよ。うちの近所の店は、自作パーツずらり、サポートセンターありなんで、作りたいパソコンのイメージを伝えれば、勝手に作ってくれる。トラブルシュートも持込で大概が一日でやってくれるしね。そういった選択肢もありだと思うよん。

投稿: じんぱち | 2007年7月27日 (金) 21時00分

じんぱちさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

今日の下げ は驚きでした。
一時-500円でしたからね。
でもまぁ~選挙後には上げるのではないでしょうか。

年末日経20,000円は無理だと思いますが、それほど下げるとも思っていません。
気楽に行きましょう!

あぁ~アニメ見てぇ~

投稿: おかめこおろぎ | 2007年7月27日 (金) 22時10分

>おかめこおろぎさん
こんばんは!。こちらこそご無沙汰しています~。

いや~、チャイナショック以来の下げでしたね・・・といってもチャイナショックってついこの前でしたよねぇ。こんなの頻繁に起こられたら先っぽやっている身としては、精神崩壊ですわ(ノ_・、)シクシク。

選挙の結果はもう織り込み済じゃないでしょうかね?。まぁ、ダメリカがしばらくは低空飛行しそうなので、それに付き合っていくしかありませんね。

投稿: じんぱち | 2007年7月27日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 しばらく浮上しないのか? | トップページ | デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか? »