« デイトレ成績 再度高値チャレンジを望む | トップページ | デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ »

2007年7月13日 (金)

デイトレ成績 SQの着地点によっては波乱

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3130万株-買3990万株 差引860万株の買越 
      
大阪   ¥17980
SGX  ¥17990
シカゴ  ¥18125

ダウの急上昇で、日足デッドクロスはとりあえず回避。シカゴレベル到達から¥18,200突破の寄り付きとなりそうですが、髭の窓埋め¥18,220 引け値での窓埋め¥18,260あたりからは上値が重くなりそう。
06年以降 13日の金曜日のSQ値は前日+。3連休控えの週末で寄り付き後は小動きかな?。

やはりSQ週、波乱大有りでしたね

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,980 → 売 18,190 【1枚】 +210
09:00先日のONの負け分が戻ってきました・・・相場に翻弄
     されてますな。とりあえずε=Σ( ̄ )ホッ。
09:01利確。SQ値を巡って上下動が激しくなるんじゃないか
     と予想。早々に先制ホームランを確保。

09:26SQ値¥18,177。

   ●売 18,270 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。直前まで「買い」予想だったんですが、
     大引けの動きを見て「売り」にしました。
     3連休ですからねぇ。日本市場だけを取ってみれば、
     SQ値とも離れすぎた終値でしたし、¥18,300も
     タッチしましたから、一服と言うことで。
     ・・・ですがけっきょくシカゴに右習えなんですが(^^;。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 +126,052 でした。
今週のトータル損益 173,688 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233

[雑感]連敗ストップε=( ̄。 ̄;Aフゥ…。週集計で負けたのは久し振り?かなぁ。たぶんSQ週は毎回成績が悪かった記憶がありますねぇ。こればっかりは対策のしようが思い浮かびません・・・( ̄  ̄;) うーん。
さて、SQ週を過ぎて来週の相場の動きに要注意ですか?。火曜日の動向次第では、また下落する可能性大ですので、上ばかり見ていて落とし穴に気付かなかったーなんて間抜けすぎます。あっしが真っ先に引っかかりそうな罠(^^;;。
では、みなさん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 再度高値チャレンジを望む | トップページ | デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 再度高値チャレンジを望む | トップページ | デイトレ成績 まだまだこのレンジをうろうろ »