« デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 | トップページ | デイトレ成績 戻りが中途半端 »

2007年7月23日 (月)

デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3780万株-買3550万株 差引230万株の売越 金額ベースは小幅買越
      
大阪   ¥18180
SGX  ¥18185
シカゴ  ¥17950

寄り付きはシカゴ¥17,950を受け、売り気配から、窓を開けての大幅安。25日¥18,147は当然、気配で割り込む展開で、6/13(前日¥17,800→寄り付き¥17,650)のような展開も頭に入れておかないと・・・。
朝方の売り一巡後は買い戻し主導で、戻りを試す展開。

どこまで戻すか?戻さないと・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 18,180 → 売 17,970 【1枚】 -210
09:00・・・ダメポ・・・。しばらく静観か、更なる下落警戒で
     LC決行か。
15:08LC。やはり駄目でしたねぇ。

   ●買 17,970 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。これだけ下げたら
   上がるでしょ!?ね?ね?


本日の戦績 -210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×1,974 = 3,948
本日のトータル損益 -203,948 でした。
今月の成績(7勝7敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01

[雑感]大炎上じんぱち(T▽T)尸~~SOS!。ON、アメリカが下げ相場だと言う情報は入っていたので、嫌な予感がしていたのですが・・・19日引後に発表されたグーグル、マイクロソフトなどの決算が悪かったのが引き金で、途中から下げが加速ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ。取り戻すのに何日かかることやらε-(ーдー)ハァ。
最悪の週始めでしたが、なんとか週プラス引け出来るようにがんばるっす。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 | トップページ | デイトレ成績 戻りが中途半端 »

コメント

今日の日経先物は下げていますが、
明日7月24日はどうでしょうか?
投票をお願いします。

投稿: yoso | 2007年7月23日 (月) 14時09分

>yosoさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

「集合知」の力ですかぁ、なるほど。システムがよく分からないのですが、15:00投票締め切り、その後投票結果発表とかだといいですね。

投稿: じんぱち | 2007年7月23日 (月) 15時38分

久しぶりです。
ONはいつも天国か地獄ですね。
今日私は買い持ちにしています。
明日どうなることやら。

投稿: オッサン | 2007年7月23日 (月) 18時04分

>オッサンさん
こんばんは!お久し振りです(^^。

そうですねぇ、ONは博打、一月終わってみてプラスだったら御の字って感じの。それでもこの前のような膠着相場ではONでしか取れない時もありますし。それこそ自分の(あっしは拙いですが)分析能力を試すには良い経験だと思っていますですよ。

明日は上げてほしいですが、最近の相場はどうも雲行きが怪しいのでなんともですね。

投稿: じんぱち | 2007年7月23日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 また見えてきた¥18,300 | トップページ | デイトレ成績 戻りが中途半端 »