« デイトレ成績 バブル完全崩壊 | トップページ | デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 »

2007年7月30日 (月)

デイトレ成績 ¥17,000で下げ止るか?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3270万株-買2490万株 差引780万株の売越 金額ベースは買越
      
大阪   ¥17290
SGX  ¥17225
シカゴ  ¥17230

寄り付きはシカゴ¥17,020、自民大敗を受け売り気配から、本日も窓を開けての大幅安ですな・・・。まずは心理抵抗¥17,000を目指しす調整ですね。

底抜けしそうな悪寒・・・

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,280 → 売 17,080 【1枚】 -200
09:00寄り成り売り。一からやり直しですね。

   ●買 17,090 → 売 17,180 【1枚】 +90
09:15売り方さんの買戻し発生~から下落。まだ本当なら
     値動きが一段落する09:30頃まで静観するのが
     正解なんでしょうけど、我慢できずにIN・・・
     ヾ(`◇´)ノ彡☆この堪え性無し!!
12:30利確。はて?選挙結果で荒れていた相場が一段落?。
     GUスタートでありがたく確定。
     ¥17,310まで戻しましたか~( _o_)

   ●売 17,300 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。大半の人が「買い」の予想のようですが
     ダメリカの反発は限定的でしょうって思っています。
     シカゴ終値¥17,020からどれだけ上げるか・・・。
     欧州勢の動向が不透明なので、あえて「売り」です。

本日の戦績 -110 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +230
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +114,078 でした。
今月の成績(9勝9敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233
269_01269_01233
[雑感]ε=( ̄。 ̄;A フゥ…メルマガの予想に助けられましたね。選挙の影響はまだ払拭されないかもですね。人事改変もあるでしょうしねぇ。今日は大きく戻しましたが、以前円高は続いていますし、油断できません、これ以上は(T▽T)!
今週の市場は、迷走するか一気にあるポイントまで戻るかのどたらでしょうかね?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 バブル完全崩壊 | トップページ | デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 バブル完全崩壊 | トップページ | デイトレ成績 どちらにも動きそうな1日 »