« デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ »

2007年7月24日 (火)

デイトレ成績 戻りが中途半端

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2960万株-カ2420万株 差引540万株の売越 
      
大阪   ¥17970
SGX  ¥17975
シカゴ  ¥18195

小動き堅調って感じの一日になりますかね、仕掛けが無ければですが・・・。
昨日は指数急落ながらも、三菱重工など主力大型、特に、原発関連には強い動きが見られた。先物主導には変わりない動きながらも、現物の比重もやや上がってくるかな?。

¥18,000維持できるだろうか?

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 買 17,970 → 売 18,030 【1枚】 +60
09:00思ったほどの反発も無く・・・小刻みに取っていくしか
     ないんでしょうか。
09:03利確。なんとか取れましたが、昨日の大打撃を挽回
     する道は遠く・・・。

   ●買 17,950 → 売 18,020 【1枚】 +70
10:07朝一の大口の売り売り攻撃に乗り遅れたので、その後
     のまったり買戻しに乗っかろうと言う、お気楽のんびり
     IN。
14:55利確。うまくいったみたい(´~`ヾ) ポリポリ・・・手ごたえ
     の無いトレードでしたが、引越しの準備をしながらって
     んだから、欲を言っちゃいけないんよね。

   ●売 18,020 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。・・・( ̄  ̄;) うーん、また難しい・・・。
     なら見送ればいいのにねぇ?って話もあるんですが、
     自分の予測能力を試してみたいってありません?。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 +124,078 でした。
今月の成績(8勝7敗1分/21取引日):
269_01233269_01233233233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233

[雑感]朝一の仕掛けに乗っかれていれば、往復で取れたのにっていうタラレバー定食大盛り。な~~んか最近¥18,000て蜃気楼に惑わされて、相場の方向感を見失っているあっし・・・みなさんはいかが?。この上昇相場、絶対抵抗線¥18,000なんて考えはどこで染み付いちゃったんだろ?。こんなの早く頭からかき消さなきゃ大やけどですよ。もう大やけどしてますが(T_T)
さて、ON楽しみですなぁ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと元気の元を分けてください<(_ _)>。

|

« デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ »

コメント

クチコミ株式サイト『kabucome』ってしってますか?
株や銘柄に関して、色々な情報共有や意見交換ができると楽しいし、リスクも減ってくると思います。
すべて無料で、広告メールなんかも一切来ませんので良かったら覗いてみてください。

http://kabucome.jp/ping/top.php

投稿: Kabucome | 2007年7月24日 (火) 14時45分

http://8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d-t.qdkjwt.org 8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d [url]http://8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d-b1.qdkjwt.org[/url] [url=http://8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d-b2.qdkjwt.org]8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d[/url] [u]http://8b325288d21baa5f69d49bb4bb36e16d-b3.qdkjwt.org[/u] c345704e71f080e1be17d59b3913626c

投稿: Milo | 2007年9月 6日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥18,000固まってないんか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥18,000が霞む・・・ »