« デイトレ成績 アメリカが軟調やねぇ・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥18,300か!? »

2007年7月 2日 (月)

デイトレ成績 月曜高かな?

      日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成行き注文状況
売3740万株-買3910万株 差引170万株の小幅買越 
      
大阪   ¥18160
SGX  ¥18145
シカゴ  ¥18180

2007年 下半期入り。08:50 6月日銀短観に注目が集まる。数値は事前予想がら大きく乖離しないだろうが、日銀8月利上げに繋がる材料だけに、為替/債券含め、株/先物は神経質になりそう。

再び¥18,000台固めへ

 ・日経225先物 2007年09月限
   ●ON 売 18,160 → 買 18,140 【1枚】 +20
09:00NYダウ・ナスが軟調だったのに、何故にこんな
     寄り付き高いのよ!と思ったら為替$が高かった
     ヤラレタァ( /_ _)/。

------------------------
 今日も幼稚園へ行って参ります~。みなさんがんばって
 下さいね(^^。ではでは~

------------------------

   ●売 18,140 → 買 18,140 【1枚】 ±0
09:11NYダウ・ナスの軟調から、今日はチョイ下げるだろう
     と読みで売りです。
12:33同値撤退。まだ見て居たいですがタイムアップ~~。
     
------------------------
 今日は子供が病院で検査うけたりします。なので幼稚園
 迎えから直行で病院行きますので、トレード出来ず・・・。
 後場動きそうだなぁ、うぅ。
 検査の後、先生と面談だから大引けにも帰って来れない
 99%。なのでそうそうに手仕舞い。ONも参加出来ず。
 しゃーないっすな。イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--

------------------------

   ●買 18,180 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。・・駄目っぽい(o_□_)o
     目隠しして、えいや!ってサイコロ振った感じ。
     我慢できずに、出かける前に仕掛けていったの
     ですが、ちと終値が高すぎだ~~。

本日の戦績 +20 (1勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×1,974 = 5,922
本日のトータル損益 -35,922 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/21取引日):
269_01

[雑感]月を跨いで連敗とは(キ▼д▼;)トホホ・・・。無理をしている。明らかに無理をしているなぁ、ONとか(^^;;。あせらなくても相場は逃げない。休むも相場ってねぇ。明日はちょっとはまともなトレードが出来るかな?。ON次第か☆ヽ(o_ _)oポテッ。
市場ですけど、外国さんの資金流入が先細りそうで、今週は今日みたいな日が続くのかしら?。アメリカ4日は独立記念日により休場、前日の3日は短縮取引。週末には雇用統計も予定されているしねぇ・・・さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ポチッと押してもらえると元気が出ます。

|

« デイトレ成績 アメリカが軟調やねぇ・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥18,300か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 アメリカが軟調やねぇ・・ | トップページ | デイトレ成績 一気に¥18,300か!? »